忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝・・・
昨日の記事見てみた・・・
なんか変だ・・・
落ちも無きゃ・・・ポチも無い。。。


(*。◇。)ハッ!!!




寝落ちしますた・・・・・・・・・・・hideです。



んな訳で!!

続きだよぉぉ~~~~ん!!

彩清でラーメン♫♫






あれ??ボケた・・・
でも!!
あっさりがムチャクチャ美味いのだよ!!

みんなも満足!!
場所探すのに一苦労なんだけどね。。。

食い終わったんで!!
酪農発祥の地へ向かう!!
白い牛に草食わせるマエケン!!

ミッツさんはお腹ポンポコリンだからパス!!
野郎どもはコレを食らうのだ!!






別腹を持つ男子たち!!
ミッツさんは気色悪そうに・・・・(・д・)ジーッ。。。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

ミッツさん!!見捨てないでおくれよ~~~~( ;∀;)
んで!!

呆れるミッツさんをほっといて!!
ココに来たのだぁぁぁぁ~~~!!!!






まだ食うのか!!
俺達!!
食い過ぎだろ!!
俺達!!

ア・・・アレ????







食ってるの俺だけぢゃんかぁぁぁぁ~~~~!!!!!

みんなは・・・


コレだ!!!!








醤油サイダー!!
どんな味かと言うと・・・

気の抜けた・・・コーラ???
ソンナ感じだ♫♫

楽しかった時間はすぐ過ぎる・・・







しなちくがナンかしてる???
ジャケットど~かしたのか???





黄色いトウモロコシの上のラインとか・・
背中の一番下んトコのラインが・・・









ボロボロやないけぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!!!!
コラ!!
しなちく!!

大好きな千葉県にゴミ撒き散らすなぁぁぁぁ~~~!!!!
ゴルァヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

犯罪者しなちく!!
指名手配です!!!







彼女募集中です♫♫

みんなと別れて・・・

俺はシフトチェンジを極力しないで帰るのだ!!

ヨシノオートさんに行かなくては!!

いや!!

たどり着かねばならぬのだぁぁぁぁ~~~!!!!
だって・・・
ブレーキペダルのビス取ってクラッチに付けたから・・・


またまた!!タイラップ留めなのだぉぉぉぉ||||!!!!!!












なんとか帰れた!!ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


ダイジョブだったのねぇぇぇ~~!!!!ポチチ!!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ふぅ~危ない危ない( ̄▽ ̄;)

昨日は、房総ドライブしてたから、家族全員で捕獲される所だった
ちゅう 2014/09/15(Mon)17:33:19 編集
♠ ナニ??家族ドライブだと???
ちゅうさん・・・

家族仲良し・・・

くやしー!!(#・∀・)

見つけたら絶対捕獲します!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
hide URL 2014/09/15(Mon)18:05:56 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]