忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LINEのトーク開く・・・
ありません・・・

下の方見てみる・・・
見てみる・・・



家族がかなり下にいます・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…hideです。





今日はイタさん!!さおりん!!軍団の昼メシに!!

縁もゆかりも無いのに・・・・

人生初の食いもんにつられてノコノコ行ってきたのだ!!

守谷で9時40分待ち合わせ♪♪







やはり俺1人・・・
ダイジョブ・・・・

慣れてるから♪♪♪

んで・・・隣に駐車してきたNC750X・・・
スタンド掛け忘れたのか???
バイクに潰されそうになってる・・・

とりあえず引っ張りあげて人助け。。。

ってか・・・
コッチに倒れてこなくて良かった・・・(゚A゚;)ゴクリ


待つ・・・








( ^ω^)おっ!!ハルさん到着!!
キタ━(゚∀゚)━!







今回は・・・
アウェイなんで・・・

イツモの言葉は発しないジェントルな俺様♪

時間通りにイタさん到着!!







赤いCBRのヨースケも来た!!ご無沙汰!!
ヨースケのCBRはスペシャルなのだ!!!!






トリプルアールなのだ!!
来年は・・・

クアドアプルアールになってるのだ!!!!!

えっ????ググったろ????



ハイ・・・m(_ _)m


次は友部で待ち合わせだ!!
疾走るだよぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!


高速でも・・・鬼です。。。
マッタク着いて行けずに到着!!!





続々来るぞ???
知らない人が・・・





ん??
ドシタの???





VTRのケツ持ち上げて・・・
エッ???

マ・・・マサカの???

パンクですかぁぁぁぁ~~~~~??????

良かった!!サービスエリアで発見出来て!!
ってか!!走ってる最中ぢゃ大惨事になるかもだよぉぉ~~!!

修理不可能らしく取り敢えずスタンドに預かってもらう。。。
マジで走行中で無くて良かったっす・・・ε-(´∀`*)ホッ


んぢゃ!!
友部まで競争だぁぁぁ~~~!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


俺の国内仕様のメーターでは追いつけない・・・
メットの中で泣いている。・゚・(ノД`)・゚・。

高速降りた・・・
一般道は付いていける♪♪





今回の昼メシは・・・
友部の町中にある・・・


一心亭だだだ!!!!!





昼間はキホン休みだが・・・
10人くらいいると予約でやってくれるみたいだ!!

がっ・・・・・・・・・・会費渋滞。。。





初めて会う人達ばかりだが・・・
とにかく俺様はアレを食うのだ!!!!


ホレ!!






真ん中のは!!

アンキモざんすぅぅぅ~~~~!!!!ラララε=\_○ノ イヤッホーゥ!





ノンアルも呑んぢゃうよ♪♪
ホレホレ!!





んで!!
俺様食ったことなかったのがコイツだだだ!!!!





あんこう鍋なんだじょぉぉぉぉ~~~!!!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
美味いよ!!美味いよ!!

ウマ過ぎなんだじょぉぉぉぉ~~~~!!!!


雑炊も・・・・







アンキモがとろけちゃってるのだよぉぉぉ~~~!!!!!!!
ムチャクチャ美味いやんけぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!








人生初のあんこう鍋サイコーだったぜ!!
友部駅前郵便局近くの一心亭だ!!

メシはサイコーに美味いのだ!!!
みんなも!!ググって探して行ってくれ!!!

今なら「バッタとララバイ。」見た!!!!!

って言うと・・・

ナ・・ナント!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


おひや飲み放題!!
トイレ行き放題!!
自分の金使い放題!!

のトリプルプレゼントです!!!!!!!!!


さおりん・・・・



コノくらいでイイっすかぁぁぁ~~~~!!!アヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





ってか!!マジで美味かったぞ!!ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ハルさんにヨソってモロたけど・・・ニンジン椎茸攻撃された・・・ポチチ!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
本日は、御来店頂いてありがとうございました〜

初めてのアンコウだったのね…(°д°)
食べた事あるのかと思いました〜

言っておきますが、あのお店の生姜焼きも美味しいんだよ〜✨✨
また来年もやりますのでまた来てね〜
さおりん 2015/02/28(Sat)21:23:51 編集
♠ 無題
みんな美味しいと言ってくれる、パパちゃんのあんこう鍋。 オラは、美味すぎるあんこう鍋と表現しよう(^o^)/
〆の雑炊は、最高に美味すぎるのだV(^_^)V
今年食べてしまったので、来年までおあずけになりましたとさ(^_^;)
イタ 2015/03/01(Sun)00:21:38 編集
♠ 無題
今日はお疲れ様です!
僕のバイクがネタになっている!(≧∇≦)
次はクアドアプルアール!?にしよ!笑
またお願いします!(^_^)
よーすけ 2015/03/01(Sun)09:03:52 編集
♠ お疲れ様ちゃん
昨日はありがとうございました。
GPZ、成人間近のくせに速いですね!
また一緒に参加させていイタだきましょう♪

椎茸と人参が嫌いだったとは、スペシャル攻撃しちゃってゴメンちゃい
ハル 2015/03/01(Sun)09:22:59 編集
♠ ごちそ~さま♪
さおりん!!
美味かったよ!!マジで!!

鍋って中々昼間食わんし・・・
1人ぢゃ頼めないもんね。。。。

また誘ってちょうだいな!!
hide 2015/03/16(Mon)22:29:49 編集
♠ イタさんアリガトー!!
イタさん・・・

確かに美味いけど・・・
その前に・・・

あの走りはど~よ!!
俺様のレトロなバイクではですね・・・

あのスピード出ませんからぁぁぁ~~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
hide 2015/03/16(Mon)22:32:16 編集
♠ いただきますた♪
よーすけ君・・・
今後もネタの提供お願いします。。。

しかし・・・
超絶盛りすぎのブログとなってますので・・・

ご注意ください・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
hide 2015/03/16(Mon)22:34:47 編集
♠ おつぅ~~!!
ハルちゃん!!乙でした!!

いや・・しかし・・・みんな速いね!!

アクセル持ち直して・・・・
3回転くらいまわしたけど追いつかなかったよ(´;ω;`)ウッ…

今度は4回転に挑戦するだよ・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
hide 2015/03/16(Mon)22:38:34 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]