忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ健康診断したよ!!
前の日の9時以降はナンにも口にしちゃいけないんだよ!!
でも・・・
前の日仕事で遅くって・・・
煙草プカプカ車で帰宅。
風呂出て11時・・・




ハイ・・・・・





酒呑みましたとも・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。











昨日のマリーンズの始球式知ってる???
オリオンズ時代のエース!!
村田兆治さん!!!!!!!
始球式なのに!!
投球練習してたよ・・・・・
誰か止めろよ・・・・・・・
63歳なんだね??????
そろそろ年金生活なのだね?


投げたよ!!!


球速!!!!!



135キロォォォォォォォォォ?????









今年のマリーンズの・・・・・・・・・・








ドラフト1位なのぢゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!hideです。











バイク乗ってると・・・
コッチ側の奴だな♪♪とか思うジャン???
ツーの休憩の時でも目が合ったらペコン!とかお辞儀とかしちゃうぢゃん???
ヤッパ・・・
バイク海苔って良いな♪♪♪
・・とか思うぢゃん!!!




んで・・・
コイツだけは・・・
とか思う奴が仕事してるといるんだよね・・・



んで・・・
ソイツがバイクって良いよね♪♪♪
とか言い出しやがる。。。。


ヴェ!!!Σ(・∀・|||)ゲッ!!







そ・・




そーですね・・・・・・・・・・・・・・hideです。











春にバイク乗る・・・
暖かくなってきたな♪♪
深い緑から明るい緑に衣替えする山達!!


夏にバイク乗る・・・
青い空と青い海!!!
気が付くと波打ち際を探してる俺がいる・・・


秋にバイク乗る・・・
山を目指す!!
緑から・・・・
赤く染まる瞬間を見たいんだ♪♪♪


冬にバイク乗る・・・
俺のバイクの音しか聞こえない・・・・
静まり返る山の中・・・
メットを取ってフーッって一息ついてみる。。。






俺の息が・・・・・・・









白く輝いてるのが好きだ・・・・・・・・・・hideです。





















わかった・・ダイジョブだ!!ネタが無いんだろ??ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




バイクって!!
サイコォォォォォォーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
   

コレ!!ポチチィィィィ!!!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
私は「ダメだじょ~ぉ」っと言ったのに、しなちくがカレーうどんを食べてしまった。(驚)
下見・下見と言っていたので緑の葉が紅色に変わる時に実行されると思いますよ。
10円 URL 2013/09/01(Sun)14:17:28 編集
♠ 無題
hdieさん下見ですよ!
メインはこれから!!!!
いきましょ~~~
しなちく 2013/09/02(Mon)09:02:36 編集
♠ 無題
バイクってサイコ〜ですよね!

先日、よ〜やく大自二輪免許取得 1周年を迎えました♡ ほぼ毎日、うぐいすセブン通って1年…バイクが楽しくてしかたありません!(^o^)

いつ、お見かけしても良いように、ハチマキでも作っておきますね〜なーんちゃって
(≧∇≦)


さおりん 2013/09/04(Wed)00:03:40 編集
♠ 無題
初めまして。
いつも楽しくブログ観ています。同じバイク乗りです♪
自分もニコニコのアジフライ、キスの天ぷら食べに時々行きます。
とっても安く美味しくですよね!

バジ 2013/09/04(Wed)16:46:14 編集
♠ 無題
バイク漫画が、いつのまにかポエム漫画になちゃうのは

バイク自体がポエムなのか。。。
バイク乗りの頭の中がポエムなのか。



くろすけ 2013/09/05(Thu)16:51:24 編集
♠ 食ったのだね???
しなは・・・

先に食ったのですね???

10円さん!!

カレうどツーはしなのオゴリで♪♪
hide URL 2013/09/08(Sun)07:28:00 編集
♠ しなちく様・・・・・





ゴチィィィィ!!!!!!!!
hide URL 2013/09/08(Sun)07:28:53 編集
♠ まいどぉ~~!!
1周年すか!!

って・・・・

さおりんさんナニ乗ってるの???

たぶん見かけても俺が気付かないんだよね!!!
hide URL 2013/09/08(Sun)07:31:30 編集
♠ 初めまして!!!!
同県民っすか??

バジさんもバイク海苔???


是非!!道の上でお会いしましょう!!!!
hide URL 2013/09/08(Sun)07:32:53 編集
♠ 詩人です。。。
くろすけ姉さん!!

俺様は結構詩人なのだ!!!!


ってか!!!


漫画ってなんだ!!

俺の真剣な熱いメッセージが伝わらないのか???

人類の愛と地球環境を総合的に・・・・



ハイ・・



漫画ですとも。。。
hide URL 2013/09/08(Sun)07:36:12 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]