忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒呑みながら・・・
記事書いてると・・・




後半グダグダになるよね。。。。。





呑んでます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。






今日は関東極悪連合のツーリングだ!!!
Twitter友達の!!直樹さんとあきさんも誘ったのぢゃ!!!

ナニがあっても知らんのだ!!!



7時に友部出発だから・・・
6時に谷田部東を出発・・・

関東極悪連合は・・・
集合時間でなく・・・
出発時間で集まるのだ!!(意味不明)







6時出発のために着いた・・・
誰もいない・・・

(;・∀・)ハッ?

今・・・

高速をBMW K1300Rがコッチ見ながらかっ飛んでった!!

ヽ(´Д`;)ノアゥア…ヤバイ。。。





あきさん!!直樹さん!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はよ行こう!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あっ!!uniさんも来たのだ!!
出発しよう!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


よし!!つい・・・・・・た。。。。。








ホラ・・・一番右の・・・
ヤッパいるし・・・
キットうどん食ってる・・・

(*。◇。)ハッ!LINEががが!!!!

「おせ~~~~~~~よ!!」

・・・・・・・・・・・・・・m(_ _)m






7時出発・・・
遅くない気がする。。。

(*。◇。)ハッ!



・・・・・・・ポチ⇊




な・・・

な・・・

なんか・・・・

来たよぉぉぉぉ~~~~~~!!!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ








ナ・・ナゼに・・・
ソンナに胸をはってくるのだだだ???

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~








総長の・・・

HIDEさんだじょぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!!!!

こあいだおぉぉぉぉ~~~!!!!!!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
直樹さんとあきさんを紹介するだ・・・

んでぞくぞく登場なのだ!!





おこりんぼさんが他人妻探してて偶然見つけた長男だ!!
長男来たぞ!!
久しぶりだぞ!!
相変わらずの極悪ぶりだぞ!!





んで!!三浦半島以来の神様軍団も来たのだ!!
ってか!!みんなガラ悪いのだ!!

んで・・・
オオトリ!!!!

イツモのコノお方!!!








keyさん!!!!
出発時間に間に合ってる!!!
俺達が谷田部東にいた時に・・・
ノンキに「おはよ~~」とかLINE送ってくせにぃぃぃぃ~~!!


ん???
コレが普通の待ち合わせか????(゚ε゚)キニシナイ!!

んぢゃ!!
行くぞ!!


しゅぱ~~~~~つ!!なのだ・・・・だ???








HIDEさんと熊さんがハグレた。。。
ヤッパし12台は多すぎか・・・・・
次の目的地で待ち合わせする・・・





やっと!!ミンナそろったねぇぇぇ~~~!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本日の目的地は!!!

ココだ!!!!







ひたちおさかなセンターなのだ!!
ってか!!ハラヘリまくりなのだ!!!!

ココで食う!!






みがって丼♪♪
選ぶのだ!!






選んだ・・・
1290円♪♪♪






んで!!
盛りつけるのだぁぁぁ~~~・・・・・・・


(´;ω;`)ウッ…







ボケたのだ。。。
(´Д⊂ヽウェェェン・・・

んで・・・
本日のツーは終了なのだ!!
今回は・・・
お初のあきさんと鬼の直樹さんと帰るのだ!!!



鬼の直樹さん・・・ ⇊





んで!!

うみぃぃぃぃ~~~~~!!!!!







んで!!

だむぅぅぅぅ~~~~!!!!!






ってか・・・
画像撮る為だけに停まるのだ・・・
あとは・・・

ひたすら疾走り続けるだけなのぢゃぁぁぁ~~~!!!!!!!

あぁ~~♪楽しかった♪♪



ん???
総長のHIDEさんは・・・

ナニ食ってったっけ???




(;・∀・)ハッ?




コレ????


(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

ギャ・・・・(^Д^)ギャハハハハハハハ!!!!!!!!!















笑ったら・・・・


殺す!!!!!!(#`-_ゝ-)ピキ
















死んだ・・・・・・・・・>┼○ バタッ・・ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


総長のテーマ曲こあい・・・・・・・・ポチチ!!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ なんのなんの、
見応え充分でした。HIDEさんの味勝手丼は、
いかにも、酒飲みの選択だと思いました。
こんちゃん 2015/06/07(Sun)23:56:35 編集
♠ 出発時間に十分間に合ったのに(笑)
まるで遅れてきたかの扱い(笑)
実は、守谷で7時と勘違いしてて焦ってました。。。
次回のおさかなセンターはラーメンで!!( 〃▽〃)
key 2015/06/07(Sun)23:57:28 編集
♠ 無題
楽しい時間を過ごす事ができました♪
こんなに じぇんとるなのにまるで極悪人の扱い(笑)
また一緒に遊びましょ(^O^)
3兄弟長男 URL 2015/06/08(Mon)05:36:41 編集
♠ (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
こんちゃん!!ドモです!!

HIDEさんのが1番安上がりでしたよ!!

お弁当かとおもたよ~~!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
hide 2015/06/08(Mon)20:45:43 編集
♠ マサカの登場!!
ってか、keyさん来ない前定で話してたんだよね・・・

もしかしたら1人で先に海鮮丼食ってんぢゃね???

とか・・・
俺様は言ってないが・・・
ミンナが言ってた!!(`・∀・´)エッヘン!!

次回は確実におさかなセンターで・・・

1人でラーメンくうだおぉぉぉ~~!!!
hide 2015/06/08(Mon)20:49:33 編集
♠ 極悪人さんドモ!!
ヤッパし長男は貫禄が違うよ!!
ヤクザ映画で最初に挑発して・・・
最初にヤラれちゃう人くらいに貫禄あるぜぃ!!

身体第一!!無理せず自分のペースでまた遊んでくださいな♪♪
hide 2015/06/08(Mon)20:53:36 編集
♠ ちょっぱーさん!!
ナゼにコンナにキタイバ出撃してるのに!!

俺様の事が嫌いなのだね(´Д⊂ヽウェェェン

今度はコッチにコメント頼みます♪♪
hide 2015/06/08(Mon)20:55:58 編集
♠ 無題
まさか、谷田部PAから見られていたとは…
楽し美味しがてんこ盛りで充実した一日でしたね。
でも、おさかなセンターでラーメン食べなきゃ貴方らしくないぜ!!
HIDE 2015/06/10(Wed)07:02:49 編集
♠ おい! バッタ(ーー;)
俺様が全然登場せんではないか!
喧嘩売ってる?
次回のツーは地獄車(古いな「柔道一直線」知ってる?)で息の根を止めてやるぞ〜!
三四郎 2015/06/10(Wed)15:08:59 編集
♠ 見てたよぉ~~!!
HIDEさん!!
おつかれでした!!
ありやとやんした!!

直樹さんもあきさんも総長には相当ビビったました!!

ウソです!!

楽しかったみたいなんで良かったです~~!!
hide 2015/06/11(Thu)21:00:51 編集
♠ ゲッ!Σ(・ω・;|||
さ・・さささ三四郎さん!!
ダダダ・・ダイジョブですから!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

じじ次回は・・・
三四郎さん特集ですからぁぁぁ~~!!!

でも・・・
地獄車は・・・
分かりかねます・・・・m(__)m

hide 2015/06/11(Thu)21:05:09 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]