忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーレット置くだけ♪♪を買って来た。。。

よく見ると・・・・・・・付け替え用ですた・・・





置けません・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン






昨日は今月初めてバイク乗った!!
週末雨ばっかだったし!!!
あったかくなって来たのに悔しかったのだ!!

LineでHIDEさんと約束するのだ!!

HIDE 「待ち合わせ場所を指定してくれれば行くよ(^_^)」
hide   「高坂SAに9時半で!!」


HIDE「集合は7時??」


hide   「・・・・・・????」



い・・行くよぉぉぉぉんんんんん!!!!!!!!!!

着いた・・・(;´Д`)ハァハァ







9時半待ち合わせ・・・
だけど集合は7時・・・

間に合った(゚A゚;)ゴクリ

あっ!!
ヤッパリ来たよ!!!






HIDEさん!!おはよ~~~!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」

HIDE  「はえぇぇぇぇ~~よ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ」

(´;ω;`)ウッ…
でも!!バイク乗れて楽し~~ぞ!!!
今日は美味い蕎麦を食いに行くのだ!!

HIDEさん!!朝メシ食おぉぉぉ~~!!







美味い蕎麦食いに行く前に蕎麦っすか???
そんなコメントは受け付けません( ー`дー´)キリッ!!


んぢゃ!!行くぜぃ!!

長瀞へGO!!

ばびゅ~~~~~~~~~~~~~~~んんん!!!!!!!


今回はどぉ~~しても気になってたコレ!!!







甌穴ってナンダ???
しかも!!日本一!!!

穴大好きの俺様はど~~しても気になって仕方なかったのぢゃ!!!!

変態的にバイク停める二人・・・・






探すぜ!!日本一の穴!!!!
近所のオバちゃんに聞くと・・・
荒川渡ったキャンプ場のトコにあるらしい・・・






ドコなんだ???
キャンプ場あったよ・・・
穴見に来ただけだから・・・
金払わんでも良いよね。。。







てくてくススム・・・
( ^ω^)おっ!!!看板はけぇ~~~~ん!!!





さすが!!日本一!!!
立派な看板だぜぃ!!!

ススム。。。






ナニもありゃしない・・・
HIDEさんナニかはけぇぇぇ~~~んか?????






コ・・・コレかぁぁぁぁ!!!!
って・・・

穴開いてねぇ~し・・・

(*。◇。)ハッ!もしかしてコレェェェェ????








明らかに人工的だ・・・
川の方に行ってみる・・・






穴無いだよ・・・(/_;)
おぉぉぉぉ~~~~~!!!!!

HIDEさん!!
はけぇぇぇぇ~~~~~んんんん!!!!!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







さすが!!日本一!!!

ってか・・・
穴だけど・・・

甌穴って・・・水の流れで岩の上にある石ころがグルグル廻って・・・
削られた穴なんだって・・・

HIDEさん・・・だから・・・
蓋なんて・・・着いて・・・・

バキッ!!ウゴッ!!ゲフォ~~~!!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ


(;´Д`)ハァハァ・・・ス・・・スビバゼン。。。


あっ!!あっちか???アレか???コレなのか????






ググって探した岩と同じだだだ!!!

俺様は登る!!



☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆!!!!



甌穴!!甌穴!!オ ケ ツゥ??????



ココだよぉぉぉぉ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!








全国のアナ好きの皆様!!
ココが日本一の穴ざんす!!!!

日本一デカイ!!!甌穴ざんすぅぅぅ~~~!!!!!!










う・・・

埋まっちょるがな・・・・

全然穴ぢゃ無いですよ・・・


キャンプ場のオッチャンに聞いたら・・・
ダレも管理してないから・・・

人が落ちちゃうとタイヘンだからって・・・

市の人が埋めちゃったんだってぇぇぇぇ!!!!!


穴埋めちゃったら!!!!!


穴ぢゃ!!無いのだぁぁぁぁ~~~~~!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






えっ??終わり???蕎麦屋は???ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


ってか!!集合早すぎて蕎麦屋まだ開いてねぇ~だろ!!正解♪ポチチ!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ とにもかくにも、
男は穴が好きだっ。
HIDE 2015/03/23(Mon)12:47:01 編集
♠ HIDEさん・・・(゚A゚;)ゴクリ
HIDEさん・・・

俺たち・・・・

穴友達とか思われてるんぢゃぁぁぁ????

あっ!!

俺様はノンケなんで♪♪
hide 2015/03/23(Mon)23:12:09 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]