忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体料理しないんで・・・
ハムとかウインナーとかしか食ってない・・・

やっぱり飽きた・・・
そこで・・・
子供の頃大好きだったのに大人になって全く食わなくなったアレ・・・


コレ♬♬






マルシンハンバーグ~~~~~~!!!!!

ヤッパし美味いぃぃぃぃ・・・・・・・・・hideです。





大人の修学旅行に行ってきた!!
HIDEさんと7時に戸田のロヂャースで待ち合わせ!!

着いた♬♬






なんで・・・ジぢゃなくてヂなんだろ???

またはよ来すぎたか・・・







コーヒー飲んでると・・・

HIDEさんもはよ来たよぉぉぉ~~~!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







港北パーキングに向かう!!
首都高まだ空いてるね!!!
港北付近から渋滞だ!!

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!







7時過ぎにはパーキング着いたよ!!
ココでいわきの長男をお出迎えなのだ!!

取り敢えずメシ♬♬






二人でコーヒーなんぞ飲んでまったりするのだ・・・
ちとはよ来ちゃったからゆっくりしてられるね!!!






えっと・・・

今何時だ???







長男さん遅いね・・・
HIDEさん・・・
何時に待ち合わせてるの???

えっ・・・

なんだって???

(;・∀・)ハッ?


長男さんは・・・

く・・・・

9時まで仕事ですとぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!!!!!!

ぢゃ・・・ぢゃあ・・・今仕事終わったトコだね。。。

待つしか無いのだ・・・
ボケ~として待つのだ・・・


HIDEさんとホントにボケってしてると・・・
駐車場警備の兄ちゃんが先輩にケツ叩かれて叱られてる・・・
見るからに仕事が出来なそうな兄ちゃんだ・・・
あっ・・・
外人の観光客のお姉ちゃんに写真撮られてやがる!!(#`-_ゝ-)ピキ

デレデレしてんぢゃねぇ~~よ!!ヨシオ!!(名前は勝手につけた)
仕事もろくに出来ねぇ~のに!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



⇊ヨシオ。。。






あっ!!
来た!!来たよ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







5時間だよ!!5時間!!

5時間も同じパーキングにいたのは生まれて初めでだよ!!
長男さんを睨みつけるHIDE団長・・・





( ゚д゚)ハッ!

ま・・・
まさか!!!
言うのか???
言ってしまうのか???






おせぇ~~~よ!!長男!!!!!


HIDEさん・・・
長男さんは・・・予定通りなんですけど・・・

取り敢えず出発前にメシだ!!
朝と同じ席で昼メシ食うのだ!!





大渋滞をなんとか抜けて!!
俺達は集合場所まで向かうのだ!!






集合場所のコンビニでも1時間待つのだ・・・
HIDEさん・・・

時間配分なんとかなりませんか???

やっと集合!!関西組と名古屋組も集結だ!!!

おこりんぼさんの他人妻の館で宴が始まるのだ!!






ローキン料理上手いな!!
俺様のマルシンハンバーグとは訳が違うぞ!!





この後・・・
barbieさんとのツーショットが写ってたり・・・
しかし・・・記憶が無い・・・

そう・・・
俺様はすぐ寝ちゃうのだ・・・
でも俺様のカメラは優秀なんで・・・
なぜか画像が残ってる・・・・






またドッチ向いてるかわかんない写真がががが!!!
ってか。。。

俺のカメラ・・・俺の寝顔が何十枚も残ってる・・・
岩パパの寝顔まで・・・

ってか!!HIDEさん!!何枚撮ってんのぢゃ!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

取り敢えず顔に落書きされなかったからヨシとするか。。。
んで出発!!





箱根の大観山だ!!
チト曇ってるが雲海も見れただよ!!






朝メシはコレ!!
いつも同じようなのしか食ってないかも・・・







大人の修学旅行はココで解散!!
イツも楽しいメンバーが集まって・・・元気になるだよ!!

全員で記念写真だ!!!






なんか・・・

ショッカーみたいだ・・・キー∩`・◇・)!!

埼玉までHIDEさんと帰ってきたよ・・・
昼メシ食うだよ・・・






ジャンクガレッジ!!
なんか凄そうだ・・・


取り敢えずラーメン並・・・増し無し。。。








食い過ぎだぁぁぁぁ!!!



腹一杯でアパートにに帰って・・・




洗濯したのぢゃぁぁぁ~~~~!!!!!(`・∀・´)エッヘン!!




長文お疲れ様!!ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

明日から毎日ポチチ!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ お疲れさまでした!!
洗濯して、もうアプ?
よしおと違って仕事ができる男は違うね!!
今度は、イシイのハンバーグもお試ししてください♪
key 2014/11/24(Mon)16:53:22 編集
♠ keyお疲れ様でした!!
イシイのハンバーグも美味かったよね!!

でも・・・
皿が汚れそうで・・・
めんどくさそうで・・・

考えときます!!
hide 2014/11/24(Mon)16:56:49 編集
♠ 無題
hideっち寝るの早過ぎぢゃ〜。
また、遊ぼ〜ね〜。(^○^)
半世紀少年 URL 2014/11/24(Mon)17:45:27 編集
♠ 半兄さん!!楽しかった!!
寝るの早すぎなのはイツモなのだよ~~!!

でも楽しかったよ!!
また遊びましょ!!!

次回が楽しみなのじゃぁぁぁ~~~!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
hide 2014/11/24(Mon)18:05:23 編集
♠ お疲れ〜ライス
客人を待たせてはいけませんから、早め早目の行動が大切です。
次回はもう少し余裕を持ちましょう。
HIDE 2014/11/25(Tue)20:40:58 編集
♠ 無題
↑この人、朝からうるさかったね~
狸オヤジめ~~~
おこりんぼ URL 2014/11/26(Wed)15:33:35 編集
♠ 無題
次回は前日から待ちましょう!
早め早めが大事です! (^_^)v
三四郎 2014/11/26(Wed)18:48:52 編集
♠ 無題
盛り上がってる写真がない?!

よっぽどヤバいか・・・
即寝か・・・

どっちでしょー( ´艸`)ムププ
ゆった 2014/11/28(Fri)19:17:08 編集
♠ 無題
8時前にLINE飛ばして来たトキは
埼玉にいるものだと思ってましたが
冗談ぬきで港北にいたんですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
楽しい修学旅行をありがとうございましたm(__)m
3兄弟長男 URL 2014/11/30(Sun)16:49:04 編集
♠ えっ!!( ̄□ ̄;)!!
HIDEさん・・・
次回はもう少し余裕???

そんなコトしたら・・・

第2、第3のヨシオに出会えるねぇ~!!

楽しみだよぉぉぉ~~!!
hide 2014/11/30(Sun)18:04:14 編集
♠ そ~なんです。。。おこりんぼさん。。。
上の人ホント朝からMAXでした!!

多分ヨシオに憑依されていたのでは無いかと・・・

怖すぎる・・・ヨシオ。。。
hide 2014/11/30(Sun)18:06:39 編集
♠ 前泊っすか???
三四郎さん・・・

それぢゃ・・・

もう一生日帰りツーは出来なくなってしまうんですね???

なんか・・・

楽しすぎ~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
hide 2014/11/30(Sun)18:08:13 編集
♠ 即寝なのだよ・・・
ゆった・・・
どしたら夜更かしできるのだ???

仕事中のキャバクラならいけるのに!!

( ゚д゚)ハッ!

ツーリングにキャバ嬢連れてきゃイイのか!!
hide 2014/11/30(Sun)18:09:59 編集
♠ 冗談???
長男!!
俺達は冗談なんか言わん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

長男が無理矢理仕事投げ出してはよ来ちゃうことを想定してだな・・・

あっ!!またわろてるやろ!!
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
とかしてんのだろぉぉ~~!!!
hide 2014/11/30(Sun)18:14:30 編集
♠ 無題
あれ?コメントしたつもりが^^;
その節はお世話様でした。
むっちゃ楽しかったです。
寝てるのにさんざん遊ばれるんは修学旅行そのものでした(笑)
また遊んでくださいね(^_-)-☆
barbie URL 2014/12/03(Wed)00:55:50 編集
♠ barbieさん!!ドモでした!!
拍手からコメントもらうと表に出ないんだよね!!

チューされてのは覚えてるけど!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノギャッ

あったかくなったら京都組ともまた会いたいです!!

次はドコかな???((o(´∀`)o))ワクワク
hide 2014/12/06(Sat)17:58:24 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]