忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺様と一緒に疾走ってくださる皆様。。。
いつも有り難うございます。。。m(__)m
何故かと言うと・・・

皆様・・・
ツーリングよりも・・・




カンペキに「落ち」を探してくれてます・・・・・・・・・hideです。





んぢや!!行くよ!!
千葉ツーが雨っぽくて中止になった!!
しなちくが企画すると・・・
天気予報は雨・・・
しなちくが中止にすると・・・


カンペキ晴れますからぁぁぁ~~~!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

みっつさん♪♪今度は企画お願いします!!


んで!!
昨夜・・・急遽!直樹さんと疾走るコトになったのだ!!

6時半に谷田部東なのだ!!








着いた・・・
ナンデこんなに早い待ち合わせなのだ???
ソンナに疾走りたいのか??直樹さん。。。。

取り敢えず・・・
朝メシ♪♪







直樹さん来たよぉぉぉ~~~!!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!







クッチャベッた・・・

直樹さん 「そろそろ行かないと間に合わないぞ???」

俺 「へっ???ドコへ???」

直樹さん 「守谷だろ???」

俺  「(;・∀・)ハッ?」

直樹さん 「ん???( ゚д゚)ポカーン」

俺  「直樹さん!!その待ち合わせは来週ですからぁぁ~~!!!!」


ナゼに本日急遽キタイバツーになったかが判明したのだ!!!


直樹さん・・・
LINEしっかり!!読むのだぢょぉぉぉ~~~~!!!!!!!


んで・・・
普通のツーに・・・






いい景色だ!!
来ちゃいけないトコとか・・・






ダム行ったり♪♪♪







湖面に・・・
手を振ってみたり♪♪♪







違うダムでは・・・
湖面が鏡になってたり・・・






んで・・・
鬼ツーなのに???
直樹さんが????







何だコレ???

(・д・)ジーッ







河童のすり鉢???
あっ!!アレね!!
長瀞にあった甌穴だね!!!
んぢゃ!!行ってみよぉ~~!!∩(*・∀・*)∩ファイト♪







黄桜のCMみたいな・・・
ススム。。。







クソ暑い。。。
(;´Д`)ハァハァ







ゲロ暑い・・・
(*´Д`)ハァハァ







デカイ石・・・
もう・・・


どぉ~でもイイ・・・・・









い・・・
イツになったら着くんぢゃ!!

マジ暑いし!!
もームリですからぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!


って・・・
引き返す。。。

ナンカそれっぽいの撮っとくか。。。








多分・・・
河童の・・・・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ絶対違う!!!!


謎のすり鉢をご存知の方がいらっしゃれば・・・


こっそり画像くだされ。。。。m(_ _)m



んで!!
ガンガン進む!!!!鬼ツーも手加減してくれるから!!


付いていけるのぢゃ!!
前回よりもはよなってるって!!直樹さんに言ってもらったのぢゃ!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







風つえぇぇぇ~~~~!!!

ってか・・・
まだ11時だけど・・・







このネタ前にもやったよぉ~な。。。

んで!!メシ!!
イツモのトコ!!

今日は!!ミックスフライ!!!!!
食い切るのに必死なのだ!!!!!!








食いきった。。。
取り敢えずコレ・・・









んで!!
海見るのだ!!!!







したら・・・
ココ寄る。。。

お団子屋さん???
やってないよ・・・







あっ!!!看板は残ってるんだ!!!!








米米まんじゅうの!!!

石井屋さんだねぇぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!!!!!!



ココだったのか!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




んで!!まだまだ!!疾走る!!疾走りまくるのだぁぁぁ~~!!









ヘロヘロだ・・・
マジで疾走りまくったのだ!!
HIDEさんにおせぇ~てもろたコトを練習するのだ!!!

直樹さんには全然追いつけんが・・・
それでも!!
チットは!!

はよ疾走れるよ~になったかもぉぉぉ~~~?????














んで!!来週もキタイバ???ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


本日の走行距離・・・580km!!!ポチチ!!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ あのぅ、
来週もデジャヴの様な
ツーレポなのでしょうか?
こんちゃん 2015/06/01(Mon)00:30:36 編集
♠ こんちゃん・・・
正解!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
hide 2015/06/01(Mon)22:06:41 編集
♠ 無題
四時ダムまで来て 
何で小名浜に来ないんスかぁ (*´艸)(艸`*)ネー♪
3兄弟長男 URL 2015/06/02(Tue)18:30:49 編集
♠ 長男さん・・・
俺様は直樹さんに着いてくのがやっとなのだ・・・

だからドコ疾走ってるか分かんないんだ!!

長男!!教えてくれ!!

四時ダムって・・・・


ドコなのぢゃぁぁぁ~~!!!!
hide 2015/06/06(Sat)14:02:29 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]