忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん!!大変です!!
我が!!千葉ロッテマリーンズが!!
優勝しますた!!!!!!


イースタン・リーグですが・・・

( ´Д`)なにか?・・・・・・・・・・・・・・・hideです。




今朝も5時に起きちゃった♫♫
天気良いのわかってると早起きしちゃうよね!!ねっ!ねっ!!

ってなワケで!!
6時過ぎにイツモのココォォォォ!!!!!!!






チト寒いから肉まん付き♫♫
昨日とあんまし変わらんルート!!
九十九谷は今日のほうが澄んでいる♫♫







まだ早いから・・・
景色も綺麗だ!!!
鹿野山から富津岬も東京湾観音も!!
三浦半島までぇぇぇぇ~~~!!!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!







もみじ♫~グリーン♫~農道で館山まで!!
イツモ入ろうか悩んでたトコに行くのだ・・・
オヤジが看板出してるのだ・・・
俺は停めるトコ探してる・・・・
オヤジは俺を(・д・)ジーッと見る・・・
オヤジは自分を指差す・・・

俺はうなずく。。。∩`・◇・)ハイッ!!

バイク停めたよ!!あんましコワくないだお!!

ココに来たのだぁぁぁぁ~~~!!!!







一器入魂!!頑固亭!!かすやらーめん!!
入るまでが・・・コ・・・コワイのだ・・・

昨日の彩清とは正反対の店なのだ!!
チャーシュー麺食うのだ!!!!!!






ん!!普通の醤油ラーメンだ!!
普通の醤油ラーメンを出す店はナカナカ無いのだ!!!
また来よう♫♫次は焼きそばチャレンジだ!!!

ってか・・・
頑固親父・・・
最近バイクの事故が多くって取締り厳しいらしいよ・・・
とか・・・
帰るとき・・・気をつけてね。。。とか・・・・


や・・・優しすぎるぜぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


んで!!三芳村!!!







バ・・バイクいっぱいだぁぁぁぁ~~~!!!!
ダメだ・・・
人混み嫌いなのだ・・・
そそくさと退散・・・・

んで・・・・
ココだ!!!!







林道走るだ!!楽しみだ!!
ほらほら!!
誰も走ってないんだよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!







ヤッパし♫コンな道走るのが好きなのだ!!

( ^ω^)おっ???

ナンですか?????







檻だと???わなだとぉぉぉ???
こ・・・こわ楽しい♫♫

みんなもキットおなじ感覚だよね!!ねっ!!ねっ!!!!!!

ずんずんススム!!







なんか・・・入りたい・・・

(・д・)ジーッ・・・・・・・・(*。◇。)ハッ!







あ・・ありがとー!!看板!!!!

でも・・・

行き止まりまで行ってみたいぃぃぃ~~~~!!!!!!

ガマンするのだ!!そのままススム!!



うぉぉぉ~~~!!!!!!!!!!!









このトンネル!!!

なんか!!カワイイぞ!!!!
トンネル見てカワイイ言ってるのは既に変態なのか???

でも!!見て見て!!高さ2.2mだよ!!!
チッチャ!!!!!






チト煉瓦風で千葉のトンネルではモダンな感じか???
出口はチトだけ広めなのだね。。。







まだススム。。。
この道初めて!!楽しいな!!!!






全舗装だから安心だ♫♫
おっ???
視界が広がる!!!!!

ダムがあったのだね。。。ってか水が無いだけか???







ボケ~~~~๑゜д˚๑・・・・ってしてると。。。








発砲厳禁????

(;・∀・)ハッ?発砲されるんっすか???

ボ・・・ボケッとなんかしとらんかったぁぁぁぁ~~~!!!!

撃ち殺される前に逃げるのだ・・・






裏もみじに逃げ込んだら・・・

ヤッパし通行止めなのだね。。。(´;ω;`)ウッ…

んぢゃ!!帰るぅぅぅぅ~~~~!!!!!!!

帰りにリコピン仕入れるのだぁぁぁぁ~~~!!!!










変態ツー!!隊員募集!!ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


ってか・・・リコピンって。。。ポチチ!!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
うわー かすやラーメン行ったんですね!
自分が高校生の時に別の場所で営業してて、焼きそば注文したらソース切らしてるから近くの店で買って来てってお金渡されて…
今じゃ顔に似合わず短歌なんか創ってるオヤジなんです!
おったん 2014/09/15(Mon)22:26:36 編集
♠ 無題
入口と出口が違うトンネルなんて・・・
素敵~(≧∇≦)/
ゆった 2014/09/20(Sat)23:36:32 編集
♠ マジかぁぁ~~!!
おったん!!

人に歴史あり・・・だね♫♫

昔は頑固親父っぽいケド今は優しい厳ついオヤジなのだ!!

俺もそ~なりたいのだぁぁぁ!!!!!!!
hide URL 2014/09/21(Sun)18:19:46 編集
♠ だろ???
ヤッパし♫ゆった!!

違いがわかる男!!!!

エッ???๑゜д˚๑??

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ!!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ女子でしたね!!
hide URL 2014/09/21(Sun)18:21:38 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]