忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・
初めてのiPadからのブログです・・・
完璧に画像の処理が出来ません。。。

なんで・・・


イツニも増して‼︎



お見苦しいです・・・・・・・・・・・・・・hideです。






今日は直樹さんと鬼ツー初走りだ‼︎
桜木のオリンピックで待ち合わせ‼︎

取り敢えず先に到着‼︎








キット画像デカい・・・
気にするな!

待つ・・・









寒い・・・

寒すぎだ・・・


直樹さん・・・


来た〜ワーイ♪───O(≧∇≦)O────♪







んじゃ‼︎行こ〜ぜぇ〜〜‼︎

イツモのセブン♪♪♪








オレンジ抜けてイイ感じ♪♪♪


久留里抜けて君津のセブン♪♪


おっ?おっ?おっ?



板さんとさおりん♪ヨ〜スケもいるのだねぇ〜〜o(^▽^)o

















ドコ行くの???

えっ???

ラーメン食いに行くのだねぇぇぇぇ〜〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


えっ?ジャマ???


ウンウン(((o(*゚▽゚*)o)))着いて来てほしいんだね♪♪♪
分かるよ♪♪分かる♪♪その気持ち♪♪♪



んじゃ‼︎行こ〜〜o(^▽^)o‼︎






ハァハァ_| ̄|○

死にそうに早い・・・
オサ〜ンのふた昔のバイクぢゃ着いていけん( i _ i )
俺様の遅さに鬼の直樹さんもあせりだした・・・

モミジの出口でしゅぱ〜つ‼︎

その時・・・・・

ガシャ〜〜〜ン!!!!!


ハッΣ(゚д゚lll)

な・・・直樹さん???


テヘσ^_^;


ギャ〜〜〜〜〜!!!!!



バイクがバイクにオカマ掘られた〜〜〜!!!!!


俺様のウインカー死んだ。。。
直樹さんのウインカーも死んだ。。。

直樹さんビニテ持ってる♪♪♪


俺様のバッタ君修理完了〜〜〜ワーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










直樹さんのタイガーもカンペキ修理!!エッヘン(*`へ´*)!!










オサ〜ン二人はカンペキな足手まといだ・・・

でも・・・
本人達は気付かない♪♪♪
ドヤッ(*`へ´*)!!!!!!


ヘロヘロになりながらラーメン屋到着ゲロゲロ(O_o)









館山のひかまな♪♪♪
タンメンが美味いらしい♪♪♪

ココでオサーン二人はまたもや無謀な大盛り頼む・・・

SS海苔の若者は白い目・・・

ラーメン来た♪♪♪


えっ????








で・・・

デカすぎですから・・・

洗面器みたい・・・。・°°・(>_<)・°°・。


な・・ナントカ食い切った・・・


そのあと・・・グリーンへ。。。



SS海苔の若者は疾風のようだった・・・
オサ〜ン二人は既に死んでいる。。。。。










帰りにキャノンボールだ!!!

女子とオサ〜ンはハヨ出るのだ!!!
ハンデもらうのだぁぁぁぁ〜〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


着いた・・・

みんなもー着いてた。。。


ん???


SSってコンナんだっけ???









ま・・・
まぁ・・・
オサ〜ンズの新春の旅はコンナもんだ(*`へ´*)!!!!!


取り敢えず・・・


泣きながら帰るのぢゃぁぁぁぁ〜〜!!!!!










ポチのやり方わからんかったから・・・



オサ〜ンズが不憫に思うヤツは左上のカワサキとかツーリングを!!!!





ポチッとくのぢゃぁぁぁぁ〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。



追加♪

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
今日はお疲れ様です!(≧∇≦)
ご一緒できて楽しかったです!\(//∇//)\
またお会いした時はよろしくお願いします!(≧∇≦)
よーすけ 2015/01/11(Sun)19:24:27 編集
♠ 無題
あやや・・・バイク重症でなくてよかったですね。

てか、写真デカすぎです(o⌒∇⌒o) ゲラゲラ!

金曜ワタシももみじ走ってきましたよー!
ヒトミン URL 2015/01/11(Sun)19:26:50 編集
♠ 無題
たしかに、速そうなマシンばかり.....
ですが、Ninja&ZRXのphoto、「漢カワサキ」って感じでgood!!
こんちゃん 2015/01/11(Sun)22:21:53 編集
♠ 無題
やっほ〜! なんか、遭遇しすぎで笑える(笑)

思わぬ展開で一緒に走れて楽しかったですね〜
ってか、恥ずかしがり屋さんじゃないぢゃん
仲間入り出来たね〜良くできました(Ŏ艸Ŏ)

直樹さん、今日はお会い出来て良かったです(≧∇≦)
もっと怖い方かと思ってました(笑)
また、ご一緒してください〜ありがとうございましたm(_ _)m
さおりん 2015/01/11(Sun)22:27:03 編集
♠ 今年もよろしくです!
早そうなバイクの.....イタです。。。
今年の走りはじめ、8台かと思いきや10台!
何台で走っても楽しいっす。
洗面器(笑)タンメン、また行きましょう。
ウインカー、落下しないうちに修理希望。ではまた!!
イタ 2015/01/12(Mon)07:44:09 編集
♠ よーすけ!!速すぎやろ!!
お疲れ様ですた!!

ってか!!ミンナ速すぎだ!!

またお会いした時はバックで走ってくれ!!
hide 2015/01/12(Mon)16:14:26 編集
♠ 千葉行ってたのだね!!ひとみん!!
画像修正するアプリ入れて直してみたよ!!

ってか・・・

俺様もオジ様だから・・・
機械物は苦手・・・

あっ!!
ひとみんもか!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
hide 2015/01/12(Mon)16:16:55 編集
♠ こんちゃん・・・(T_T)
漢カワサキだけど・・・

二人とも・・・

撃沈したのであった。。。
hide 2015/01/12(Mon)16:18:55 編集
♠ さおりん!!アリガトでした!!
ホント無理矢理合流ですいません。。。

しかも・・・
全く着いてけませんですた。。。(´Д⊂ヽウェェェン

懲りずにまた遊んでちょぉぉ~~!!!
hide 2015/01/12(Mon)16:21:12 編集
♠ イタさん!!ホントにアリガト!!
マジでご迷惑をおかけしました!!

でも楽しかったですよ!!
直樹さんもおもろかったと喜んでました!!

ウィンカーは・・・

イツ治そうか・・・

悩みちう(T_T)
hide 2015/01/12(Mon)16:24:00 編集
♠ 無題
想像以上に面白かったです笑

900ニンジャ!
懐かしいですね〜。

好きだったな〜。
いつか乗りたい!


良かったら私のブログにも遊びにきてください^^
→http://lazypigdiet.com/cs2/33/
ばんぶー URL 2015/01/13(Tue)21:29:39 編集
♠ 無題
いやあ楽しかったよ
また遊んで下さいね♪
もうオカマほらないから。。。
直樹 2015/01/14(Wed)11:13:11 編集
♠ はじめまして!ばんぶーさん!!
くだらないブログですいません。。。
ばんぶーさんのブログも見せていただきましたよ!!

でも・・・
53kgの俺様は・・・
コレ以上ダイエットすると・・・

死にますからぁぁぁ~~~!!!
hide 2015/01/18(Sun)15:46:43 編集
♠ 楽しかったね!!直樹さん!!
マジで速くてマイッタよ!!

暖かくなったらキタイバで特訓だね!!

今度は俺がオカマ掘るからぁぁぁ!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
hide 2015/01/18(Sun)15:49:02 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]