忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待望の夏休み!!
子供の頃はドッカに行きたくてもクワガタ捕りくらいしか行けなかった・・・・






でも!!






今はバイクがあるのさ!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。









ってな訳で!!!

思いつきで行ってきました!!!!

13日の早朝・・・

4時にしゅぱぁ~~~~つぅぅぅぅ~~~~~~!!!!!!









埼玉県あたりのSA・・・・


既に4日前の記憶がぶっ飛んでいるコトを当たり前のように感じる朽ちた俺様・・・


ドコだかわからないが確かに日の出を見たのだよ・・・








とにかく北へ・・・


ライダーは北に憧れるのだ!!!


去年と一昨年は四国に行ったが・・・



と・・・



とにかく!!男は北の大地が似合うのだ!!!!!!!!!!!








かなり走った・・・・


盛岡あたりのSAだ・・・・



朝メシ食ってないから腹減った・・・・



盛岡と言えば冷麺♪♪♪




食う。。。。





 




・・・・・・・・・・・・・・。



特に感想は無い・・・・・・・



ご馳走様。。。。。




んで!!まだまだ走る!!!!


目的地は青森だ!!!!!!!


千葉からは750kmくらいあるのだ!!!!


今回はマッタク雨と無縁なのだ!!


ひとみんもしなちくもキット西にいるに違いない!!!!!!





やっと・・・


着いた・・・・・




結構時間かかったよ・・・・・




でも・・・・







最初にしなきゃなんないことがあるのだ・・・・・・














観光情報センター!!!!!!!




俺 「あのぉ~~ ドッカ泊まるトコ無い???」

お姉さん 「はい!!御一人様ですか???」

俺 「はい。安くて風呂があって2泊したいかな・・・ある??」

お姉さん 「では♪コチラは???1泊5000円です♪♪」







俺 「・・・・・・・・言ってみるもんだな。。。」






疲れてるけど時間あるから青森観光!!!!!





八甲田丸!!!!











スクリュー!!!!









海上保安庁の船!!!!










景色!!!!!










んで!!



俺が明日目指すトコだ!!!!!!!






下北半島!!!!!!!!!!!!!





 





・・・・・さて。。。





んじゃホテル行く♪♪




風呂入りたいし酒も呑みたいし眠たいし・・・・・・・・・・











読書好きな俺様は倅から借りた進撃の巨人と好きな作家の文庫本持参!!




んで!!



酒とツマミ♪♪♪











氷とグラスを借りたんだけど・・・・



うまく説明できない小心者・・・・・




結局こんなグラスでバーボン呑むのだ。。。。(ノД`)シクシク










クサい靴下の横でバーボン呑んでると・・・



腹減ってきた!!!!!



行くか!!!



夜の青森!!!!!!!



行っちまうか!!男の子だもんねぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!













まだ夜ぢゃ無かった・・・・




駅前のラーメン屋・・・・・










なんだか美味そう♪♪



女の子も結構入ってる♪♪




食い方が描いてある。。。。











ラーメンと一緒にメシ食えだと・・・・




ラーメンだけで良し!!!!!











う・・・・




美味いぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!



美味いなこのラーメン!!!!!!!!!




ってか・・・・・




他のお客・・・・ゴハンを自分でよそって勝手に食ってる・・・・・





しかも・・・・・






若い女子たちがぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!






ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!









俺が若い頃・・・・



よく食ってた・・・・・・・






ラーメンライス?????????????









青森!!!!!!








恐るべし!!!!!!!!!!!!!!






















初日!!終了!!!!!!!!










翌日はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!










で・・・・・












出会いがあったのぢゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!!











だ・・ダレと出会ったの????ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




も・・もしかしてぇぇぇぇ!!って、引っ張り過ぎぢゃないの??ポチチ!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ちょっとーーーーーーー
ワタシが月末行こうと思っていたところをぉぉぉぉぉ。

ワタシはっ!!!
hideさんが北の大地に向かってる時
仕事してましたがナニカ????
しなちゃんは夜遊び???

ってか、バイクの記事あってこそのバッタとララバイですね( ´艸`)
モノノケ 2013/08/16(Fri)19:30:34 編集
♠ 無題



ちょっとーーーーーーー
13日~15日は新潟にいましたよおお!!

モノノケさんが偶然自分の近くにいたときは
スコール降ったらしいですけど・・・・爆

ってか、ラーメンの記事あってこそのバッタとララバイですね(΄◉◞౪◟◉‵)

文面似てるとか・・・気のせいっす
しなちく URL 2013/08/16(Fri)22:55:09 編集
♠ 無題
お帰りなさーい(^^)
走りましたね~

青森のラーメン屋さん、おもしろいね!

続き、楽しみにしてます(^o^)
ゆった 2013/08/16(Fri)23:39:15 編集
♠ 楽しかったよ♪♪
ひとみん!!

月末行くのか???

Ψ(`∀´)Ψケケケ

台風の中ご苦労なのぢゃ!!!

カッパ二枚重ねのブログを楽しみにしてるのぢゃぁぁぁぁ!!!!!


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
hide URL 2013/08/17(Sat)19:19:40 編集
♠ パクったか???
最近・・・

盗作が気になるのだ・・・

ま・・

まさか!!


しなちくぅぅぅ~~~!!!!



カレーうどんで良いよ♪♪♪
hide URL 2013/08/17(Sat)19:21:57 編集
♠ 明日は千葉だぁぁ!!
明日は千葉を走るのだ!!

アツいかもだけど!!

走るのだよぉぉぉ~~!!


って・・


ゆったも???



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
hide URL 2013/08/17(Sat)19:23:43 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]