忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレと・・・
風呂と・・・
洗いもんと・・・
洗濯・・・
んでコロコロ掃除・・・

誰かやってくれ!!





あっ!!ゴミ捨ても・・・・・・・・・・・・・・hideです。



行ってきたぜぃ!!秩父だ!!秩父だ!!埼玉の秘境なんだぜぃ!!!!







天気いいぜ!!
一番乗りだぜ!!
昨日急遽飲み会でLINE見てなかったんだぜぃ!!






おっ!!

他人妻大好き!!おこりんぼさんだぜぃ!!
今日も他人妻刈りだぜぃ!!








おせぇ~~よ!!HIDEさん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
えっ???
マジ???
昨夜から待ち合わせ場所???

えっ???
LINEで???

へっ?????


バギョォォ~~!!!・・・・・・・・・・・コロサナイデΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・








車検取った三四郎さん!!
いつ見ても・・・

怖いんですけど・・・
ナンとかなりませんか???

えっ???
見た目だから無理???

ヤッパねぇぇぇ~~~~!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

パ~ンチ!!!・・・・・・・・ダカラコロサナイデm9っ`Д´) ビシッ!!



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・

しゅぱ~~つするのぢゃぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!







いきなりの廃村・・・
この鉱山だけはまだ可動してるみたいだ・・・
でも・・・
カツて2000人以上いた村人は既にいない・・・





なのに・・・
郵便局は年賀はがきを売っている・・・
はたして・・・
誰が買うのか。。。


そして・・・
こんなポスター・・・





コンナ山奥の林道でコンナ奴いたら・・・


おそらく三四郎さん・・・クマさんに出会ったんだろう・・・

コンナトコには人はいないよ・・・
ってか・・・

いませんから。。。







他人妻を探し続けるおこりんぼさん・・・
いつ・・・

見つかるのだろうか。。。







あっ!!
銭湯か???共同浴場???


あ・・・
あれ???
ココにも変態が・・・








HIDEさん・・・
こっそり覗いてもいないですよ???
ええ・・・
廃村ですから・・・・・・


(*。◇。)ハッ!・・・
HI・・・HIDEさん!!!!


が・・・ガン見だ・・・・(・д・)ジーッ。。。。








決して娘には見せられない後姿だ・・・
きっと・・・
俺の背中を見て育て!!とか倅に話しても・・・


コノ画像見せられてコレっすか???カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ・・・・
とか・・・されるんだろうな・・・・・



Ψ(`∀´)Ψケケケ



さて!!
俺達は!!紅葉見に来たのだじょ!!






ピッタシの感じだ!!
山の上から木の葉が舞い降りて来るのだ!!

千葉ぢゃ・・・山が低くて無理なのだ!!!







天気もイイし!!景色もサイコー!!








んぢゃ!!
メシなのぢゃ~~~!!!!!

ココォォォ~~~~!!!!!






初めて来た♬♬

味噌フルチューン食うのだ!!!!







食い終わった・・・
コノ弁当箱みたいなの持って帰れるみたいだぞ!!!






・・・・・・・置いて変える。。。
レッグバッグに入らないし・・・・

使い道が思いつかん。。。

でもね!!
コイツがあったよ!!コンナとこに!!
ミンナで!!署名したのだよ!!!!!






復興フラッグ!!
関東組!!メシ食ってる時に偶然!!署名完了!!!!ヽ(´ー`)ノ


ココで・・・
他人妻ウォッチャーのおこりんぼさんと解散!!

俺達も解散だけど・・・
三四郎さんが・・・
穴好きな俺様に・・・・

ココに連れてってくれたのだ!!!






鍾乳洞がある洞窟なのだ!!!!
ヤッター!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!!

えっ???(*。◇。)ハッ!!!!!!!


おこりんぼさん!!サッキ帰ったはずなのに!!
コンナとこで他人妻ゲットっすかぁぁぁ~~~!!!!







んぢゃ!!行くぜぃ!!!








かっわぐっち♬ひろっしがぁ~~♬
どぉ~~くつっにっ♬はっいるぅぅぅ♬






なにかでみがかれたぁ~~!!
よぉ~~なかがやきのぉぉ~~!!

はっこつがコロがるぅぅぅ~~~~♬♬









(*。◇。)ハッ!

自虐ネタだ!!イカンイカン!!
俺様は!!!俺様はぁぁぁ~~~!!!!!!

ガイコツぢゃ無い!!!断じて!!(`・∀・´)エッヘン!!







マジで狭いのだ・・・
コウモリもいるのだ!!

三四郎さんは今がピッタシサイズなのだ!!!!








(*´Д`)ハァハァ・・・

出れたよ・・・

険しい洞窟だったぜぃ!!!
次こそは!!
人類史上初めての発見をするのだ!!

次こそはぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!











次は・・・・






無いのだ。。。。。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年最後のソフト食って帰るだじょぉぉぉ~~~!!!!!!!












hideのツーリングってマトモに走らんのか???ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



ってか・・・バカぢゃん♬ポチチ!!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
お疲れ〜ライスでした。
LINEはしっかり見るように…
女湯もしっかり見るように…
次は修学旅行の箱根だね〜(^.^)
HIDE 2014/11/03(Mon)21:32:33 編集
♠ 無題
埼玉編、見応え十分です。
足立区から最寄りの、埼玉県草加市より
ワイルドです。

こんちゃん 2014/11/04(Tue)00:43:37 編集
♠ 無題
当方、足立区在住。最寄りが、草加市。
なので、埼玉県は、東北自動車道沿線の浦和・岩槻・久喜・加須しか、分からないんですよ。悪しからず。
こんちゃん 2014/11/04(Tue)00:52:43 編集
♠ 無題
何かでみがいた~ようなピカピカのぉ~
白骨がころがるぅ~!

が、正しいと思う!!!

で、尻尾から降ってくる毒蛇は?
底なし沼の海坊主はぁ?!

次回は是非土曜日開催でオネガイシマスw
ヒトミン URL 2014/11/04(Tue)10:21:53 編集
♠ 無題
この廃村、うちのカミサンが生まれ育った所なんですよ!マジで
直樹 2014/11/04(Tue)10:37:18 編集
♠ お疲れ〜
次回は穴の底に沈めてあげます!
三四郎 2014/11/04(Tue)13:03:15 編集
♠ 無題
皆さん ツーリングのトキもおもしろいですが
LINEでもおもしろすぎです(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
フラッグ存続署名ありがとうございますm(_ _)m
3兄弟長男 URL 2014/11/05(Wed)04:55:40 編集
♠ 無題
午後のオプショナルツアーが、ス・テ・キ!
シャレコウベとhideちゃんの区別がつかん…
おこりんぼ URL 2014/11/05(Wed)07:33:53 編集
♠ 無題
廃村に秘境に楽しそうですね(^^)
しなちく 2014/11/07(Fri)12:25:02 編集
♠ 無題
奥多摩のロープウェー
あれ、まだ、ロープにぶら下がったまま廃墟になってる。
お勧めです。
hoshizou 2014/11/15(Sat)22:11:47 編集
♠ ガンバレ頭蓋骨
奥多摩のロープウェー
あれ、まだ、ロープにぶら下がったまま廃墟になってる。
お勧めです。
hoshizou 2014/11/15(Sat)22:12:37 編集
♠ 無題
廃墟はちょっと苦手だけど、みんなで行くと楽しそうだね(^.^)
ゆった 2014/11/16(Sun)01:55:24 編集
♠ 箱根で女湯♬
HIDEさん!!
すまんかった!!
箱根で女湯は楽しみぢゃぁぁ~~!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
hide 2014/11/16(Sun)17:55:50 編集
♠ こんちゃん!!コレから探索するのだ!!
埼玉は歴史がすごいんだよ!!

古墳が半端無いんだよ!!

だから・・・こんちゃんのためにも!!

穴見つけるのだだだだ!!


えっ???興味ない???(T_T)
hide 2014/11/16(Sun)17:58:36 編集
♠ 了解!!ひとみん!!
歌詞の訂正ありがとう!!

ひとみん君!!

次回は土曜日だね???

キミには俺様も入りたくても入れないような!!
そんな凄いとこを案内しよう!!

探しとくから待っててね!!
あっ!!

先に入るのはモチロンひとみんなんだからねぇぇ~~!!!
hide 2014/11/16(Sun)18:03:02 編集
♠ 直樹さん!!マジか(゚д゚)!
マジでぇぇぇ~~!!!

ホントにココなの???
学校とか残ってるみたいなんだよ!!

今度は2ケツで遊びに来て!!
また一緒に疾走ろうねぇぇぇ~~~!!!
hide 2014/11/16(Sun)18:06:37 編集
♠ だから・・・コロサナイデ!!三四郎さん!!
三四郎さん!!
穴のご紹介アリガトー!!

目一杯堪能しますた!!m9っ`Д´) ビシッ!!
まだまだ埼玉初心者なんで!!

よろしゅう頼んます!!m(_ _;)m
hide 2014/11/16(Sun)18:09:45 編集
♠ 長男!!
ミンナそんなに面白く無いんだよ・・・

コノ俺様が・・・
1番下っ端だから・・・

エグッ(;_;)・・・
だから・・・

はよ!!来い!!長男!!!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
hide 2014/11/16(Sun)18:11:53 編集
♠ シャレコウベと俺様・・・
おこりんぼさん!!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

オプショナルツアーは最高だったのだ!!

埼玉の奥は深いのだよ!!

まだまだ探検しまくるのだよぉぉぉ~~!!
hide 2014/11/16(Sun)18:14:10 編集
♠ しなちく・・・
貴様ぁぁぁ!!!

イツになったら参戦すんのぢゃぁぁぁ!!!

オラッ(# ゚Д゚)!!

鬼ツーもどぉ???

Ψ(`∀´)Ψケケケ
hide 2014/11/16(Sun)18:16:31 編集
♠ マジか???hoshizouさん!!
奥多摩のロープウェイ・・・

ってか・・・

俺・・・子供の時から・・・

ロープーウェイって言ってた気がする。。。

間違ってるの???∑(゚Д゚)ガーン
hide 2014/11/16(Sun)18:18:57 編集
♠ ETCカード持ってるか???ゆった!!
ゆった!!

はよ高速乗れんとヤバイぞ!!
千葉は俺様より詳しいんだから!!卒業ぢゃ!!

コレからは・・・

埼玉なのだぁぁぁぁ~~~!!!!
hide 2014/11/16(Sun)18:22:01 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]