忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに仕事した・・・・・












頭痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。







夏休み最終日!!

昨夜急遽決定した秘境ツーに行くのだ!!!!

ゆったと7時に待ち合わせ♫♫








まだまだうぐいすセブンは霧の中・・・

イツモのコーヒー飲んで待つ・・・・・

てぼっちゃハンター隊員1号のゆったはまだ来ない。。。






来ないはずだ・・・

まだ時間前だ・・・

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ♫♫

ってか!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






てぼっちゃハンターの俺達は!!

千葉県民のほとんどが知らないてぼっちゃを求めて戦うのだだだ!!


えっ???ナニと???( ゚д゚)ポカーン???



さ・・さぁ!!行くぜ!!(;・∀・)・・・・・・・ゆった隊員!!

なんか・・・アキコ隊員みたいだ。。。(知らない若い世代はググれ!!)







道なき道をハンターは進むのだ!!

どうやら目的地も近くなってきた!!!

ゆった隊員は準備万端で備えて来たのだ!!!!






長靴ちぇ~~~んじ!!!!

んで!!俺様は!!!!!!

コレだ!!!!!!!!!!








ゆった隊員!!チト来て!!コナイダのビニテあるっしょ???

あれ貸して♫♫♫







準備万端!!∠( ゚д゚)/!!

行くぜぃ!!待ってろ!!秘境!!!!

・・・・・ってか!!秘境は動かないっすε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ココか???ココなんか???鶴光パクって無いです。。。

(鶴光知らん若者はググれ!!(#`-_ゝ-)ピキ)







ま・・・・間違えたよ。。。

この先か???

ハンターはググる・・・・・その時!!!!(*。◇。)ハッ!

はけぇ~~~~ん!!!!!







ココが入り口だ!!!

完璧ココだ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!

バイクで進む・・・・

犬いるから危険だ。。。







だんだん・・・私道みたいに・・・

ってか・・・・完璧に犬飼ってる人んちだな。。。







ココに駐輪・・・ってか・・・ムリッ!!

スタンド立てたら傾いちまうのだ!!!!

んで・・・元の道に引き返してからテクテク徒歩。。。

この先は気をつけよう!!左側が電気ビリビリの道無き道!!





下り切ると・・・

・・・・・・・・・・・・・道か???ヾ(・∀・;)オイオイ





最後の目印・・・

コレだ!!!!!





この小屋沿いに真っ直ぐ進む!!

進むっても・・・コンナとこ!!






決して長靴は忘れぬように!!∩`・◇・)ハイッ!!

てぼっちゃハンターは更に進む!!!!!!





ココは・・・アマゾンのジャングルなのか???

俺達は・・・ナニを求めてさまようのだ!!!!

えっ???トンネルでしょ??๑゜д˚๑??とか言うな!!!!!





しばらく歩くと見えてきた!!

チッポケな滝が現れたのだ!!!

俺達は第一通過ポイントにやってきたのだぁぁぁぁ~~~!!!!

見るがいい!!

てぼっちゃハンターの成果を!!!!!






人工的に作られた!!上の穴から流れる滝!!!

記念撮影しちゃったりナンカして♫♫♫






コレが!!千葉の川廻しなのだだだ!!!!

このトンネルの向こうには・・・

別の川が流れているのだ!!!!!!!!!







そして!!

てぼっちゃハンターはぁぁぁぁ!!!!!!!!

このトンネルの向こう側まで探検するのだだだだ!!!!!!!








ってか・・・

俺様が乗ってるコノ岩を覚えといてね♫♫♫







衝撃の事実は!!!!

次回へと続く!!!!







その時!!!!!!!

ゆった隊員の悲鳴!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚










えっとぉ~~(^_^;)・・・引っ張りすぎぢゃ???ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


ゆった隊員の身にナニがががが!!!ポチチ!!!!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
隊長・・・

恥ずかしいです・・・(>_<)
もしかして、あの時も写真とってたの???
ゆった 2014/08/19(Tue)00:05:56 編集
♠ スマヌ。。。
ゆった・・・

君はダシに使われたのだ。。。

でも!!

悪く思わないでねぇぇぇ~~~!!!!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
hide URL 2014/08/20(Wed)23:10:42 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]