忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から・・・
コンナん食ったりしてますけど・・・










イチローっすか???・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。


土曜は千葉の白浜行かなあかんのだ!!
しかも天気予報は雨・・・
日曜日は晴れマークだし!!

金曜の仕事終わって・・・

バイクで夜な夜なしゅぱぁ~~~~~つ!!なのぢゃぁぁぁ~~~!!!!



着いた・・・

待っていてくれる家族がいるのは・・・

嬉しい(*・ω・*)ポッ







しかも・・・
お前誰だ的な態度・・・







機嫌悪いようだ・・・
取り敢えずほっとく。。。

んで!!
土曜日!!
ヤッパし雨だ!!
しかも土砂降りだ!!

あわよくばバッタと疾走りたかったのだが・・・

バルたんと出かける。。。






午後からは上がるみたいなのに・・・
全然降ってる・・・(つд⊂)エーン

もみじろーど近くでやっと晴れ間が???







でも降っちょるし・・・
いい感じの紅葉も・・・








全く伝わらない・・・
でも!!

この辺りはイイ感じだぞ!!

ほれっ!!







上尾から俺んちが90kmくらいなのに・・・
俺んちから白浜まで110kmくらいありやがる・・・

やっと着いた♬♬








もうすぐ日が暮れる・・・

って事は!!!

海の幸食い放題なのぢゃぁぁぁ~~!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ








イカスミ入りのさきイカ!!
コイツ美味かったからお土産買って来たよ!!
アパートで摘みにしよ~~~!!!!


yuuji組の久々の宴会♬♬

刺し身だぜぃ~~~!!!







赤いバルたん♬♬







中身はコンナんなんだよ~~!!!
ぼ~の!!ぼ~の!!
グラッチェなのぢゃぁ~~!!!!






バルたんフライも出たよ!!

さすが伊勢海老収穫量日本一なんだぜぃ!!!!








んで!!
極めつけがコイツだ!!

汁をゴハンにブッカケルだけで5杯は食えるぜ!!

う・・・嘘です!!俺様はソンナに食えませぬ。。。

キンメの煮付けなのだぁぁぁ~~~!!!!








美味かった!!たらふく食って呑んだ俺様は・・・

またもや・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝た。
しかし!!

俺様の超高性能のデジカメは・・・
またしても写していたのだ!!!!







俺様はノッペラボウなのか???

ま・・・まぁ!!いい!!

気にするな!!


んで・・・
朝だ♬♬


天気いい!!







波も静かに凪いでいる・・・

途中で不思議な喫茶店いく・・・

ケーキの原価率が7割を超える儲けなさすぎのマスターの店だ!!







居間でクツロイでる感じだ・・・

俺様はチーズケーキなんぞ食ってみたりしたのだ!!








美味かった!!
yuuji組長!!!お世話になりました!!
また誘ってくだされ!!


バルたんのオイル交換と洗車して・・・
バイク取りに帰る・・・


鍵出すのメンドクサイからピンポンならす・・・
俺様が帰ったのぢゃ!!はよ開けんかい!!オラッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ガチャ!!はいよ~~!!


( ゚д゚)ハッ!!!!!ま・・間違えますた・・・(@_@)


ん???
き・・・貴様???

俺様の倅ぢゃないか!!!



な・・・なんで!!金髪なのぢゃ!!!



イツから外人になったのぢゃぁぁぁぁ~~~~!!!!( ̄□ ̄;)!!




嫁さんナニ人だっけ???ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

あれ???俺がフランス人だったっけ???ポチチ!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
刺身等、鮮度・盛り付けの丁寧、
御客様を御迎えする宿泊先の誠実さが
伺えます。ところで、hideさんが
グルメだなんて、知りませんでした。(笑)
こんちゃん 2014/12/01(Mon)00:29:33 編集
♠ 無題
白浜の風の道に行ったのですね!南房総の極一部のバイク仲間が集まる喫茶店です!
自分も午後にお邪魔しました!
おったん 2014/12/01(Mon)10:13:10 編集
♠ こんちゃん!知らんかったの?
俺ってば超グルメ野郎なのだよ!!
椎茸とか人参とか・・・
イチゴだって食えないんだよ!!

グルメでしょ???でしょ?でしょ?


・・・・( ゚д゚)ポカーン
hide 2014/12/06(Sat)17:50:48 編集
♠ 初めて行きました!!
おったんも午後行ったんだ!!

今度ソーキそば食ってみたいんだよね!!
なぜソーキそば扱ってんのかは不明ナンだけどね。。。
hide 2014/12/06(Sat)17:53:37 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]