忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のスマホ・・・
全く充電されなくなったのは・・・


日頃の行いに問題があるからですか???





もう・・・金無いよ・・・・・・・・・・・・hideです。( ;∀;)






着いたぜ!!旅館!!渓苑 花の瀬!!

玄関前に横付けだぜ!!







裏側は・・・

東日本大震災で・・・

こんなんなってる。。。







しかぁ~~し!!

狭いと言われてた部屋が!!コレだ!!






野郎二人ぢゃ十分だぜぃ!!

他の部屋は2諭吉するらしいが・・・

他の部屋に入らないから気になんないし!!

まだ・・・早いんで・・・・

倅と散歩したりする。。。。


山の中だからナンも無い。。。

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ????

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?







あぁ~~!!アレね!!木箱に金入れるヤツ!!

田舎行くと良くあるよね!!千葉は普通にあるけどね♪♪♪

ヤッパし素朴な人達が住んでるんだね♪♪千葉と同じ!!!




って・・・・・・・・・・・・・・・(・д・)ジーッ。。。。




( ゚д゚)ハッ!










自販ぢゃねぇ~~か!!

でも・・・

ムチャクチャ安いな!!!!

山の景色はイイ感じだし!!倅とのひと時も楽しいもんだ!!!










旅館に帰る・・・

二人で風呂入る♪♪サウナも入る♪♪

二人とも長湯出来ないんでのぼせる。。。。(゚A゚;)アツーι(´Д`υ)アツィーー!!

風呂出ると・・・

メシ来た♪♪♪


なんと!!部屋メシなのだ!!!!

ドヤッ!!(`・∀・´)エッヘン!!








マジで食いきれんかった!!

コレで!!1諭吉か!!!!

酒はコッソリ途中のコンビニで仕入れたバーボン呑んだのだ!!

旅館に告げ口だけは・・・・・・・・・・・(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

んで・・・・腹一杯!!!!

倅とは・・・男同士・・・話し合わなければならない事があるのだ!!

たとえ・・・TVが見たくても・・・話し合うのだ!!!!!!!








いいか・・・倅よ!!

男ってのはな・・・・

辛くとも・・・顔に出さずに遣り遂げねばならん時が・・・

ん?んん??

倅よ・・・・おとこに・・・・(;・∀・)ハッ?











オイ!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!!!!

倅よ!!

コレからが俺様の父親としての見せ場なのぢゃ!!寝てどぉ~する!!

お~~~~~い!!!!!!

き・・・聞いてるかぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!!!




( ̄- ̄) シーン…




hideよ・・・男には遣り遂げ・・・ゲッ・・ウグッ・・・・


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝た。。。




んで!!朝だ!!一人で5時起き!!風呂はいた!!のぼせた!!

んで!!倅も起きた!!風呂はいた!!のぼせた!!




朝メシ!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!










マジで!!美味いぞ!!倅と二人でおかわりしたのだ!!

家ぢゃ!!あり得ないのだ!!!!

エンゲル係数低すぎなのぢゃ!!!!!

んで!!食ったらしゅぱ~~~~~~~つ!!!!!!なのだ!!

目指すは!!磐梯吾妻スカイライン!!

ガンガン登るぜ!!山道を!!!!!!


つばくろ谷で休憩だ!!!!

倅よ!!!

この後の景色をしっかりと目に焼き付けるのぢゃ!!!!!!!!









倅よ!!

この先は!!日本の景色の想像を!!超えてるのぢゃ!!!!!

イイか!!

今度は俺を連れてってね♪♪♪








なんで・・・

老後の為にコビうっとんだ!!!

この後は・・・

浄土平の大パノラマが!!!!!




俺たち親子を待っていたのだだだだだ!!!!!!!!!!!!






こうご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)シャキーン








てか・・・
引っ張り過ぎやろ???ポチ!!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
いくら、ふくしま観光大使の、おくさんに認識されないからといって、RISE福島のHPから、ライダー大歓迎特典付飯坂温泉宿に、行けたのに。ほりえや旅館
は、おくさんも大推薦。若旦那もライダー。ライダープランが
有り、絶対良くしてもらえたよ。
こんちゃん 2014/08/18(Mon)00:57:40 編集
♠ マジか!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
こんちゃん!!

はよ教えてくれよ!!!

んなトコ知らんから・・・

でもね。。。

花の瀬も良かったよぉぉ~~!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
hide URL 2014/08/18(Mon)22:25:46 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]