忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単身赴任して1週間・・・
家族の・・・
誰からも連絡がありません・・・




便りのないのは元気な証拠♬・・・・・・・hideです。





今日は元悪ガキ三人衆の旅なのだ!!
中里に6時だ!!

途中でHIDEさんとバッタリ!!
着いた・・・
すでに・・・
おこりんぼさん到着・・・

紳士なおこりんぼさんは・・・
「おせぇ~~よ!!コラッヽ(`Д´)ノプンプン」
とは言わず・・・
ただ1人・・・・

人妻を見つめていた。。。





んぢゃ!!朝飯♬♬





集合時間になってないけど・・・

いつものことだね♬♬





keyさんが連絡取れない・・・
心配だが・・・

トットと出るのだ!!


沼田で下りた・・・
ガソリン入れる・・・
やってない・・・7時半からだ・・・






待つ・・・
6時50分にオヤジ来た・・・
HIDE団長がスタスタ行く・・・

(*。◇。)ハッ!






だ・・・団長の交渉早い!!

今日は7時にオープン♬♬ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






団長・・・交渉っつ~か・・・
脅迫ですから。。。


んぢゃ!!紅葉ツーだぜぃ!!!!






谷川岳周辺は最高なのだ!!
今が旬なのだ!!!






湖面に映る紅葉で感動も倍増なのだ!!






んで!!
昼まで時間があるんで・・・

ココ寄ったよ!!





土合駅だ!!
俺様は初めてなのだ!!
どれどれ???





モグラ駅???
ナンノコッチャ???






コッチは上りのホーム・・・フムフム(・・;)
んで・・・
下りホームは????







ココ抜けて・・・

(*。◇。)ハッ!・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー







マ・・・マジでか???
500段近く階段あるのかぁぁぁぁ~~~??????????

俺たち元悪ガキ三人衆は・・・
誰がなんと言おうとも!!!!

ホームまで行って!!
帰ってきたのだだだだ!!!!







あっ!!
コノ件に関してのコメントは受付ないんで!!♪~( ̄ε ̄;)


んで!!メインの昼飯!!
おこりんぼさん推薦の!!


ココ!!




角彌???
蕎麦屋だね♬♬

メニュー見る・・・





意味がわからない・・・
店員さんは2人前が普通の店の3人前あるとのこと・・・

足し算の出来ない俺達は・・・
5人前と・・・店員さんがしつこく言うんで・・・
海老天と舞茸天のハーフを1個づつ頼む・・・・・

店員さんは・・・しつこくダイジョブか???とか聞きやがる・・・


来た♬♬海老天♬♬






ハ・・・ハーフですか???

ま・・・舞茸天も来たかも・・・







そろそろ危険な感じがしてきたよ・・・
HIDEさんは1人5人前は食えるだろ???とか言ってるが。。。

ソ・・・

ソバ・・・・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!ギクッΣ(゚Д゚)!!!!!







えっ??よく分からない???
コ・・・コレ3人で食うの??
マ・・・マジっすかぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ







し・・・

死にそうだ・・・
おこりんぼさん・・・

マジで食ってくれ!!
人妻見てるばやいぢゃねぇだぞ!!!( ´Д`)=3








こ・・・

こっからが進まねえ・・・

取り敢えず分ける・・・・








HIDEさん!!自分が1番食ってるみたいに言ってるが!!!
俺様は!!舞茸天をほとんど1人で食ったのぢゃ!!!!!

ってか!!ホントに食いきれるとは・・・

思わんかったんだじょぉぉぉ~~~~~!!!!!









10年分くらいの年越ソバ食った気がする・・・ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


えっ???人妻好きのおこりんぼさんに興味が???ポチチ!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ とても言えない時間に目覚めましたが…m(__)m
このお蕎麦屋さん、美味しいよね!
ワタクシは完食しましたよ!!
帰りは死にそうになりますが(笑)
key 2014/10/26(Sun)19:03:40 編集
♠ 無題
本日いちばん会話にでたキーワードは「keyさん、どうしたんだろねぇ〜」でしたね。
数年分の紅葉と蕎麦をありがとう(^.^)
HIDE 2014/10/26(Sun)20:18:24 編集
♠ 無題
お蕎麦、足りた?
舞茸の天ぷらしか食べてなかったような…

年内はもう蕎麦ツーには行かないから…
おこりんぼ URL 2014/10/27(Mon)16:46:59 編集
♠ 無題
ホントに皆さんおもしろいですね♪
そんなに食べたいんスかぁ~!?
いわきに来れば案内しますよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
3兄弟長男 URL 2014/10/29(Wed)06:07:46 編集
♠ 無題
土合駅、おもしろそー(^.^)
次はちゃんと下りのホームまで行ってきて~(笑)
ゆった 2014/10/30(Thu)23:18:05 編集
♠ 食ったの???
keyさん!!
完食したの???

・・・ってか。。。
keyさん・・・

晴れたのにぃぃぃ~~!!!

ナンデ!!来ないのぉぉ~~!!!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
hide 2014/11/01(Sat)17:30:03 編集
♠ また食ってたね・・・
HIDEさん!!
行く先々でkeyさんのおせぇ~~よ!!
警戒してたんだけどね・・・

keyさんは下りホームの刑に処するのぢゃ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
hide 2014/11/01(Sat)17:33:41 編集
♠ うどん食ったよ!!
おこりんぼさん!!
埼玉はうどん屋さんがムチャクチャ多いんだよ!!

こないだ食ったけど美味かった♬♬
蕎麦は・・・

今日の朝・・・

どん兵衛食ったし♬♬♬
hide 2014/11/01(Sat)17:36:29 編集
♠ 来るのか???長男!!
いわきに来れば???

アホォ~~!!

長男!!今度は・・・

小涌園で集合なのぢゃ!!

俺様は小涌園4時だけの情報で!!!

合流出来たのぢゃ!!(`・∀・´)エッヘン!!
hide 2014/11/01(Sat)17:39:05 編集
♠ ゆった・・・言うな!!
ゆった・・・

次はちゃんとだと???

ナニ言ってんねん!!!カンペキ行きますたとも!!

ってか!!はよ高速乗って秩父でバッタリ会おうぢゃないか!!

Ψ(`∀´)Ψケケケ
hide 2014/11/01(Sat)17:45:20 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]