忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ・・・
来週引っ越しします・・・
辞令もらって19日目で引っ越しですが・・・




( ´Д`)なにか?・・・・・・・・・・・・・・・hideです。





今日は買い物だったんで・・・
昨日が千葉ツーのラストラン♫♫

行くぜぃ!!

ばびゅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~ん!!!!!







さよなら・・・イツモのセブン!!
微糖の100円コーヒーありがと!!






さよなら・・・イツモの九十九谷!!
ココが俺の景色のNumber1だぜぃ!!







さよなら・・・裏もみじのファミマ!!
いつも・・・
トイレだけ借りてたぜぃ!!







さよなら・・・もみじロード!!
今日は3周しちゃたぜぃ!!!!






さよなら・・・志駒川渓谷!!
俺の原点だ・・・






さよなら・・・さいとうさんちの味噌!!
食ったこと無いけど・・・







さよなら・・・志駒のもみじ!!
まだ・・・赤くなってないけど・・・







さよなら・・・取り敢えず記念撮影なんぞ。。。







さよなら・・・もみじロード出口・・・
ココのショットは以外に多いのだ。。。。







さよなら・・・裏もみじの近くの変な崖・・・
結構気に入ってたのさ・・・







さよなら・・・変な崖の近くの変なてぼっちゃ♫
短すぎるのだ。。。


ホントにさよなら・・・(´;ω;`)ウッ…ホ・・ホントに・・・(´;ω;`)ブワッ

(´;ェ;`)ウゥ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ウァァァァァン・・・



そして・・・
今日は買い物してきた・・・
単身の支度だ・・・

家具付きのアパートだから・・・
メインは布団。。。

でも・・・
ついつい。。。







コンニチは♫ブーツ!!グッドイヤー製法だから長持ちするね♫
ヤッパし穴開いてるブーツは寒いしね♫







コンニチは!!SHOEI GT-Air !!!!
前のAstro IQは寿命ですた。。。







コレでトンネルでも怖くないし♫

ブレスガードも付けちゃったし♫






チンカーテンも装着!!
埼玉の冬は寒いからね♫







サイズは・・・
店員さんに・・・(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
とかされる・・・

Sですけど・・・









今まで・・・同じサイズのメットかぶってる人見たことありません。。。(/_;)
てなワケで!!

次回からは!!

バッタとララバイ。埼玉バージョン!!



乞うご期待♫♫





てか!!隣の県だからすぐ来れるだろ???ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


きっと・・・秩父や群馬を堪能するのだね???ポチチ!!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
あっ、ずっるーい!
ワタシも穴あき雨漏りブーツで我慢してるのにぃ!
てか、ブーツにガムテープ。。。
その勇気がワタシにも欲しいッスw

で、バッタさんは連れてくのですね?
とりあえず秩父から志賀坂抜けて上野村の道の駅で妙義から碓氷峠越えて二度上峠で戻って裏榛名ッスか。

いいなあ。
埼玉行ったらあしがくぼで待ち合わせですよう!
で、おせーよ!hideさんと豪語するのだw
ヒトミン 2014/10/13(Mon)18:25:20 編集
♠ 無題
あばよ〜
元気でなぁ〜
HIDE 2014/10/13(Mon)19:46:53 編集
♠ 無題
hideさんとお友達になって1年ちょっと。
約束をして走るより、いろんなとこでバッタリ!が多かったネ(^.^)
千葉からいなくなっちゃうのか。。。って寂しく思っていたら。。。
なんか、埼玉のバイクライフが楽しみみたいで。。。切り替え早いんですけど!!
ゆった 2014/10/14(Tue)19:03:25 編集
♠ 無題
araiからSHOEIに乗り換えですか!!
くろすけ 2014/10/16(Thu)14:40:30 編集
♠ 夢の単身赴任?
何だかとんでもない遠くに赴任するみたいだな〜
千葉と埼玉・・・すぐじゃん!
初単身赴任かい? 1/5年も単身してるととっくにあきたぞ〜〜
まぁ〜楽しんでちょうだい!
三四郎 2014/10/19(Sun)14:07:11 編集
♠ あしがくぼね♬
ヒトミン・・・
ガムテープぢゃダメなのだ!!
それは・・・
おそらく雨漏りするから・・・

俺様はビニテ!!
ビニールテープなの!!

しかも!!赤だぜぃ~~ドヤッ(`・∀・´)エッヘン!!
hide 2014/10/19(Sun)18:13:13 編集
♠ ありがとねぇ~!!
hideさん!!ありがと!!

あの後革パンのチャック折れちゃってタイヘンだったのだ!!

でも今日は楽しかったよ!!秩父チトだけ走ったよ!!
hide 2014/10/19(Sun)18:14:58 編集
♠ ゆったへ・・・
埼玉も・・・
穴があったよ!!
コッチでもテボッチャ探して見るからさ!!
はよ・・・


高速乗れるようになりやがれ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
hide 2014/10/19(Sun)18:18:07 編集
♠ 姉さん!!
ご無沙汰でやんす!!くろすけ姉さん!!

埼玉転勤よりも・・・

メットに食いつくトコが姉さんらしいっす!!

海は無いけど・・・ツー来る時はおせぇ~てね!!

マニアックなトコ探しとくよ~~!!
hide 2014/10/19(Sun)18:23:41 編集
♠ 近いんだよねぇ~~
三四郎さん15年も???
やっぱ・・・

そうすると・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・・


なん世帯の家族養ってんですか???

マジで!!!!(*。◇。)!!
hide 2014/10/19(Sun)18:27:47 編集
♠ 夢の単身赴任?
何だかとんでもない遠くに赴任するみたいだな〜
千葉と埼玉・・・すぐじゃん!
初単身赴任かい? 1/5年も単身してるととっくにあきたぞ〜〜
まぁ〜楽しんでちょうだい!
三四郎 2014/10/19(Sun)19:54:07 編集
♠ 夢の単身赴任?
何だかとんでもない遠くに赴任するみたいだな〜
千葉と埼玉・・・すぐじゃん!
初単身赴任かい? 1/5年も単身してるととっくにあきたぞ〜〜
まぁ〜楽しんでちょうだい!
三四郎 2014/10/21(Tue)12:48:36 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]