忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョベリさん♪半世紀少年さん♪ちょっぱーさん♪
拍手からのコメントありがとうございます!!!



次回は是非!!Comment欄からドゾ!!



お返事お書きいたします♪・・・・・・・・・・hideです。





朝メシ食って浄土平に向かうhide親子!!

倅はコーナーの連続で(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルしてやがる!!

でも!!浄土平の見える最終コーナー抜けると!!

あの景色が待っていたのだだだ!!!!!!!!!








日本ぢゃ無いみたいなこの景色!!

倅も感動してるじょぉぉぉぉ~~~!!!!







噴煙も上がってたし!!

天気もなにげにイイ感じ♫♫( ;∀;) カンドーシタ!!

目の前には・・・

巨大なオカマが・・・・





えっ???

登りたいの???コレだよ???

高いんだよ???

えっ???

マジで登るのぉぉぉぉ~~~~~!!!!( ;∀;)






ゼハゼハ言いながら登る二人・・・

まだ会話になっている。。。






ヤッパし景色イイよね~!!

マジで膝が笑ってる・・・・

結構キツイ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







倅よ・・・

まだ先に向かうのか???

えっ???

向こう側が見たいだと???

ま・・・まぁ・・・い・・・行くかぁ~~!!!!


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!








着いたぞ!!裏側!!

んで!!向こうの景色はどないなんだ!!!!

コレだ!!!!!!!









∩`・◇・)ハイッ!!真っ白っす!!!

雲でなんにも見えないだよ・・・・

カナシイノダつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



仕方ないから戻る・・・

死にそうなくらい足が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしちょるのだ。。。









オカマの中はコンナ感じ♫♫

倅よ!!堪能したのか???

んで・・・

また連続コーナーの下り!!んで!!レイクライン!!!

泣きながらバイクにシガミツク倅!!

快適にコーナーを抜ける俺様♫♫

喜多方まで来た!!

ココに来ればコイツしか無い!!








昭和な感じだ!!

ラーメンと餃子食うのだ!!!!!

喜多方ラーメンサイコー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ









ウマい!!ケド・・・チト薄いか???

(*。◇。)ハッ!

テーブルにコンナンが???








味付け客がするんかぁぁぁぁ~~~~????????????

めんどくさいんで・・・そのママ食ったのだ!!

さて帰る!!

磐越乗ってそのまま東北道!!

雨にも降られず・・・

倅のケツが痛いくらいで順調に帰る♫♫



し・・しかし~~~!!!!!



最後の最後に葛西で降られたぁぁぁぁ~~~!!!!!



倅は後ろだから殆ど濡れてない!!

俺様だけががが!!!ビショ濡れやんけぇぇぇぇ~~~!!!!





でも・・・


いい旅だったよ!!ヽ(´ー`)ノ!!




楽しそうで良かったね!!コレポチっと!!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
父と息子の二人旅、お疲れ様~(^_^)
息子君、おしり大丈夫だった??
二人のいい思い出だね♪
ゆった 2014/08/17(Sun)23:19:46 編集
♠ 無題
相馬市新地&喜多方市来訪、良かったですね。
喜多方ラーメンは、何よりも、水がいいんですよ。
これは、自慢です。ヽ(^o^)丿
こんちゃん 2014/08/18(Mon)01:10:58 編集
♠ ゆった♫おつあり!!
息子も結構楽しんでたよ!!

はよ大人になる決心が着くと良いんだけどね!!

ってか・・・ゆった。。。

今回もネタなのだだだ!!!!
hide URL 2014/08/18(Mon)22:16:38 編集
♠ 水なのか!!こんちゃん!!
喜多方ラーメンは水なのだね???

オッケ!!

次回は湧き水探検隊してくるよ~~!!!
hide URL 2014/08/18(Mon)22:29:54 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]