忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん・・・
知ってましたか???

ココ行ってきたんっすよ。。。





そ~です・・・
選挙です。。。
遊びたいから7時に着いたのだ♪
したら・・・
3番目・・・

奥では一番目の人が・・・・・



ナント!!!(゜o゜;・・・・・





表彰されてるのですぅぅぅぅ~~~~!!!!!!!!!!!






知ってた???・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。





んな訳で!!
車検前のひっさびさイイ天気の日曜日!!

さおりんからの9時にセブンのLINEを振りきって!!!!!!!!








8時にセブン♪♪
朝メシ食って出撃だだだだだ!!!!!

天気イイから気持ちイイ( ・∀・)イイ!!
九十九谷もサイコーだ!!







ヤッパし千葉はサイコーなんだよ!!
コンナ景色はあんまし見れないでしょぉぉぉ~~~~?????







ゴルフ場ばっかだけどね。。。。
でも!!イイのだ!!
バッタは軽快に疾走るのだ!!!
ばびゅ~~~~~~~~~~んん!!って行くのだぁぁぁ!!!







桜もナンとか間に合った!!ε-(´∀`*)ホッ
雨バッカの週末だったもんね。。。
もみじ1周して・・・

ファミマで休憩・・・

( ゚д゚)ハッ!

Ninja来た???

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?







Ninjaちゃう!!
ZRXなのですよぉぉぉ~~~~!!!!!!

んで・・・
オーナー様が近づいてくる・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こ・・・怖いよ・・・・・


オーナー様 「あのぉ~~・・・」

俺様 「は・・・はひぃぃ~~!!!ナンか悪いことしましゅたかかか???」

オーナー様 「ブログやってるhideさんですよね??♪♪♪」

俺様 「は・・・はひぃぃ~~!!!ゴメンナサイ!!ゴメンナサイ!!許してくだされぇぇ~~!!」

オーナー様 「イツも見てます!!今日は埼玉から???」

俺様 「ん??ど・・読者様なのですねぇぇぇ~~~!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」









名前を自分で聞いといて・・・
話してるソバからスッカリ忘れてしまい・・・

も一回聞くチャンスも無いまま・・・
時は流れていったのだった。。。


自作で溶接して取り付けたカウル!!
カッチョ( ・∀・)イイ!!

なんだか・・・
メーターもカッチョイイのだ!!!!






んで!!
一緒にもみじを走ってくださるらしい!!
嬉しい!!

でも・・・

ムチャクチャカスタムしてて・・・
オーナー様・・・

速そうなのである。。。。(゚A゚;)ゴクリ

んぢゃ!!
いこー!!!!!!!!


ばびゅ~~~~~~~~~~~んんんん・・・・んんん???


ヤ・・・

ヤッパッ!!はぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!!!!


オーナー様はぇぇぇぇぇよよよよぉぉぉぉ~~~~~!!!!

泣きながらしいたけの入り口で手を振って別れたのだ。。。。

や・・・やはり・・・・

ZRX海苔は・・・・・


見かけは優しいのに!!走りは!!!鬼なのだぁぁぁぁ!!!
(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


泣きながら・・・
裏もみじ・・・・


( ^ω^)おっ???
青い鈴木君と本田君!!!すれ違ったよ!!
イタさんとさおりんだね!!

手を降ってファミマまで!!

ファミマで車検前の確認するだ。。。







さよなら!!真ん中だけすり減ったリアタイヤ!!







さよなら!!14,000km走ってくれたパイロットロード2!!







さよなら!!

ビニテカスタムのリアウインカー!!
今朝巻き直したんだけどね。。。。。







さよなら!!バカになったリアシートのキーシリンダー!!!!
今年からカッパ取れなくて困ってるんだけどね。。。






さよなら!!
ってか・・・

圏央道で勝手にいなくなったハンドルの真ん中んトコのキャップ!!

バッタよ・・・
次の車検まで・・・・

原型とどめてられるのかぁぁぁ~~~!!!!!( ゚д゚)ポカーン


って・・・
眺めてたら・・・・

イタさん!!さおりん!!登場!!!!

Uターンしてきてくれたのだね!!!!

千葉のバイク海苔はみんな・・・

あったかいんだからぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!


ぺちゃくちゃクッチャベッてたら・・・
隣にバイク停まった。。。


( ゚д゚)ハッ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

Ninja900!!!!!!!

つ・・ついに!!出たのか???Ninjaシリーズに!!900ががが!!!!



皆様・・・

ご覧くだされ!!!!!!


Ninja900は・・・・・・




コレだだだだ!!!!!!










えっ???

ちっちゃく無いかって????

い・・・いや・・・だ・・・だって・・・・・
Ninja900って・・・

書いてあるしぃぃぃ~~~!!!!(`・∀・´)エッヘン!!










ホラね!!

エッ???( ゚д゚)???

ナンカ付いてる????



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・д・)ジーッ



ギャ~ε=\_○ノ イヤッホーゥ!











Ninja!!!!



90.0!!!!!!


だったのですねぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!!Ψ(`∀´)Ψケケケ







毎回見ていただきますて・・・(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


ってか・・・ネタ無い時はつまんねぇ~~んだよ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッbyさおりん!!
ポチチしてぇぇ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 流石、有名なんですね。
昨日、赤男爵千葉南店で、GPZ900R Ninja発売
から30周年スペシャルエディションの、ZX-14R TOP GUN
カラー車を見てしまいました。正直、乗り換え
検討の思考になりました。(笑)
こんちゃん 2015/04/13(Mon)00:19:37 編集
♠ 無題
ひと月ぶりくらいにお会いしましたねー(笑)絶対に いつものセブンか いつものファミマかいつもの九十九谷公園に行けば遭遇しちゃうもんね〜( ゚∀ ゚)

今回も ちょっと面白いネタがやって来て良かったですね〜(笑)(笑)(笑)
さおりん 2015/04/13(Mon)18:39:38 編集
♠ 無題
hideさん久しぶり~(^^)
日曜日は天気良くってサイコーだったね♪♪
私は内房方面ツーリングしてたヨ
Ninja君、いいね~(^-^)
ゆった 2015/04/14(Tue)21:47:36 編集
♠ 無題
その日は○んたまラーメン食べてたんだけどなぁ、、
ハッ!!もしかして避けてる???
くろすけ 2015/04/16(Thu)16:25:22 編集
♠ 来た!!KAWASAKI!!
こんちゃんも!!

KAWASAKI復帰なんですねぇ~~!!


H2なんて・・・

どすか???Ψ(`∀´)Ψケケケ
hide 2015/04/26(Sun)18:33:28 編集
♠ ありがとー!!
さおりん!!ネタの提供アリガトー!!

最近・・しょぼい記事ばっかで・・・

皆様が心配して・・・・

って・・・アレ???

ダ・・ダレも見てないですからぁぁ~~~!!

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
hide 2015/04/26(Sun)18:35:48 編集
♠ ゆった!!生きてたか!!
ゆった!!

疾走ってたのだね!!

よしよし!!はよ高速Debutして!!

東北ツー行くだおぉぉぉ~~!!!!
hide 2015/04/26(Sun)18:37:47 編集
♠ 避けてないっす!!ねえさん!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…
くろすけ姉さん!!

ご無沙汰っす!!!

ってか・・・

あの女子高生風おさぁ~~んは・・・

もしかしてぇぇぇ~~~!!!!!!

旦那?????


Ψ(`∀´)Ψケケケ
hide 2015/04/26(Sun)18:39:56 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]