忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・
千葉のラストラン・・・
さよなら・・・千葉。。。




ってか・・・
隣の県だろ???・・・・・・・・・・・・hideです。




ベロンベロンで速攻寝た!!
起きてすぐ出る!!
今日は雨の予報なのだ・・・

取り敢えず・・・
ブーツを雨仕様にカスタムしなくては。。。







誰かが覗いてるみたいなブーツ・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ペタペタ・・・
カスタム完了♫♫♫





行くぜい!!待ってろフラッグ!!
おっと!!
長男さんがエスコート♫♫♫






長男!!まずは腹ごしらえなのだ!!
朝メシ食うのだ!!メシ食わせろぉぉぉ~~~!!!!


長男プロデュース♫♫
高速のSAでメシ♫♫♫







長男プロデュース♫♫
開店前のSAで待つ・・・・・







長男プロデュース♫♫
開店前のSAで台風情報ゲット・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・待ち疲れた。。。

ちょ・・・長男んんんんんん~~~~~~!!!!!!!

hideヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ長男アレェェェェ!!!!!!!!!

(*。◇。)ハッ!!!
開いた???開いたよ!!開いた!!!ランランラン♫♫♫







朝カレーそば♫







腹いっぱいだからしゅぱ~~つなのだ!!

途中の南相馬・・・






除染作業中なのだ・・・
建ってる家には人気が無い・・・






みんな避難してるんだ。。。

俺はまだまだ恵まれてるのだ・・・

ココで休憩・・・

みんな言葉少なだ・・・







首輪の着いた犬が・・・

お前の帰る家はあるのかい???






みんな現実を受け止めて出発だぜぃ!!!

フラッグを目指せ!!∩`・◇・)ハイッ!!

来たぜ!!新地!!





久しぶりの奴らがいやがるぜぃ!!!!

久しぶり・・・





立ちシッコっすか???

(^Д^)ギャハハハハハハハハ!!!

なんだか・・・

フラッグ存続の危機らしいぞ!!

ミンナでナントカするのだじょぉぉぉぉ~~~!!!!






俺達の結束は堅い!!

け・・・結束は・・・

あ・・・あんまし・・・

堅そうに見えませんが・・・・・






俺は・・・
この新地が・・・
ホントーに新地になるように・・・

願っているのだ。。。







ヒトミンにも会ったし・・・
怪しいキリンさんにも久しぶりにあったのだ!!
三兄弟も久々会えて嬉しかったよ♫♫
まるせい果樹園の社長には・・・

何度も会ってるのに名刺渡されたけど・・・(゚ε゚)キニシナイ!!


ってか!!

芋煮会出席出来ずにゴメンねぇぇぇぇ~~~!!!!!m(_ _;)m


俺達は台風に向かって帰るのぢゃぁぁぁぁ~~~~~!!!!!







東北道入った♫♫

ハラへた・・・メシ食わせろ!!






朝メシにカレーそば食ったのは忘れてるのだ・・・・

ココからは流れ解散!!

だって!!

コンナ状態なんだじょ~~!!!








ビチョビチョ・・・
雨対策の・・・
俺様のブーツも・・・

完全防水で無いことがハッキリ分かったよ。。。_| ̄|○








ブーツの中が洪水ですからぁぁぁぁ~~!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






hide・・・足ちっちゃくね???ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


ってか・・・手もちっちゃいんですぅぅぅ~~!!ポチチ!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
知ってれば、行ったのにぃ。
埼玉編ツーレポ、楽しみにしています。
こんちゃん 2014/10/13(Mon)02:33:08 編集
♠ 無題
先日はありがとうございました♪
日頃 質の高い仕事をされてる皆様を
30min近く待たせてしまう至らなさ… 猛省しております( 艸`*)ププッ
南へ帰還された方々は 皆さん雨の洗礼を受けたとか。
バッタとララバイ 埼玉激走編 期待してますって週末は千葉に戻るんですよね?( 艸`*)ププッ
また お会いしましょう♪
3兄弟長男 URL 2014/10/13(Mon)04:36:13 編集
♠ お疲れさまでした
翌週に新地に行った者です…。
お泊まりは魅力的ですが…台風はキライです…。
ラーメン好きから、カレー好きに変わったんてですか?
key 2014/10/13(Mon)17:38:37 編集
♠ おぉぉ!!こんちゃん!!
行けたのだね???
m(_ _;)m・・・

今度福島でなんかある時は連絡しますよ!!

・・・・・・・・・・忘れなければ。。。
hide URL 2014/10/13(Mon)17:40:55 編集
♠ ホントにありがとー!!
長男さんのルートはサイコーですた・・・

また遊びたいね♫♫

法定速度で・・・・∩`・◇・)ハイッ!!
hide URL 2014/10/13(Mon)17:43:56 編集
♠ あっ!!逃げた人だ!!
keyさんコンバンは!!

翌週行ってたんだよね!!

基本ラーメンもカレーも好きなんです。。。

ソレは・・・

ナニから食うのか考えるのがメンドクサイからなのだ!!

今度は修学旅行だね!!
hide URL 2014/10/13(Mon)17:47:58 編集
♠ あっ!!逃げた人だ!!
keyさんコンバンは!!

翌週行ってたんだよね!!

基本ラーメンもカレーも好きなんです。。。

ソレは・・・

ナニから食うのか考えるのがメンドクサイからなのだ!!

今度は修学旅行だね!!
hide URL 2014/10/13(Mon)19:09:43 編集
♠ 無題
単身赴任はいいですよ。
いろんなもの買うのは大変なので、レンタルがいいと思います。
必要なときだけ必要に応じて。

彼女もレンタルがいいですよ。
でも延長には気をつけてっ
hoshizou 2014/10/14(Tue)22:59:02 編集
♠ hoshizouさん・・・
レンタルっすか・・・
hoshizouさんの埼玉時代のように・・・
彼女もレンタルっすか・・・
しかも・・・

延長まで。。。。_| ̄|○

俺様は!!モテモテなんで!!

ダイジョブ!!



ってか!!ガイコツ言うな!!ヽ(`Д´)ノプンプン
hide 2014/10/19(Sun)18:21:16 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]