忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みに髭ボーボーにしてたら・・・

半分くらい真っ白でした・・・






冬休みには透明になってると面白いな♫・・・・・・・・・・hideです。






タイトル見て盛りすぎヂャね???とか・・・・


・・・・・・・・・言うな!!!ヽ(`Д´)ノプンプン


俺達てぼっちゃハンターは開墾場の滝を下からしばらく堪能した・・・

そして・・・

あの見上げたてぼっちゃの上に立たねば!!俺達の任務は遂行されぬのだ。。。

来た道を戻るハンター・・・

サッキのビリビリ金網んトコで・・・


と・・・突然!!!!!!!!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ど・・・どした!!ナニがおこったのぢゃ???

ゆった隊員の身にナニがおきたのぢゃぁぁぁぁ~~!!!

ソコには・・・

必死な形相でジーンズをまくり上げるゆったが・・・

ジーンズはそんなにまくり上がらないよ???( ゚д゚)ポカーンと見つめる俺・・・

必死になって謎の生物と格闘しているゆった・・・・

その時!!!(*。◇。)ハッ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?( ´Д`)キモッ!!!

ゆったの身にナニがががが!!!!!!!





イメージです。
(ゆったファンのタメにも言っときますがキットすね毛は1本たりとも生えてません!!)

ってか・・・

怖すぎて画像どころぢゃねぇ~~~し!!!!

ゆった隊員の足には無数のヤマビルが攻撃していたのだ!!!

俺様は・・・

恐怖のあまり・・・

非常口のマークのようなポーズを取っていたのだ。。。トーゼンダロ??(`・∀・´)エッヘン!!


なんとかヤマビルをゆった隊員一人で撃退して・・・

バイクに跨るのだった・・・(hideは助けなかったのか???とか聞くな!!)


んで!!てぼっちゃハンターは次の目的地へ向かうのだ!!!




着いた・・・・

取り敢えずバイク停める。。。

多分このヘン。。。






ココからチト行くと・・・人が侵入した形跡のある場所が・・・

ココか???ココなのか???

ソ!!ソコに!!!!

秘境の目印はけぇぇぇ~~~~~~んん!!!!!!!!!!!






開墾場の滝上って書いてあるよ♫♫

なんだよ!!ムチャクチャ観光地ぢゃねぇ~~か!!!!!!!

・・・・って。。。おもてる君!!!!

そー!!ソコの君!!!!

この看板は!!コンナとこにあるのだじょぉぉ~~~~!!!!








わかんねーよ!!!(#`-_ゝ-)ピキ

しか~~し!!俺達てぼっちゃハンターは突き進むのだだだ!!!






だだだ・・・・だ????

ってか・・・コレ道か??

ドコ突き進むだ?????






コノ赤いリボンが道案内なのかも???

ってか・・・

木の枝持ってクルクルして歩かないと!!

顔じゅう蜘蛛の巣の罠にハマりまくりなのぢゃぁぁぁぁ~~!!!

なんとか川にたどり着いた・・・

ε-(´∀`*)ホッ

んで!!ドッチだ???






コイツは上の川だから!!

たぶん!!左ぃぃぃぃ~~~~!!!!!

長靴隊員ゆったが先にいてくれる♫♫






ビニテで靴底ツルツルブーツの俺様はあんまし身動き出来んのだ!!

ヤマビルにやられそうになったゆった隊員は大はしゃぎ♫♫

がむばれ!!ゆった隊員!!吉報を待つ・・・・




あったよぉぉぉ~~~・・・・


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

遠くから聞こえるゆった隊員の声!!!

近づく俺!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









サッキの滝の上のてぼっちゃ♫♫

はけぇぇぇ~~~~~~んん!!!!!!!!!!!

上機嫌な俺達!!








滝が落ちまくる上で大はしゃぎ♫♫な俺達!!!






大はしゃぎな・・・

俺達・・・・・・・

ん???

俺だけ??????

しかぁぁ~~~し!!!

見たまえ!!俺様の顔の左側の岩を!!!!!!

コイツが!!前の記事のコレぢゃぁぁぁぁ~~!!!







しかし・・・

マジで秘教なのだ・・・







滝の音が心地よい・・・







ゆった隊員も満足そうぢゃ・・・( ;∀;) ジーン

ってか・・・

ゆった隊員・・・

また・・・

足に・・・

ヤマビル着いてますけどぉぉぉぉぉ~~~!!!!!!!!!!





(ゆった隊員の足はもっとツルツルです!!たぶん。。。)




(^Д^)ギャハハハハハハハハ~~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!!!!!!!!


って・・・ダイジョブ???とか言いながら記念撮影♫♫♫








しかし・・・

今回の冒険は・・・

イツになくタフだったのだ・・・



帰り道を多少迷いながら・・・・

帰路に着くだ。。。





ってか・・・

腹減った。。。減りすぎだ。。。メシ食わせろ!!








久留里の喜楽飯店♫♫

てぼっちゃハンターはガッツリ食うのだ!!!!

ヤマビル担当のゆった隊員はコレ♫♫







ヤマビルとは無縁な俺様は・・・

とりあえずコレェェェl~~~~!!!!ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

グビグビビ・・・・

んで!!メシ食うだぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!!



(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♫♫♫







食いきったぁぁぁ~~~~!!!!

マジで疲れたし!!はらイパァァァァ~~~~~イ!!



しかし・・・

マジで疲れた・・・

コンナ探検は・・・

多分・・・初めてだ。。。

千葉にはまだまだ閉ざされた秘教が存在する・・・

俺達・・・てぼっちゃハンターはその秘境を・・・

これからも!!!!




(`・ω・´)シャキーン!!!!!!!!!!!!!!!!







取り敢えず・・・・

アイス食って帰ろ~~~~~~~!!!!!!!!!




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



















た・・・隊員募集中ですか???ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


ヤマビル2号でイイっすか??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!ポチチ!!!!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
お疲れ様でした~(^O^)
いろいろあったけど、楽しかったね♪♪

なんでヒルのとこだけ写真が大きいのー??
自分の足かと思ってビックリしたよ。。。
ヒル、キモすぎ!!


ゆった 2014/08/21(Thu)23:29:43 編集
♠ 楽しかった♫♫
ゆった!乙でしたー!!

コメが他に入らないのは・・・

ヒルがキモすぎて・・・

読んでる途中で・・・・

みなさんが・・・

ゲロゲロ( ´Д`)キモッ!!ってなったんだね。。。
hide URL 2014/08/23(Sat)18:33:31 編集
♠ 無題
ヒル気をつけて下さい!
会社のおじさんが死にかけました。
この辺は、鹿にヒルがつくので細菌が体内に入ってしまうらしいです。

ヒルに吸われたらライターやタバコであぶりましょう!
naomi 2014/08/24(Sun)21:14:16 編集
♠ naomi!!ご無沙汰!!
ヤマビルってソンナにヤバイの???

ってか・・・

携帯トイレに流しちゃったんで・・・

連絡先教えて!!(T_T)
hide URL 2014/08/26(Tue)21:46:36 編集
♠ 無題
連絡先どーやって教えたらいいのじゃ?

あの辺の山ヒルは気をつけた方がいいらしいっす!
naomi 2014/08/27(Wed)19:54:26 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]