忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月・・・
まだバイクに乗ってない・・・
ナゼかと言うと・・・・・・・


休日全てが。。。






雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。







行ってきたよ!!
娘の卒業式!!!


嫁さんと品川駅で待ち合わせ!!
大崎まで行って・・・






二人で昼メシ・・・
ココで二人で・・・


スデにビール呑んじまった。。。


食い終わったんで歩く・・・







微かに見える都会の中の森・・・・
アソコが目的地なのだ!!


てくてくススム・・・







着いたよ♪♪

今回の目的地!!
坂道登る・・・・

おさ~んにはチトしんどいのだ・・・






古い井戸とかあったりして・・・
趣を感じるのだ!!


坂道を登ると・・・

(*。◇。)ハッ!

見えてきたじょ!!!








関東大震災で!!コノ建物だけが無傷だった!!!!

ジョサイヤ・コンドル設計の!!



薩摩の島津公爵邸なのだだだだ!!!!







ムチャクチャかっけぇぇ~~~!!!!

ホレ!!






映画やドラマの撮影でも使われるのだ!!!!
コンナとこで大学生活を送れるなんて・・・・


娘が羨ましすぎるのだ!!!








んな訳で・・・

今日は娘の卒業式なのじゃ!!

途中で親子で居眠りした卒業式がコレ!!!








記念撮影なんぞしたりして♪♪♪








ネクタイしてないオヤジは俺様だけだったけど・・・

(゚ε゚)キニシナイ!!


んで・・・

島津公爵邸の中を除く・・・








一般公開されてないのに・・・

ココで授業を受ける幸せな娘・・・・

ウラヤマス・・・









窓の風景・・・

コンナとこで授業受けてたら・・・
俺様も・・・

キット・・・








居眠りこいてたあの頃と変わらんな。。。ウンウン(´゚д゚`)アチャー

島津邸・・・

探検するのだ!!








( ゚д゚)ハッ!コ・・・・・コレハ???

あの有名な階段???









2階しか無いのに???

3階ががが??????








3階登る・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・д・)ジーッ




3階無いのだ・・・








分かるかな???

3階の登ってる風の手摺の横は・・・







壁なのだよ!!!!

そ~なのだ!!!!

階段で奥行きをもたらすように作られた!!


コンドルの緻密な設計なのだよぉぉぉ~~~~!!!!!!!!


いやっ!!楽しかった♪♪


帰りに・・・倅そっちのけで呑んだ♪♪







美味かったよ!!

品川で千葉と埼玉に分かれて帰るのだ。。。

俺様は・・・

単身赴任先の・・・

高崎線。。。








グリーン車を奢っちまうのだぁぁぁぁ~~~!!!!!!!!!


ドヤッ(`・∀・´)エッヘン!!



んで・・・

気がついたら・・・

北鴻巣。。。






北上尾通り越しちゃったんだよぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン





泣きながら上り電車で帰ったんだね・・・(´;ω;`)ウッ…ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ってか・・・娘の卒業式が主役でないの????ポチチ!!!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
何より、御令嬢の御卒業、おめでとうございます。
いずれにせよ、各所で居眠りしないでね(笑)
こんちゃん 2015/03/17(Tue)01:10:34 編集
♠ 無題
お父様!おめでとうございます!!!!
しなちく 2015/03/17(Tue)10:21:15 編集
♠ 相変わらずのおやじに乾杯
卒業おめでとう!
しかしオヤジだけが楽しんでるね〜!
三四郎 2015/03/18(Wed)20:45:42 編集
♠ 無題
肩の荷が降りましたね。

うちは25日です。
ヤレヤレ。ホー



くろすけ 2015/03/19(Thu)15:41:29 編集
♠ こんちゃん!!ありがと♪
ってか!!
卒業式の最中に・・・
ガタッ!!とか寝落ちったのは・・・

ウチの娘でした・・・
hide 2015/03/22(Sun)19:22:47 編集
♠ しなちく君!!
キミにお父様!!
って呼ばれる筋合い・・・

ん??ってか!!
養子になるのか???
そうか!!んで!!俺様を養ってくれるのだな???

息子よ!!!
hide 2015/03/22(Sun)19:25:33 編集
♠ 三四郎さん!!アリガトー!!
そ~なのです・・・

子供の行事なのに・・・

俺様ったら・・・

イツも自分が楽しんじゃうのですぅぅぅ!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
hide 2015/03/22(Sun)19:27:10 編集
♠ くろすけ姉さん!!
姉さんトコも卒業っすね!!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

姉さんご無沙汰だけど・・・
あったかくなって来たから!!

また走ろ~~~~!!!!!!
hide 2015/03/22(Sun)19:29:04 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]