忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トースター買いました・・・
3ヶ月間・・・
生パンしか食べれませんでした・・・




マーガリンが溶けるのが幸せです!!・・・・・・・hideです。





土曜日・・・
チトだけ仕事した・・・
夕方・・・
久しぶりに家に帰った・・・
俺の家族が待っていたんだ♪♪♪









えっ???
お前だけか????

あれ??
俺の家・・・家族いたっけ???


取り敢えず・・・
酒のんで寝た・・・
やはり・・・


日常って・・・

変わらないんですね???

んで!!

今日は!!
房州人!!改め!!梅さん!!
とツーなのだ!!!

10時に関尻のファミマだ!!

行くぜぃ!!


って・・・・
家族ミンナ寝てますた。。。(´Д⊂ヽウェェェン








来たぜぃ!!
セブン!!!

豪華な朝メシ付きだぜぃ!!
更に南下!!
イツモの九十九谷だぜぃ!!





昨日・・・
永遠の0で撮影してたね!!

結構千葉の場面が多かった♪♪♪







ヤッパしキレイな場所はイイもんだ♪♪♪
んで・・・
10時にファミマ・・・








まだ・・・
9時過ぎなんだぢぉぉぉぉ~~~~!!!!!

なんで・・・

待つ・・・・


き・・・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


房州人!!改め!!梅さんんんんん!!!!!








かっけぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
青ninja!!
マジで!!

かっけぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!








房州人改め・・・

梅さん!!の青ninja!!!








うひゃぁぁぁ~~~!!!
金かかってるぞぉぉぉぉ~~~!!!!


房州人改め・・・

梅さん!!の青ninja!!!











うひゃぁぁぁ~~~!!!!


えっ???シツコイっすか???

い・・いや・・・・その・・・・

房州人改め・・・

梅さん!!の青ninja!!!



梅さんですからぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!



んで・・・
顔出すよ!って言ってたさおりんとイタさんも!!!!!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







ってか・・・
コノ夫婦・・・

ナンバーが・・・


お皿みたいです!!!!
上にプッチンプリン乗せても落ちませんから!!!!!!!!!



んで!!
ハルさんも!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


んぢゃ!!行くかい!!!



って・・・ドコに????
へっ???

今日は俺と房州人兄貴改め!!梅さんの待ち合わせの集合だだだ!!!

ん????

そ・・・そう・・・・集合だけ・・・・

えっ???
行き先???

そ・・・・
それは!!!!



イタさんが決めてくれぇぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!!!!!!



ゲホゲホ・・・イタさん相変わらず速い・・・
房州人改め梅さんも死ぬほど速い・・・・・・



ナンとか千倉着いた。。。








コッカラ徒歩でラーメン食うだ!!
行くのだ!!
彩清!!!!







お通し来た♪♪

ラーメン!!

キタ━(゚∀゚)━!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







美味いぜ!!彩清!!

サイコーナンだぜぃ!!!

食い\(^o^)/オワタ・・・・



さぁ!!出撃だだだだ!!
えっ???
行き先???







そ・・・
ソレはぁぁぁぁ~~~!!!!!



イタさんの係なのだぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!!

あれ??
画像にハルさんのFazerが写ってない・・・
イタさんの後ろのが・・・
んで・・・

右のBMは知らんお方・・・・

ま・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア…

着いて行くよぉぉぉ===!!!




は・・・
速いじょ。。。


\(^o^)/オワタ・・・・・

タイヤが。。。。。。。










んじゃ帰ろ~~~~!!!!!

房州人改め!!梅さん!!マタねぇぇぇ!!!!

イタさん!!さおりん!!
あんこうツー楽しみにしてるだよぉぉぉ~~~!!!!


ハルさん!!途中まで連れてってくれるかな?????Σ(・∀・;)



Fazer海苔のハルさん!!
画像は無いが・・・

ステキな女子で!!高速もムチャクチャ速い!!
最後の給油で・・・

俺様の為にタバコTIME!!









エッ????

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


コ・・・ココで????

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・・・・・・












ココだけはぁぁぁぁ!!!!!









火気厳禁だろぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!














楽しそうだね!!ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ええ・・・
家族の誰かにあったのですか????(´;ω;`)ウッ…ポチチ!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ラストはダイハード級に吹っ飛ぶオチでお願いします(笑)
MoguraOyaji 2015/02/15(Sun)20:00:59 編集
♠ 髪型は似てますが・・・
モグタン・・・

吹っ飛んだら・・・
記事書けませぬ。。。

でも・・・
マジで吹っ飛びそうだったんですぅぅぅ~~~!!

(´;ω;`)ウッ…
hide 2015/02/15(Sun)20:05:53 編集
♠ 無題
今日は起きたら喉が痛くて家にじっとしてようかと思ったのですが、仕事じゃないので準備できました(笑)
今日の先導は、予想外!!!
今度は、房州人改め!!梅さん!!にお願いしましょ(^O^)
彩清、また行こうっと。お疲れした!
イタ 2015/02/15(Sun)20:32:00 編集
♠ 無題
今日はまさかのご一緒ツーリングで楽しかったです
(o^^o) 彩清ラーメンのオススメ美人女将も拝見できたし、 美味しかったからまた行きたいと思います

鮟鱇ツーリング天気が良い事を祈ります‼️

ではまたね〜!

あ、私のナンバープレートは、ちょいと斜めで
プリンは乗りませーんww
ダンナのナンバープレートには出来ると思います
さおりん 2015/02/15(Sun)20:36:34 編集
♠ ありやとやんした♪
イタさん!!
急な先導ありやとっす!!

コレも・・・

俺様の・・・


計画内なおぢゃぁぁぁ!!!!


(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
hide 2015/02/15(Sun)20:52:17 編集
♠ さおりんのは・・・
さおりんのナンバープレートには・・・

納豆がでろぉぉぉ~~~ん・・・・・・

なりそうで・・・

後ろに着くのは・・・

ムリですからぁぁぁ~~~~!!!!!


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ~~~~!!!
hide 2015/02/15(Sun)20:54:39 編集
♠ お疲れ様でした
昨日はありがとうございました。
イタさんにブログ教えてイタだきました。
帰りの高速ではご迷惑をおかけして申し訳ない<(_ _)>
以後気をつけます。
またよろしくお願いします!!
ハル 2015/02/16(Mon)09:59:47 編集
♠ ハルさん!ようこそ!!
ハルさん・・・
勘違いしてるみたいですが・・・

俺様は・・・
キホン。。。テレテレツーなのですよ。。。

コーナーの先よりも・・・
林道の脇のトンネルに目が行っちゃうんですよ・・・

なんで・・・今度はまたぁ~りツーにしましょう!!
hide 2015/02/16(Mon)22:54:17 編集
♠ 無題
う~ぅ!そこのラーメンをまた食べたい。
最高です♪

10円 URL 2015/02/21(Sat)20:37:21 編集
♠ また行きましょy!!
10円さん!!
また千葉ツーしましょう!!

道志道もいいっすね♪♪
hide 2015/02/23(Mon)05:11:11 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]