忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2回目の記事になります・・・
1日に同じ機種からのポチは無効になります・・・

PCの方はスマホから・・・
スマホの方はPCから・・・



ポチポチ!!倍増計画!!


実施中です!!・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。





俺様自信が日没した昨日は終わり・・・
5月3日の朝が来た♪♪♪

行くぜぃ!!HIDEさん!!
今日こそ秋田だ!!岩手だ!!宮城なのだぁぁぁ!!!!!!






宿の方も寝ている間に出発だ!!
金は昨夜に払ったから心配するな!!

んで!!
俺達は向かうのだ!!!

鳥海山!!!!

目の前にそびえ立っているのだ!!!

ガンガン進む!!進撃なのだだだだ!!!!!!!!!



アレ???๑゜д˚๑








なんか・・・
みんな・・・

停車中・・・


マ・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジィィ~~~~~???????







マサカの通行止め!!!
俺様だけは通行止めの先まで行ってやる!!!!

しかし・・・
先の看板には・・・・








く・・・
クマさんに出会っちゃうのだぁぁぁぁ~~~!!!!!!!!!

コワいよぉぉぉ~~~~!!!!!!!!!!


ってか・・・
8時半開通予定らしい・・・

上の方凍ってんの?????


あっ!!
オッチャン来たよぉぉぉ~~~!!!!!!!!!!!!!!!


開けてくれんの???マジで???
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!






えっ???
ウソ!!!

確認しに行くだけ???
帰ってきてから県に連絡取って・・・

そっからオッケ出てから開けんの???
マ・・・・マジでぇぇぇぇ~~~~??????








あっ!!
ちょ・・・

ちょと・・・

ちょっとまって・・ちょっとまって・・・・おに~~さん♪♪♪





今・・・
みんな・・・


心の中で・・・・



手拍子したでしょぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!!!!


Ψ(`∀´)Ψケケケケケケケ~~~~~~~~~ヽ( ´ー)ノ フッ



ってか!!
HIDEさん!!!


大人なんだから!!!ヤメタマエェェェェェ~~~~!!!!








ガルルルルルルゥゥゥゥ~~~!!!!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

く・・・・

熊よりコワいぞ・・・

このオサ~~ン。。。。


ナンとかなだめて海沿い戻るだ!!!!

鳥海山!!!

アバヨッ!!

またリベンジしに来るぜぃ~~!!!!








鳥海山に背を向けて・・・
泣きながら疾走る俺たちなのだ・・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


んで!!
俺達は!!

男鹿半島へ向かう!!!!


日本海沿いの道を・・・・
すれ違うバイク海苔達と・・・・
挨拶を交わす・・・・

お互いが・・・
お互いを・・・
認めているのだ・・・・・・


お前もバカだな・・・って。。。。。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



んで!!!
男鹿半島最西端!!!!!!







なんだか工業地帯なのだ!!!!
んで!!

ズンズン進むと見えてくるのだ!!!!!!!


日本の宝!!!!!!!!!!!




また・・・
カメですか??????????









違うのだ!!!!

ゴジラぢゃ!!!ゴジラぢゃ!!!ゴジラ岩なのぢゃぁぁぁ~~!!!!!



・・・・・・・・・はい。。。
俺らは次に進むのぢゃ!!!!


日本海とはオサラバなんだぜぃ!!
秋田を抜けて!!
岩手に向かうのだ!!!!!!!!








栗駒山は!!あとチョット!!!!
んで・・・

今夜の寝床探すのだ!!!
HIDEさん!!

ヤッパし仙台はムリっぽい!!!!

んぢゃ!!チト離れてても良いよね???
オッケ!!ゲットォォォォ~~~~~~~!!!!!!!!!

んぢや!!メシ食おう!!
( ^ω^)おっ!!

横手焼きそばだって!!!







うん・・・
確かに食った。。。。




んで!!来たぜぃ!!!栗駒山!!!!!!






フモトの絶景場所なのだぜぃ!!!!
俺達は!!

登る!!!

登り続けるのだぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!!









☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆!!!!
絶景だぜぃ!!!!

絶景を激写するHIDEさん!!!!!!

を・・・激写する俺様!!!!!!!








栗駒山荘来たぁぁぁ~~~!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!







露天風呂が凄いらしい・・・

特に・・・風呂には興味無いんでスルー・・・・

さらば!!

栗駒山荘!!!!







そんでもって!!
さらば!!!!!


秋田よ!!!!!








俺達は!!
岩手突き抜け!!宮城へ向かう!!!!
そう!!!
何故ならばばばば!!!

宮城ではヤツラが待っているのだぁぁぁ~~~~!!!!!!!
行くぜぃ!!

ばびゅぅぅぅ~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・ん?









な・・

なんですの????

事故っすか????


後ろも凄い渋滞っすが・・・・・








(*。◇。)ハッ!マサカ????????

ま・・・またもや!!!!!!

通行止めぇぇぇぇぇぇ~~~~~~▄█▀█●ガーン









なんだか・・・
雪崩らしい・・・

取り敢えず待つ・・・・

あと30分で結果が出るの????????


マジで????

今度こそイケるのか???
1日で2度のツーコードメッ!!!!!!!

解除なるのかぁぁぁ~~~~??????




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・解除った。


ε-(´∀`*)ホッ


キャノンボールみたいに単車軍団が走りだすのだ!!!!!

俺の前を行くHIDEさんは!!

膝擦りどころか・・・


メット摺りなのぢゃぁぁぁ~~~~~~!!!!(フィクションです)



無事に岩手を抜けて・・・
宮城へ・・・

んで!!俺様のGETした宿泊先!!!!!








古川の!!清水屋本店!!
晩メシは時間的にムリだったが!!素泊まり4100えん!!!!!

んでぇぇぇ~~~!!!!
ココでもぉぉぉぉ~~~~!!!!







ガレージ駐車だ!!!!
2連ちゃんのガレージ駐輪は!!ありえん確率なのぢゃ!!!!!

やはり・・・
俺達の旅は・・・・・・


神が宿ってるのだぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!



・・・・・・・・・・・でも夕飯無い。。。

食いに行く。。。








近くの居酒屋・・・

居酒屋  藤

取り敢えず飲む♪♪♪







HIDEさん!!美味いね!!
ヤッパ旅はイイもんだね!!!

今度は30台くらいで宿探してみたいね♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・体育館になっちまうね。。。

ってか!!居酒屋 藤のオヤジは被災者だったのだ!!!







最近コッチに来たみたい・・・
でも・・・

ムチャクチャいいオッチャンだから!!!!








ミンナも行ってやってくれぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!!




んで・・・




俺様は・・・・・・

ヘロヘロになって。。。



宿で・・・・・・・・・
沈むのであった。。。。

















ってか・・・飲んだくれか???ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


ダレがコノ画像撮ってんだ???ポチチ!!!!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
hideさんの寝顔ですか?!
めっちゃ貴重映像でしたね(*゚∀゚)=3笑

すごい楽しくブログ読んでたけど、
最後のオチはさすがだなと。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
tommy222 2015/05/07(Thu)22:19:12 編集
♠ (ΦωΦ)フフフ…
tommyさんも俺様の寝顔にやられましたね!!

この後・・・

よだれで枕が酷いことになったのはぁ!!

内緒なのだ。。。
hide 2015/05/09(Sat)17:56:10 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]