忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末と今週末・・・
どちらも2日連チャンで呑み会でした。。。






毎日が酒臭い・・・・・・・・・・・・・hideです。




先週は千葉疾走った!!
イツモのココで!!
コーヒー飲むのだ!!!







すると・・・
目の前でナニやら話してる・・・
免許証見せたり???

ありゃ!!
近くで事故ったのだね???
朝からタイヘンっすね。。。おまわりさん。







んで、事故処理終わると・・・
おまわりさんが俺のほうへ・・・ナニナニ(?_?;)




おまわりさん:「このマフラーはドコのですか???」

俺様:「ほぇ??(゚A゚;)ゴクリ・・・し・・市販のテキトーなやつっすけどどど・・・」

おまわりさん:「へぇ~~♪Ninjaでこのタイプのマフラーは珍しいよね?」

俺様:「は・・はひぃ!そそそそ~~~っすねヽ(´Д`;)ノアゥア…」

おまわりさん:「んぢゃ!!気をつけて!!」

俺様:「は・・はひぃ(`・ω・´)ゞ」



マジでビビった。。。
マフラーうるさいから没収されるかとおもたよ。。。
ただのバイク好きのおまわりさんだったのだね♪♪♪

んで!!走りまくるのだ!!
HIDEさんに教わった「面圧!!メットの位置!!内足!!」なのだ!!







今までと違ってコーナーが安定してきた!!
高速コーナーでもイイ感じだ!!







久々の三芳村!!
あれ???
ビンゴバーガーの場所が移ってたのだね???






んでグリーン疾走って海に出た!!
まだまだ8時半なのだ!!
5時半から疾走ってるのだ!!!!!






ココで・・・
オドメーターを・・・






なんの距離かと言うと・・・
このバイク買った時のキロ数がコレ!!

ってな訳で本日俺とバッタ君とは100,000km走破の記念日になったのぢゃ!!
いっぱい楽しませてもらったよ!!

コレからもヨロシク頼むだよ!!!


んで!!
アチくて食欲出ない。。。
久留里でコンナん食う♪♪♪








アパート帰る前に家によった。。。
ウチのネコは今年初めての夏を迎えるのだ。。。
ネコの定番のような寝方してるのだ!!








(・д・)ジーッ・・・・・・・・

(*。◇。)ハッ!

コ・・コイツ!!!
寝てるのに!!!!


目ん玉開いてやがるぅぅぅ~~~~!!!!!!!!!!!!!










しかも!!片目だけ!!!

ってことは・・・

ウチの娘と同じぢゃねぇ~~かぁぁぁ~~~~!!!!!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





はよ!!タイムリーに記事書け!!ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

んで、少しははよなったんかい!!このカメが!!ポチチ!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]