忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アパート着いて・・・
ガス屋は呼んでたんだけど・・・
水道屋呼ぶの忘れてた・・・



水が出ません・・・・・・・・・・・・hideです。




荷造り完了!!
一人暮らしだけど結構あるもんだね♬♬






冬服とかもあるし・・・
バイクのバッグ類も持ってかなきゃだし・・・
靴入れるの忘れそうになるし・・・






さぁ!!埼玉にGO!!

って・・・嫁さん引き出しの服全部突っ込みやがって・・・
革ジャンの下は裸ですかぁぁぁぁ~~~~~~~~~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

テープ剥がして服取り出すぜ!!
マジでしゅぱ~~~~~~~~つなのだだだだだだ!!!!

ばびゅ~~~~~~~~~~~~~ん!!


着いたぜナップス!!






ココで待っててくれたのは!!
おなじ埼玉人のHIDEさんだ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

えっ???引越し祝い???メシ食わしてくれるの???エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ラ・・・・ラーメン♬ラーメン♬ラン♬ラン♬ラン♬







HIDEさんごちそ~~~さまぁぁ~~!!!
アパート着いただ・・・

えっ???
引越し祝いまだあんの???
マジかぁぁぁ~~~!!!!





るるぶ埼玉!!超うれしぃぃぃ~~~!!!!

あじがどぉ~~HIDEさん!!
はよ埼玉を制覇するだよ!!

HIDEさん帰った・・・
さてと・・・
とりあえず革パン脱ぐ・・・

なんか落ちたじょ???






なにコレ???

(;・∀・)ギクッ。。。。

も・・・もしかして???







ギャ~~~~~~~タイヘンだタイヘンだ!!

シッコは早めに行かなくちゃ!!!

気を取り直して片付ける。。。







TVが液晶になってた・・・
ウォシュレットも着いてた・・・
レンジも新品だ!!
顔の見えるピンポンも装着!!!
豪華になったな・・・

んで・・・
娘に持ってけ言われた猫・・・





態度デカイなこいつ・・・

んで!!
四苦八苦しながらやっと回線つながったんだよぉぉぉ~~~!!!







良かった!!

取り敢えず寝るじょ!!

続きを見たい方はコレポチ!!
バッタとララバイ。ポチしてもっかい戻ってきてね!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



んで!!続きは右下のコレポチ!!

拍手[4回]




はよ起きた!!
片付けよりも探検だ!!
昨日HIDEさんにおせぇ~~てもろた!!

あなぁぁぁぁ~~~!!






穴だ!穴だ!!楽しいな♬





コレが吉見百穴だ!!
でも・・・
中に入れない。。。。(´;ω;`)ウッ…

理由は・・・







き・・・(゚ε゚)キニシナイ!!

さて!!秩父向かうだ!!テキトーなのだ!!
山道突っ込むのだ!!






峠抜けた!!
てっぺん行った!!

バイク停めた♬♬






景色見た♬♬♬

おぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆







絶景だぁぁぁ~~~!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
埼玉おせわになります!!!
今後もよろしく!!!!!!







ん???
( ゚д゚)ハッ!!!!!!


達磨大師!!!よ・・・よろしくですぅぅぅぅ~~m(_ _)m







知らん道で帰ってきた!!
よくわからんがコレ食ったよ!!











マジで楽しかった!!ってか!!

部屋片付けなきゃだだだ!!!!



仕事する気あるのか???毎日ポチチ!!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
お疲れさまでーす
埼玉を走り回っちゃってください。
楽しみにしています。
マンジ 2014/10/19(Sun)20:48:01 編集
♠ ありがと~!!
マンジさん!!

目指せ!!埼玉!!裏の道!!!!

えっ??あれっ???

裏ぢゃ無くって!!!


裏の裏ぁぁぁぁ~~~~????

(∀`*ゞ)テヘッ
hide 2014/10/19(Sun)21:14:35 編集
♠ 引っ越し祝い
待望のエ○本でなくてゴメンね。
HIDE 2014/10/20(Mon)20:21:55 編集
♠ ようこそ埼玉へ
しっかり一人暮らしを楽しむのだ!
しっかり自炊して! 夕食はバーボン?
現地妻など探さずに! これ大事!
三四郎 2014/10/21(Tue)12:58:12 編集
♠ 無題
早速『穴』探し…
有名どころをまず抑えて、これからディープな世界に足を踏み入れるんだね(^.^)
『なんちゃって』千葉にはない世界、楽しみにしてるよー♪
ゆった 2014/10/22(Wed)23:10:52 編集
♠ 無題
自分のではなくてHIDEさんのラーメン撮ってますね(笑)
しなちく 2014/10/25(Sat)14:12:26 編集
♠ ダイジョブ♬
HIDEさん!!

ダイジョブだよ!!

待望のエ○本は!!

・・・・コココ・・・コソ~リ買うのだ!!

(*ノェノ)キャー
hide 2014/10/25(Sat)19:48:37 編集
♠ 港港に♬
三四郎さん!!

そんな三四郎さんみたいにモテないっす!!

俺様は!!

俺様はぁぁぁぁ~~~!!


えっと・・・

現地妻の作り方おせぇ~~て!!!!
hide 2014/10/25(Sat)19:50:56 編集
♠ まかせろ!!
ゆった!!

まかせとけ!!

ゆったが高速乗れるまで!!

穴開拓しとくからなぁぁぁ~~!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
hide 2014/10/25(Sat)19:52:46 編集
♠ シナチクよ・・・
しなちくぅぅぅ~~~!!!!

そこ突っ込んぢゃ!!!

(´;ω;`)ウッ…(つд⊂)エーン!!!!
hide 2014/10/25(Sat)19:54:19 編集
♠ 無題
吉見百穴近くに、何でも超マニアックな温泉があるとか…是非チャレンジしてくださいませ。
ちゅう 2014/10/29(Wed)19:22:28 編集
♠ ご無沙汰!!ちゅうさん!!
マニアックな温泉か・・・

ちゅうさん!!

俺様は・・・
この俺様はぁぁぁぁ~~~!!!


すぐノボセちゃうんです!!(*・ω・*)ポッ
hide 2014/11/01(Sat)17:41:54 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]