忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のスマホ・・・
気付くと電源落ちてたりするんで・・・
年末に買ったよ。。。

iPhone6・・・
ナンカ家族割りとかで安くなったから・・・
iPadAIRなんぞも購入・・・






全く使えん!!(`・∀・´)エッヘン!!・・・・・・・・・・・・・hideです。






年始の休みの最終日!!
アパート帰ったけど・・・
ヤッパし埼玉さみぃ・・・

んな訳で!!
コイツらを買って来たのだ!!








早速使うのだ!!
寒いのだ!!

寒いのムチャクチャ嫌いなのだぁぁぁぁ~~~!!!!!!!!








乙女チックなピンクだが気にするな!!
とにかくコノ色が半額なのだ!!!!!
単身アパートには家族さえ来ないから・・・

な・・・
なんでもイイのぢゃぁぁぁ~~!!!!!!








ど・・どぉ~~だ!!!
コタツだ!!炬燵だ!!こたつなのぢゃぁぁぁ!!!!!!!!

しかも!!

俺様的な!!

コイツもぉぉぉぉ~~~~!!!!!!








俺様テキ座椅子ぢゃ!!

肘掛け付きのヘッドレストも調節可能!!

ナニが素晴らしいのかって???


マイ炬燵なのぢゃ!!1人でコタツなのぢゃ!!俺様だけのこたつなのぢゃよ!!

足入れても他の奴の足とか無いのだ!!

逆にあったら怖いのだ!!

子供の頃は焼き芋とか入ってたのぢゃ!!

コタツで大の字になれるのぢゃぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!




でも・・・

コイツは・・・










コタツに入ってても良かったのにぃぃぃ~~~~!!!!!!!











家族よりネコか???ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


iPadAIRって・・・iPhoneすら無駄ぢゃね???ポチチ!!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おめでとうございます♫
これは『こたつむり』確定ですかね?www
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
3兄弟長男 URL 2015/01/05(Mon)21:46:38 編集
♠ 無題
あけましておめでとうございます!
去年は思いがけずhideさんに会えてよかったですー。
また今年もよろしくお願いします。

てか〜。座椅子がこたつの上に乗っちょるよww

年中常夏の千葉と違って埼玉は凍結もするでよー。
気をつけてくださいましー。
で、ワタクシはポカポカの千葉に走りに行くとしましょうかねw

hideさんの新しい一年がより素晴らしいものとなりますように!
ヒトミン 2015/01/05(Mon)22:16:42 編集
♠ 長男!!ヨロシク!!
今年もヨロシク頼みます!!
また東北おじゃましますよ~~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
hide 2015/01/12(Mon)16:07:56 編集
♠ おめでと~!!ひとみん!!
去年はホント偶然だったね!!

今年もいろんなトコに出没するから!!

気づいたら声かけておくれやすぅぅぅ~~!!
hide 2015/01/12(Mon)16:09:52 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]