忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日仕事して・・・
はよ帰ってきて・・・
ソッコー呑んだ。。。

8時に寝ちゃった・・・・・




今朝2時半に起きちゃった・・・・・・・・・・・・・・・hideです。




深夜に起きちゃってネットも見飽きたんで!!
行くのだ!!

桶川北本から圏央道乗っかり秩父へ!!

途中脇腹にナニか当たった感・・・
ナンだろ???

まぁ!!イイさ!!花園で下りて長瀞へ!!
長瀞八景???
いてみよぉ~~~!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!







景色がキレイだ!!天気もイイのだ!!






デモ・・・寒い。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
山の上は寒いのだ!!
しかも北側なんぞ・・・・・


コンナんだし。。。







こ・・・こーてるよ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ヤバイぞコレは!!
と・・・
取り敢えずユックリいこー!!ガンバロー!!

ナンとか出れた・・・(;´Д`)ハァハァ

長瀞セブンでコレ!!







カギ差し込んで準備・・・
ん???
ナンだか違和感・・・・・


(・д・)ジーッ・・・

(*。◇。)ハッ!ナンカ足りない!!足りないじょ~~~~!!!!!!








ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
真ん中のキャップが吹っ飛んでるぅぅぅ~~~!!!!

サッキの高速で吹っ飛んだんだ~~!!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ウィンカーもビニテで止めてあるし・・・
ナンカ・・・
だんだんボロボロになっていくバッタ・・・(;_;)

でも!!行くのだ!!
走るのには支障は無いのだ!!(゚ε゚)キニシナイ!!






山奥に有料駐車場・・・
神社のみたいだ・・・

ダ・・・ダレがマトモに金払うのか・・・・(?_?;)







まぁ・・カンケー無いから先ススム。。。

先・・・

ん???








ケッコー残雪あるんだよね・・・
ってか・・・







通行止め!!とか通行不可!!ぢゃ無くって!!!!!

つ・・・

通行不能ですからぁぁぁ~~~~~!!!!!

ふ・・・

不能はムリだ・・・

仕方なく引き返す。。。

途中で革ジャンのチャック閉めるの忘れてて・・・
チャック上げる・・・・

スポン!!!

抜けた・・・

しかも・・・

後ろに飛んでった・・・








ギャーΣ(゚∀゚ノ)ノギャー!!!!!
マジか!!革ジャン脱げないし!!着られない!!

どぉ~する!!俺!!
落ち着け!!落ち着くのぢゃぁぁぁ~~!!!!!


( ゚д゚)ハッ!
前に袖のチャックの持つトコ取れてタイラップで・・・
オッケ!!

アソコに行くのだぁぁぁぁ~~!!!!









着いた・・・
入る・・・

タイラップ売ってない・・・
しかも・・・
直径1mmくらいの穴しか開いてない。。。
ど~する俺・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア…

( ゚д゚)ハッ!コレならナンとかなるかも???






たらららったらぁぁぁ~~~~ん♪♪♪

ワイヤーとキーホルダ~~~(ドラえもん風に読め!!)

キーホルダーの丸い輪っかが密かに入るかと期待してたが・・・
ヤッパしムリだった。。。
40mあるワイヤーの4cmを活用してカスタムするのじゃ!!

ワイヤー穴に通して・・・
キーホルダーくぐらして・・・
ペンチでクルクル・・・

で・・・出来た!!
完成だ!!!!!!

カ・・カンペキなのぢゃぁぁぁぁ~~~!!!!!!!








前よりもカッチョ良い!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!ステキ!!

取り敢えず言っておく!!
俺様をタマタマ見かけても・・・

チャックの持つトコカッチョ良いですね♪♪

とか言うな!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"


中途半端に時間使ったから・・・
メシはココ・・・

道の駅秩父・・・
レストランぢゃ無くって・・・
立ち食いの方の天ぷらそば♪♪♪

絶対コッチのほうが美味い!!!(レストラン入ったこと無い)









さてと帰るか・・・
峠を抜けて小川に向かう・・・







また凍結か・・・

なんとなく慣れてきた♪♪♪










でも・・・





サミィ~~~~~んだよぉォォォォ~~~~~~~~~!!!!!!!!!

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン







ってか!!走りながらゴミ捨ててんぢゃねぇ~よ!!ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



だんだん貧相になっていくぅぅぅ~~~!!!Ψ(`∀´)Ψケケケポチチ!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
GPZ900Rは、自分にとって、永遠の憧れ。
維持大変かと思いますが、hideさんなら、何だかんだ云って大丈夫!!
自分に整備出来る腕があれば、所有したい名機です。
こんちゃん 2015/01/28(Wed)02:43:50 編集
♠ イツまで走ってくれるのやら!!
こんちゃん!!

マジで色んなトコがぶっ壊れていくのだよ!!

今度はシートが取れないだよ!!

2回めナンだけどね。。。(´Д⊂ヽウェェェン
hide 2015/02/01(Sun)19:02:48 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]