忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目の風呂の時に気付いてたんだ・・・
いくら俺が近眼でも分かるんだよね・・・
2日目のメンバーも昨日と同じだよ・・・
入り口にチャンと書いてあっただろ・・・




「入墨の方はご遠慮ください」って・・・





入墨入って無いの俺だけだったよ・・・・・・・・・・・hideです。






楽しい入浴も済んで!!

酒呑んで!!寝たよぉぉぉぉ~~~!!!!!!!!!

今日は十和田湖に向かうのだ!!

ホテルで朝メシも食ったのだ!!

お風呂の方々も一緒なのだ!!!

バイク乗る時話しかけられたのだ!!


背中に鯉が昇ってるじいさん 「おう!!千葉から来たのか!!」

俺 「ワレは!!ドコから来たんぢゃぁぁ!!!(# ゚Д゚)」





はい・・・ウソです。。。


民間人は普通に受け答えしましたよ・・・・(ノД`)シクシク



と・・とにかく!!出発だぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!!



八甲田・十和田ゴールドライン!!!!!!!










左側に渓流が見える!!


コレが右に見えたり左に見えたり!!!!


写真ぢゃ絶対伝わらないけど!!!!!!








サイッコーに!!気持ち( ・∀・)イイ!!

海も良いけど・・・


山と森と川は最強だ!!!!!!!( ゚д゚ )クワッ!!



結構なトコまで登ってきた!!


ソコに拡がる青!!!!!!!





キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!





十和田湖だ!!!!!!!!!









ナンだか!!イイ感じだ!!!


標高が高いからか???


空も湖も真っ青なのだぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!!!


時間もあるし♪♪♪


十和田湖1周!!!!!!!!








右側に光るのは観光船!!!

青い空と青い湖!!!!!!





すげぇ~~!!!!!!!!








コリャ!!良いわ!!!!


道はワインディングですれ違うバイク海苔達が挨拶してくる!!



メットの中の笑顔が見えるようだ!!!!!!








今まで走った湖のNO1!!!!


マジで!!十和田湖サイコーだぜぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!








あ・・


あれ???




俺って・・・・ナンカ忘れてる??????










マジで景色良いなぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!







・・・・・ん???






ナンダッケ????







( ゚д゚)ハッ!








俺!!!







ドコに泊まるのぉぉぉぉぉ~~~~???????????






で・・電話しなきゃ!!(; ・`д・´)!!



蔵王温泉でも泊まるか♪♪



観光センター電話した・・・・・・・



1泊12,000円の部屋しかありません。。。。





ま・・マジか???



頼みは福島観光センター!!!!!



えっ??予算???


ま・・まぁ・・・・



ご・・・5,000円くらいかな????



えっ??



露天風呂?????



ま・・まぁ・・・・




せ・・背中に絵が描いてないトコなら・・・・





って・・・折り返し待つのだぁぁぁぁ!!!!!!






取り敢えず福島向かうぅぅぅぅ~~~!!!!!!










メ・・・メシ食うのだぁぁぁ!!!!!






ジュルジュルジュルルルルルルル~~~~!!!!!!!!!!











途中で繋がったよ♪♪


福島観光センターのお姉さん!!!!!




えっ???





4,000円???????????????





_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!





マジかぁぁぁぁ!!!!










寝れりゃ良いぜ!!!!








コレがロックンロールだぜぃ!!!!!!!!













わ・・・






和室だぜぃ・・・・・・








3日目終了!!!!!!










4日目は!!!!!!!!








福島と言えば!!!!!!









あの道なのだぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!












まだ続くんですか??( ゚д゚)アキタヨ…ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




hideさん!!バカだから忘れてるんでしょ??ポチチ!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 羨ましいわ
十和田の湖畔キャンプ場に泊まったことあるけど、
やっぱ最高だったよ!
kattsu URL 2013/08/18(Sun)21:31:34 編集
♠ はじめまして!
時々、拝見させて頂き笑わせて貰っておりますm(_ _)m
実は、18日の早朝に「うぐいすセブン」でお見かけし…盗撮しました笑

何故、俺だと分かるのか…って⁈

ショウ君繋がりの、駆け出しバイク乗りでうぐいすセブンは常連なんです(`_´)ゞ

18日は、恥ずかしいAND面識無し!で声をかけるのは…流石にねぇ〜と思い 笑

また、お見かけした時にはご挨拶させて頂きます(´・Д・)」

続き、楽しみにしてまーす!
さおりん 2013/08/19(Mon)08:34:30 編集
♠ 無題
URL載せるといろいろめんどいwww
ワタシはもう地味~に隠れてブログ書きたいのwww

とっこっろっでっ!!!

hideさんは背中に絵が書いてなくても、
あ・・・あたまが・・・
同業者?????C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

山と森と川最強!だけは意見が合いましたwww

ところで・・・ここだけの話なんですがっ。
某九州の修羅の国在住の背中に昇竜のうちのおとーとは
決して公共浴場には近づきませんぜ( ´艸`)
人前でどんなに暑くてもシャツは脱がないし。
温泉行っても部屋風呂(温泉に非ズ)に入ってますwww

それが礼儀だそうですwww

じゃ、hideさん、これからワタシのことは姐御と呼んでくださいw
姐御モノノケ 2013/08/19(Mon)11:23:17 編集
♠ キャンプしてぇぇ!!
kattsu師匠はアソコでキャンプしてたんだ!!

十和田湖はイイよね!!

タブン標高が高いのかな??

ホント俺の中のTHE NO1 湖!!!!

サイコーでした!!

また行きて~~~!!!!(>_<)


hide URL 2013/08/19(Mon)23:17:08 編集
♠ 初めまして!!
さおりんさん!!

はじめま・・・・

って・・・

盗撮??しかも笑???

俺・・・

鼻ほじったり・・ケツ掻いたりしてたかも(;´∀`)

あの団体さんの中にいたの???

団体さんは・・・

俺がドギマギするので目線が遠くの方に行ってるのだ!!

なんで・・・

ご挨拶する時は・・・・

さおりんハチマキか!!さおりんタスキでご登場お願いします!!!!!

あぁ~楽しみ♪♪♪
hide URL 2013/08/19(Mon)23:30:37 編集
♠ ダレなのだ???
姉御モノノケ???

いったいダレぢゃい????

まぁ・・

地味に書きたいとか言っても・・・

ムチャクチャ!!ハメはずしとるんでないかぁぁぁ!!!

しかし・・・弟・・・

昇竜か!!!\(◎o◎)/!!!

俺様のスキンヘッドには!!!!

お米に絵を描ける人に頼んで・・・

描いてもらった・・・

虎が・・・・・

小っちゃくてホクロみたいだが・・・・

ドラ〇もんみたいに見えなくもないが・・・・



え~~い!!ウルサイ!!!


誰が姉御ぢゃぁぁぁ~~~!!!!!


ひとみん!!


俺様の事は!!!!


素適なオジサマとヨベェェェェェ!!!!
hide URL 2013/08/19(Mon)23:44:28 編集
♠ 無題
hideさん東北行ってたんですね!!
岩手山SAは下りの最終給油地なんで毎回通ってます笑

十和田湖行った事無い(;゚ロ゚)www
地元のお隣さんなのに・・・今度行ってみよ!

あっ、さおりんさんがhideさん見つけたみたいなんで会った時ヨロシクです!
hideさんも猫耳とか付けてればさおりんさん見つけやすくなりますよ( ゚∀゚)wwww
楽しみだww
ショウ URL 2013/08/19(Mon)23:46:53 編集
♠ 無題
おはようございます♪
いたずら書きをお見せしたい方々だったんでしょうね(o゚∀`o)アヒャッ━♪
う~ん…hideさんには辰子像ポーズをして欲しかったですwww
今後の活躍を期待します(*;゚;艸;゚;)ブハン
3兄弟長男 URL 2013/08/20(Tue)05:19:39 編集
♠ 十和田湖無いの??
ショウ君!!

十和田湖ムチャクチャ良いよ!!

マジサイコー♪♪

って・・・

さおりんさんと会うには猫耳つけるの???

って・・・

ソレなに???
hide URL 2013/08/23(Fri)20:54:30 編集
♠ ムリだ。。。
長男・・・

いたずら餓鬼ドコロぢや無いのだ!!

アレは!!!

Tシャツなのぢゃぁぁぁ~~~!!!!!!
hide URL 2013/08/23(Fri)20:56:56 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]