忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HIDEさんに・・・
バイクの海苔方教わるだ・・・
ご存じない方も多いかもだが・・・
HIDEさんは実はとんでもなく上手い人なのです!!

俺様もはよ上達したいのだ・・・・・・・・




でも・・・
HIDEさんは変態なので要注意♪・・・・・・・・・・・hideです。





さて!!連休も残すトコロあと2日だ!!
自宅に素泊まりして出発なのじゃぁ~~~!!!!







いつものセブン!!
素泊まりだから朝メシは外なのだ!!
自宅に帰っても旅気分満載なのじゃぁぁ~~!!!!!







九十九谷・・・
曇ってるだよ。。。

雨は降らなそうだけど・・・







どんよりしてるだ。。。
んで!!

今日は昼で切り上げだ!!
千葉駅行かねばならんのだ!!!!

家にバイク置いて・・・
そのままテクテク歩いてく。。。。

腹減った!!
ココ入ったこと無いぞ!!







大黒屋本舗!!
ウマそうだ!!
腹減っただ!!

キタ━(゚∀゚)━!!







徒歩だから♪♪
真っ昼間っからおビールなんぞ♪♪

なぜ・・・
駅まで行かなイカンかと言うと・・・
暮れに雨の日映画見ただよ・・・
んで・・・
見終わった・・・

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


コノ映画前編だったの???
後編があるのだねぇぇぇ~~~??????

ってコトでこれ見た!!







おもろかったよぉぉぉ~~!!!!
マンガは昔持っててあらすじ知ってたけど・・・
コレ映画にするのムリだよなぁ~~!!って当時思ってたんだが・・・

むちゃくちゃリアルでおもろかっただ!!


んで!!
家帰って酒のんで寝た・・・

起きた・・・



また疾走るのだよぉぉぉ~~~!!!!!






連休最終日だ!!
フロントに面圧かけるだ!!練習するのだ!!
午後にはアパート戻らんとだから!!
ガンガン行くのぢゃぁぁ~~!!!!







大多喜コースだ!!
楽しいのだ!!
信号少ないのだ!!!


と・・・鳥の糞が落ちても・・・
気にしないのだぁぁぁ~~~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン






面圧!!面圧!!
練習なのだ!!!







花もキレイなのだ!!
そろそろ時間だ・・・

帰らなきゃ・・・
んで帰り道・・・

イツも素通りしてたんだけど・・・
なぜコイツがココに???っておもてたんだよ。。。


コイツ
  ⇊






蝶ネクタイしたコイツが・・・
うぐいすろーどの途中にいるのだ!!!
気になるのだだだ!!!!







ん???
交通安全???の横に・・・

(・д・)ジーッ








わきみするな!!
かなり上から目線だ!!
確かに首は長いかもだけど・・・

ってか!!
わき見しちまうだろがががが~~~~!!!!!!!

って・・・
1人で突っ込んでたら・・・・
前から手を降る怪しげなバイクが2台・・・

俺様もバイク海苔の端くれとして手を降る・・・
2台のバイク停まる・・・

CBRの女子が尋常ぢゃ無いくらい手を降る・・・







チト怖い・・・

バイクですれ違っただけなのに・・・
コンナに手を降られるのは初めてなのだ!!!!







踊ってるのか???

(・д・)ジーッ・・・・・・・(*。◇。)ハッ!





みっつさん!!ぢゃぁぁぁ~~~~~~んんんん!!!
んで!!相方の!!
漢KAWASAKIのこがっちさん!!!!!


久しぶりぃぃ~~!!!!!
去年のクラッチぷら~ん事件以来だね!!
また!!ラーメン食いに行きましょう!!



久々の再会も・・・
俺様埼玉帰るんで・・・

またね。。。(´;ω;`)ブワッ


シクシク泣きながら・・・・
自宅を素通りして・・・・・

オイル交換・・・








50円のまずコーヒー飲んで帰ったのぢゃぁぁ~~~!!!!!







ってか・・・自宅ってナンだ???ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



みっつさんに後で殺されないか???ユルシテm(_ _)mポチチ!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
姉さん踊ってたのですか・・・・(* ̄m ̄)プッ
しなちく 2015/05/12(Tue)10:19:48 編集
♠ 無題
お久しぶりでした~(^^)
投げキッス♡のほいがよかったかなwww
またツー行きましょう~♬
mitsu 2015/05/12(Tue)21:47:37 編集
♠ シ──ッ!! d(゚ε゚;)
しなちく君・・・
下の方に聞こえますから!!

あれ???
上の方っすか???

ってか・・・聞こえませんね。。。m(_ _)m
hide 2015/05/12(Tue)22:08:51 編集
♠ ツーいこー!!
mitsuさん♪ご無沙汰!!
またツー行きたいね!!!

ってか・・・
HIDEさんとの分かれ道は・・・
毎回投げキッスで別れるのだ・・・

・・・・・・・・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ
hide 2015/05/12(Tue)22:16:07 編集
♠ 似てねーヨッ
おつカレーライス
前記事で、極悪連合総長に似てると言っていたなっ
どこが奴に似てるんじゃ
hideちゃんさ~ 
爽やか好青年の吾輩に対してそれはないでしょ
きっと相方もそう言うはずじゃ

それではhideちゃん、またどこかの道の上でお会いしましょう。
hoshizou 2015/05/13(Wed)09:37:35 編集
♠ 煮ても焼いても…
おつカレーうどん
前記事で、サリーパパ似の☆さんに似てると言っていたなっ
どこが奴に似てるんじゃ
hideちゃんさ~ 
爽やか好青年筆頭の吾輩に対してそれはないでしょ
きっと相方もそう言うはずじゃ

それではhideちゃん、またどこかの道の上でシバきあいましょう。
HIDE 2015/05/14(Thu)07:13:35 編集
♠ 上記お二方の・・・
ってかさ!!

古今亭☆zouさんも!!
ロザンナの旦那のHIDEさんもさ!!

おかしすぎでしょ!!!
俺様は・・・

あなた方のオモチャぢゃ無くてよぉぉぉ~~!!

あれ??
ヤッパし変態????▄█▀█●ガーン
hide 2015/05/17(Sun)18:37:58 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]