忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HIDE  待ち合わせどする?
hide   戸田のロヂャース!!海ほたるに9時に着くには何時が良いの???
HIDE 7時かな。
hide   オッケ♪♪
HIDE  ロヂャースに6時過ぎに行ってます。






( ゚Д゚)ハァ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。



ま・・・まずいぞ!!
待ち合わせは7時だが・・・・
6時過ぎにHIDEさんは来てるのだね???

えっと~~・・・・待ち合わせは7時・・・


ま・・・・真っ暗だけど!!!!
行くのぢゃぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!




ばびゅぅぅぅ~~~~~~~~~~んんんん!!!!!!!!!!





つ・・・着いた。。。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ








真っ暗だ・・・

( ゚д゚)ハッ!背後に人影が!!!!!








おせぇ~~~~~~よぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


マジで!!コ・・・コロサナイ・・デ・・・・・>┼○ バタッ


んぢゃ!!気を取り直していこーぜぃ!!!



首都高抜けて!!9時の待ち合わせ場所!!海ぽたる!!






なんか・・・日の出なんですけど・・・
えっと・・・
9時待ち合わせ・・・






HI・・・HIDEさん!!大変です!!
ロヂャース待ち合わせ時間に・・・俺たち。。。

スデに海ぽたる待ち合わせ場所に来てますぜ!!!!!!!

バキッ!!ウギョッ!!ババババッッッ!!!_| ̄|○ il||li

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・そ・・・そっすね♪♪打ち合わせ通りっすね・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







まぁ・・・蕎麦食う余裕もあるし・・・
トイレ行ったり♪スタバでコーヒー飲んだり出来るし♪♪



( ゚д゚)ハッ!







三四郎さん!!!!
なんで???

な・・・なんで?

今日はバイク無いからコレなくて仕方ないから車で向かって・・・
財布忘れてオマケに免◯証まで忘れてる犯罪者のサンシ・・・・・


バキッ!!ボゴォ!!ガキョ~ン!!!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・・・・・・・


さ・・・三四郎さんオハです!!(`・ω・´)ゞ

待つこと2時間!!
来たぜぃ!!!!!

名古屋からの日帰りツーの半世紀兄さん!!!!!!









名古屋から!!約束ピッタリの9時到着!!!

あっ!!半世紀兄さん!!海ぽたるぢゃ無くて!!

海ほたるですからぁぁぁぁぁ~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!!

兄さん!!わざわざコンナ遠くまでアリガトーござます!!

えっ???何がって???


( ゚д゚)ハッ!・・・・・兄さん・・・病気だったんだね。。。。










アヒャヒャヒャヒャヒャ~~~~~!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おこりんぼさんがエスコートして半兄さんは遠路千葉まで来てくれた!!!
んぢゃ!!行くかい!!って・・・
レプソルCBR????
ヮ(゚д゚)ォ!!!!keyさんぢゃないのぉぉ~~???

今日は日帰りだから死体は担いで無いんだね♪♪

君津PAでは!!千葉在住の!!!
yasuzouさんも合流なのだ!!!!

最近・・・細くなったらしいhoshizouさんの幼なじみだ!!!



着いたよ!!関尻ファミマ!!







半兄さんにコレもろた!!ヮ(゚д゚)ォ!






四川風???名古屋の味噌煮込みが・・・・四川風???
美食家の俺様のコメントは後日だだだだ!!!!

んで!!チト遅れて!!来たよぉぉぉ~~~!!!!!!







他人妻!!ゆった!!!!

んで!!

ヤッパリ他人妻の!!!!

コイツ!!








さおりん!!


おこりんぼさん・・・・

どぉ~~~~ですかぁぁぁぁ~~~~???????????


( ゚д゚)ハッ!・・・
HIDEさん!!!!
チトだけ遅れてきたレディに言うのか???
あ・・アレを言っちまうのかかか?????






おせぇ~~よ!!チミ達♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか優しい。。。






んで・・・
俺様は・・・
千葉の名所をエスコートするのぢや!!



名所・・・・






駐車場はアリませぬ。。。
進む。。。


イノシシホイホイ発見!!
コレが千葉のイイトコなのです♪♪♪






(;・∀・)ハッ?
途中で岩肌を繰り抜いた跡が・・・

コレも千葉のイイトコなのです。。。






S秘境到着!!
昨日の雨で先には進めぬ。。。カナシイ。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





一挙手一投足を歓喜に振るわせる面々・・・・





そ~だろぉ~~~。。。
感動しただろぉぉぉ~~~。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰る。。。






ナゼか・・・ココに連れてくると・・・

ミンナ軍隊のように無言で行進するのだ・・・



テレ屋さんの集まりなのだ・・・・(*・ω・*)ポッ


んで!!千葉でメシっつたらココしか無い!!!






千葉県一!!・・・・
えっと・・・

千葉県一・・・

名前が全部カタカナの定食屋だだだだだ!!!!!!






飲み物の充実ぶりはコンビニに引けを取らないのだ!!!!!!
んで!!
メシ食うだよ!!!





ゆったが壊れたブーメラン型のアジフライ!!

ミンナ!!
店に入ったらブーメランください!!って言うんだぜ!!!!

したら・・・オバちゃんたちは・・・

(・д・)ジーッ・・・・・って、貴方を見つめて・・・
コイツも壊れてる???って顔で見つめるから!!!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!!!!!!

って、ごまかすんだぜぃ!!!

んで!!俺様は!!またまたコレだ!!!






んで!!
アソコのトンネルだ!!!
神が降臨しているような!!千葉の名所だ!!!






エッ??ヽ(´Д`;)ノアゥア…千葉県民も知らん??ヽ(´Д`;)ノアゥア…
い・・・いや!!!!


キット!!何人かは知ってるはずなのぢゃぁぁぁ~~~!!!


ココでお参り!!
2ヶ月で3回もレッカー車呼んだゆったの厄祓いだだだ!!!

でも・・・
せっかくさおりんからの画像がスマホぶっ飛んでて使えない・・・(T_T)

仕方ないからミンナがテキトーな感じの画像・・・

ゆったの厄祓いは・・・・

テキトーに済ますのだ。。。。







んで!!
集合写真だ!!!


バイクの仲間たちだ!!
幸せなのだぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!!












ってか・・千葉ってコンナとこちゃうやろ!!ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


hide様!!アタシを連れてって♪♪ポチチ~~~!!!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
バイクはなかったさ・・・
財布も忘れたさ・・・
免許証も財布のなかさ・・・
HIDEさんに千円借りて朝飯喰ったさ・・・
次回が楽しそうだな〜
バッタの駆除にはキンチョール?
いや、スリッパでバシッと一発だな!
楽しみ 楽しみ‼️
犯罪者 2014/12/21(Sun)20:21:54 編集
♠ 無題
LINE見て『こりゃ1コメゲットだぁ!!』と思ったら
三四郎さん?にゲットされてました(´゚艸゚)∴ブッ
今回 勤務につき参加できず枕を濡らしました…
つかログを見ると最初の打ち合わせの時点でおかしいッスよwww
3兄弟長男 URL 2014/12/21(Sun)20:34:59 編集
♠ 無題
本日はお世話になりありがとうございました。
また遊んでくださいね!

PS 「おせ〜よ!」と言われるのが恐ろしくて、8時前に君津PA入りしました・・・。トイレしかありませんでした・・・。
YASUZOU 2014/12/21(Sun)22:06:12 編集
♠ また遊んでちょ
イヤイヤ、『S秘境』に『もみじロード』そして『手掘りのトンネル』なかなかのコース、楽しませてもらいましたよ。
来年は東海地区を走ろう!
半世紀少年 URL 2014/12/22(Mon)07:04:19 編集
♠ 無題
昨日は、ダンディーで素敵なお兄様達とご一緒させて頂きありがとうございました❤

ちょっと遅れてしまい HIDEさんの
生「おせーよ」が聞きたかったな〜(笑)

観光出来るツーリング、楽しかったです
また、ご一緒出来る機会がありましたら
よろしくお願いします(o^∀^o)
さおりん 2014/12/22(Mon)07:06:21 編集
♠ 無題
レディースの御二方
あまりの美しさに見とれてろくに話ができなかったのが悔やまれます…

半兄さん
遠方より仲間意識満載で駆けつけてくださり本当にありがとうございました。

YASUZOUさん
突然のお誘いにもかかわらず参加くださりありがとうございました。

おこりんぼさん
レディースを目の前にしてこんなにも楽しそうな貴方は初めて見ました。

keyさん
どこでどう待ち合わせるのか、次回から意思の疎通をしっかりはかりましょう!

三脂肪さん
利息はトイチです。

hideちゃん
またな!!!

以上、皆々様たのしいひと時をありがとうございました。
HIDE 2014/12/22(Mon)08:34:56 編集
♠ 無題
雪降ればよかったのに~
悔しくなんか~ないやい!
ローキン 2014/12/23(Tue)10:16:25 編集
♠ 三四郎さん!!
ぼぼ暴力は行けません!!

ってか!!今日は乙でした!!

楽しいツーがコノ暮れに来て出来て良かったっす!!

また来年も疾走りませう!!
hide 2014/12/23(Tue)18:02:56 編集
♠ 長男・・・そ~か?
あれ???
最初の打合せが間違ってるかな?
俺様は何時にココ来い!!しか言われてないから・・・

自分の企画なのに・・・
か・・・
悲しい(;_;)
hide 2014/12/23(Tue)18:05:25 編集
♠ YASUZOUさん(T_T)
YASUZOUさん・・・

ホント申し訳有りませぬ。。。
全て・・・
全て大文字の人の責任なんです。。。

決して俺様が盛り過ぎてる訳では・・・

m(_ _)m
hide 2014/12/23(Tue)18:07:56 編集
♠ 半兄さん!!
ガッカリなコースですいませんでした!!

来年は東海ツー!!
楽しみなのですよ~~!!!

味噌煮込みうどんありがとですたぁ~~!!
hide 2014/12/23(Tue)18:09:41 編集
♠ 盛りすぎ!!さおりん!!
さおりん!!
ダンディーで素敵なお兄様達って・・・

俺様くらいしか・・・

バキッ!!ボコッ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

きょ・・・
今日はこのへんで勘弁してやるぜぃ・・・
(;´Д`)ハァハァ・・・
hide 2014/12/23(Tue)18:13:54 編集
♠ あれ??HIDEさん!!
HIDEさん!!

ナンだか俺だけ冷たくね???
まぁ・・・

三脂肪さんよりはマシか♪♪
hide 2014/12/23(Tue)18:15:37 編集
♠ ローキンか??ひとみんなのか???
福井も大荒れでタイヘンだね!!

でもさ!!
くそ寒い中バイク乗ってたいして美味くもないモノ食って・・・

んでとびきりでもない景色見る苦行に比べたら・・・

雪国ってスバラシイ♪♪
hide 2014/12/23(Tue)18:18:49 編集
♠ 無題
hideさん、声をかけてくれてありがと(^^)

この2ヶ月間落ち込んでてバイクも乗りたい気分じゃなかったから、どうしようか悩んだんだけど…
皆さんと一緒に走れてよかった~♪♪

おみくじには『天にまかせて思い悩むことは無用です』って書いてあったから、もうイジイジ考えるのはおしまいにする~!!

HIDEさん、半世紀少年さん、おこりんぼさん、keyさん、YASUZOUさん、さおりん、hideさん
本当にありがとうございました(^-^)
ゆった 2014/12/24(Wed)01:11:37 編集
♠ 無題
S秘境のSってなんの略?
M秘境もあるの?
聞こうと思って忘れてた…
おこりんぼ URL 2014/12/24(Wed)11:18:31 編集
♠ ゆった!!
また来年も一緒に走ろう!!

友達いっぱい出来て楽しいぞぉぉ~~!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
hide 2014/12/31(Wed)18:12:35 編集
♠ M秘境は無い!!
おこりんぼさん!!

S秘境のSは関宿のSなのだ!!

T秘境もあったけど・・・
ドコだか忘れた・・・・

でも土地の頭文字だよ!!

マゾ秘境は無いのですよぉぉぉ~~!!!!
hide 2014/12/31(Wed)18:16:21 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]