忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はパン♬♬
パン♬パ♬パン♬♬

さすがに2週間もパン食ってると飽きた。。。
んぢゃ!!
コレ!!!







玄関開けたらサトーのゴハン!!
玄関開けたらサトーのゴハン!!

玄関開けたら・・・



朝メシだから玄関開けてない・・・・・・・・・・・・hideです。


木、金呑み会だったから!!
土曜の朝にしゅぱ~~~~つするのだ!!

岩槻から高速乗って!!事故渋滞をすり抜け!!
我が家のある穴川をぉぉぉ~~~~~!!!!!

すり抜け・・・

ココに着いた♬♬






イツモのセブンでイツモのコーヒー♬♬
千葉に帰ったらココに来なきゃ気がすまない!!
別にふつーのセブンなんで・・・期待しないよ~に!!

んで!!

九十九谷♬♬
紅葉はもうチョイかかりそうだね!!






んで!!
昼メシなのだ!!

ココ来たかっただよ!!







keyさんにまともな組み合わせぢゃ無いって言われたが・・・

(゚ε゚)キニシナイ!!






ラーメンとアジフライ~~!!!
ヤッパアジフライ美味いぃぃぃ~~~!!!!

ラーメンに会うよね!!ね!!ねっ!!!

んで!!もみじ!!それからしいたけ!!

休憩は三芳村♬♬






イツモのコースだ!!
バイクいっぱい♬♬

ん???
ツアラーか???
いや???
セパハン????

(・д・)ジーッ







スッゲェェェェ~~~~!!!!!

旅とスピードを兼ね揃えた究極の形だ!!!!
しかもサイドバッグは!!

何億くらいの諭吉が入るのぢゃぁぁぁ~~~~!!!!!!!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・・・

んでしいたけ~裏もみじ♬♬
トイレだけ借りるファミマ・・・






買ったバッカのブーツが危険な状態・・・







シフトレバーにゴムくっつけたくないし・・・
ブーツ長持ちさしたいし・・・
どぉ~すりゃイイのか・・・・

久留里回って帰るだよ!!

月崎のココもご無沙汰!!








ヤッパし五角形のこのサイズのてぼっちゃは埼玉には無いんだろな・・・
ってか・・・

てぼっちゃ好きなヤツ探さないと情報入んないしな・・・
ってか・・・

そんなヤツいるのか???
ヤッパしゆったはカンペキに変態だな・・・(ー_ー;)


んで!!帰宅だ!!帰宅だ!!ご主人様のお帰りだだだ!!!!!



(*。◇。)ハッ!・・・・(・д・)ジーッ・・・・

ダ・・・ダレ様ぢゃ!!お主!!!!!

ソコは俺様の場所なのぢゃ!!!!!!







キ・・・キ様!!ココでイッタイなにしとるんぢゃぁぁぁ!!!

取り敢えず・・・
ドカス・・・・・

乗ってきた。。。







ナ・・・ナニ見とんのぢゃ!!!
ココは俺様の場所なのぢゃ!!!

ど・・どきやがれ!!(▼へ▼メ)オラオラ!!!







(´;ω;`)ウッ…
ナンだか・・・・・・(*・ω・*)ポッ・・・・・(*。◇。)ハッ!!

イカン!!イカン!!

俺様が家長なのぢゃ!!!!
キ様なんぞに奪われないのだぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!









あっ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア…

い・・・いや・・・キミキミ・・・

コッチ見てくれてもいいんだがね・・・・


ねぇねぇ・・・キミキミ・・・・・・・・




(*。◇。)ハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




スデに下僕になってる俺様ががががが!!!!!▄█▀█●ガーン・・・







まぁまぁ・・・・ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

hide・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ!!!!ポチチ!!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
き・・・きゅーとな主様のお名前は~(*´Д`)ハァハァ
背中の鬣がかっちょえーwww

バッタとララバイもいよいよ猫ブログに転換かっwww
ヒトミン URL 2014/11/16(Sun)19:10:03 編集
♠ 無題
R465とK88の分岐のファミマ、自分も13時までhideさんがninja停めた所にXJR停めてました!自分は紅葉通って三芳は素通りして館山に帰って来ました!
おったん 2014/11/16(Sun)21:48:21 編集
♠ 無題
ま、普通、アジフライ定食orラーメン定食
ですよね。ですが、hideさんの主張を、尊重
します。
こんちゃん 2014/11/17(Mon)02:20:35 編集
♠ 無題
え〜、鯵フライは「さすけ食堂」じゃない?(*´艸`) ま、どこの食堂でも美味しいだろうけど〜

猫ちゃんにはたまに来るおじさん扱いにならないように〜
さおりん 2014/11/17(Mon)09:25:57 編集
♠ 無題
来週からは
キ様とララバイ。
ですね(*´Д`)ハァハァ
しなちく 2014/11/17(Mon)10:28:36 編集
♠ 無題
カンペキヘンタイ。。。ゆーなー!!
ちょっと変わってる…くらいにして(^.^)

ネコちゃんかわいいネ~♥
ゆった 2014/11/22(Sat)19:13:18 編集
♠ グゥちゃんなのだよ!!
ヒトミン・・・
家に帰らないから猫ブログにはならんのだよ・・・
しかし・・・

また会いたいのだ!!!!
hide 2014/11/24(Mon)16:40:12 編集
♠ おったんも遊んでたのね!!
おったんさんも遊んでたんですねぇ~!!

ヤッパし千葉疾走るライダーさんはミンナ同じような道選んぢゃうんだよね!!

こんど見かけたらヨロシクです!!
hide 2014/11/24(Mon)16:44:18 編集
♠ アリガトー!!こんちゃん!!
やはりアジフライをおかずに主食のラーメン食うのは王道なのですよ!!

よかったらこんちゃんもドゾ!!
hide 2014/11/24(Mon)16:47:55 編集
♠ たまに来るおじさん。。。
さおりん!!

猫ちゃんからでなく・・・
家族からたまに来るおじさんって呼ばれそうなんだじょぉぉ~~!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
hide 2014/11/24(Mon)16:49:41 編集
♠ しなちく君・・・
正解です!!

ってか・・家に帰らんからキ様と会えないのだよ!!

カナシイ(´;ω;`)ウッ…
hide 2014/11/24(Mon)16:51:11 編集
♠ ゆった君スマヌ。。。
いや・・ついついゆったをネタにしてしまうのだよ・・・

まぁ・・・
やめるツモリも無いけどねぇぇ~~!!!

ヽ(`▽´)/ケケケケ
hide 2014/11/24(Mon)16:53:36 編集
♠ 無題
ぬこ様かわゆす(//∇//)

hideさんの頭(。-∀-)
ちゅう 2014/11/29(Sat)07:20:13 編集
♠ でしょ???
ぬこ様が俺様の代わりに家の空気を和ましてるのぢゃ!!

ってか・・・
ちゅうさん。。。

俺様・・・帰る家が無い???(´;ω;`)ウッ…
hide 2014/11/30(Sun)18:11:43 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]