忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2度目の投稿です・・・
まぁ・・・

コチラでも聞きながら・・・






ドゾ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。



疾走るのだ!!
疾走りまくるのだ!!

路面はドライに変化してきてるのだだだ!!!!






クラスの違うデュークにはバンバン抜かれるのだ!!

クラスの違うAPE50にもタマに抜かれるのだ!!!(/_;)

でも!!抜く回数が増えてきた!!

以外と疾走れてるぞ!!








ってか。。。
ジリジリ離されてるか???俺・・・







き・・・
気にするな!!
ダイジョブ!!

鬼ツーを思い出すのだ!!!!








ヤッパしシンドイ!!
なんとか無事に走り切れた・・・

ライダー交代・・・



(*。◇。)ハッ!その時!!







あぁぁ~~~~!!!!!
9号車転倒だ!!

縁石にナンカ引っかかったか???

急遽ピットイン!!
巻き返しだ!!頑張れぇぇぇ~~~!!!∩(*・∀・*)∩ファイト♪

少し慣れてきたぞ♪♪


おっ???







ドコ見とんぢゃ!!コラッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

んぢゃ無くて・・・
さおりんが・・・
お願いしてくれて・・・

レース中なのに・・・・








写真撮ってもらっちゃったぁぁヽ(=´▽`=)ノ
マジで嬉しい!!

ありがと~さおりん!!
ってか・・・
その前のイイ感じのアングルはダレが撮ったのぉ~~!!!!!

( ゚д゚)ハッ!イカンイカン!!まだまだ過酷なレースは続くのだ!!





イッタイ何位くらいを走行してるのだ???
フムフム・・・

えっ???
5~6位???

マジか!!こりゃ頑張るしかないだじょぉぉ~~!!!!!!!






ってか・・・
さおりんプレゼンツの画像だから・・・
コンナンあったりする・・・





ホレッ!!






んな事してるうちに!!ラスト15分だ!!
ライダー交代だ!!
最後は俺様が疾走るのだぁぁ~~!!!!!

って・・・
えっ???

ゼッケン9!!ストップ???
マサカのガス欠???

押しながら戻ってくる・・・
ガス欠なの???
残り10分!!どぉ~するの???





どぉ~する???
ペナルティ覚悟で入れちゃうか???
んぢゃ!!
入れちゃうぞ???

ジョボボボ・・・

スタッフ:「あのぉ~・・・」

俺たち:「は・・ひゃい???」

スタッフ:「今ガソリン入ってたんですけど・・・」

俺たち:「でも入れちゃった・・・」

取り敢えずキックする・・・

一発でかかる・・・

スタッフ:「ガス欠すると普通一発ぢゃかからないんですよね・・・」

俺たち:「・・・・・でも入れちゃった。。。」


ま・・・(゚A゚;)ゴクリ・・・まぁ!いいさ!!
最後まで疾走ってくるだよ!!

頑張るだよぉぉぉ~~~~!!









ぬぉぉぉぉ~~~~!!!!!!









おりゃぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!!








マフラーガキガキスッてるじょぉぉ~~~~!!!!!!!!!







取り敢えず走り切るのだ!!!







んで!!
なんとか!!チェッカーフラッグに辿り着いたのぢゃぁぁ~~!!








も・・・

燃え尽きたぜ・・・・・







(*´Д`)ハァハァ・・・








んで・・・
結果は???


☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

同じチームのゼッケン8が3位表彰台!!!!







ノーミスだったもんね!!
んで・・・
俺達は???


・・・・・・呼ばれない。。。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ゼッケン9???

マジキタ!!!!








ま・・・

マサカのBooby賞!!!!!

エッ???
ガソリン追加は???


に・・・20周も加算されんのぉぉぉ~~~????○┼< バタッ



んで!!

なんと!!

特別賞も????








理由は???

仲良しさんに見えたからだってぇぇぇ~~~!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ










イタさん!!よ~すけ!!さおりん!!他の皆様!!
ホントに楽しかったです!!

ありがとうございました!!



もっと上手く走れるように・・・



バッタと頑張ります!!!!( ー`дー´)キリッ






ってか・・・狙ってオチ作ってんのか???ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



いや・・・hideは確実に持っている盛っている!!ポチチ!!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 走りきりましたね!
1人あたり1時間20分くらいでしたが、無事に走りきりましたね!お疲れさまでした。
入賞!?ブービー賞おめでとうございます。賞品ゲットで良かったですぅ。
今回は欠場しましたが、近いうち参加しますね。
またお声がけしますので、よろしかったら走りましょう。練習しておいてくださ~い。
イタ 2015/06/21(Sun)20:40:59 編集
♠ アリガト~でした!!
イタさん!!
マジで感謝しとります!!(`・ω・´)ゞ

初サーキットで初レース!!
ホント楽しかったっす!!!

バッタと練習あるのみっす~ヽ(=´▽`=)ノ
hide 2015/06/23(Tue)20:39:10 編集
♠ 無題
初レース、お疲れ様でした~!!

カメラマンは大変だね(◎_◎;)大したネタになるような写真が撮れてなかったからごめんね(*≧艸≦)

暇だから、レースクィーンのお姉ちゃまのはみ出たTバックなんぞ撮って見ました(灬ºωº灬)♩

また、一緒に走ってくださいね~(=^▽^=)
さおりん 2015/06/26(Fri)21:10:39 編集
♠ さおりん!!ありがと~!!
マジで楽しかったよ!!
初のレースがウェットでビビリまくりだったけど・・・

ってかパンツはみ出しはイタさんの仕業かと思ってたよ!!

さおりん・・・
やるな!!!!( ̄ー+ ̄)キラリ
hide 2015/06/28(Sun)18:40:30 編集
♠ 無題
やっぱりhideさんもってるね〜( ^ω^ )
入賞オメデトー♪♪
ゆった 2015/06/28(Sun)23:23:21 編集
♠ ありがと~~!!
ゆったも次回は・・・


参加ですからぁぁ~~!!ヽ(=´▽`=)ノ
hide 2015/07/05(Sun)17:19:50 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]