忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大宮行の京浜東北線に揺られている。
会議を終えた同僚と今後の対応策を束の間の時間だが惜しむように話す。
尽きない議論、解決策のヒントすら掴めない俺達がいた。
電車は滑るように品川駅へと着いた。俺は乗り換えの為に先に降りる。
来週も忙しい日々が続くことが分かりきっているが、明日の休日だけは・・・
そんな想いを分かち合いながら同僚と別れホームに立った。
土曜日の品川駅・・・喧騒の中、楽しそうな家族連れを縫うように俺は総武線のホームへ向かう。
次の電車まで20分ある。
運が無い時はこんなもんさ・・・・一人ごちる。
半分休日モードに入った俺は構内の本屋で時間をつぶす。
手に取ったカワサキバイクマガジンをパラパラして時間を潰そう。
・・・・その時、何かに目を奪われた。俺の脳裏に誰かが警告を鳴らしている。
危険だ!!見てはダメだ・・・
落ち着け・・・大丈夫・・・・
俺は何事も無かったかのようにパラパラと通り過ぎたページを戻してみる。
あった・・彼女が・・・そう、あの彼女が広げたページから俺に微笑んでいる。
俺は彼女を知っている・・・・・
しかし・・何故だか違和感を感じる。
俺の知っている彼女は・・・
ピンナップガールのように微笑んだりはしない。
俺が知っているのは「ひ」のポーズや大股広げてレバーに足を掛けケタケタ笑っている彼女だった。
時計は出発の時間に差し掛かっていた。
そっと本を棚に戻し、何事も無かったかのように本屋を後にした。







立ち読みでスンマセン!!!ひとみんさん!!!!!!!!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。








ムチャクチャ前置き長くなったぞ!!!!!!!!!

全く驚かせてくれる人だ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

最近時間無くて友達ブログを読めてないのだよ!!!

皆さま(m´・ω・`)m ゴメン…


んで!!

こないだの続きぃぃぃ~~~!!!!!!!!!!!

S秘境を後にした俺様とゆったさんは!!!!!!!


T秘境の入り口に着いたのだ!!!!






左の道がT秘境の入り口・・・・

通行止めだけど????

ダイジョブ♪♪ダイジョブ♪♪ってゆったさん・・・・


進む。。。。。

砂利が敷いてるダートだよ・・・・・・・

ちょこっとの下り坂・・・

チトだけ曲がってる・・・

ハンドル切る・・・・・・

曲がらない・・・・・・・


俺達涙目・・・・・・・・(つд⊂)エーン



着いた・・・・・・・・・







ゆったさんが怖かったねぇ~~♪♪とか言う・・・・・・・・・・・・

そ・・・そだったね!!!とか言ったけど・・・・・・・・・・・・



俺はお漏らし寸前だったのだ。。。。。。




この左側のトンネル抜けるとT秘境!!!


進む!!!!!!!!!!!!!!!!!







テクテク進む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









おぉぉぉぉ!!!!

この先に例の階段と滝があるのだねぇぇぇぇぇ???????????

進む・・・・・・・






水かさが高い。。。。。

コレ以上進めない・・・・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

長靴持ってない・・・・・・・

引き返す・・・・・・・・・・

あの砂利道帰るの??????

(ノД`)シクシク・・・・・・・・・・



泣きながらゆったさんと帰る・・・・・

仕方ないから林道・・・・・

ん???????

ナゼに林道????????

それは・・・・・・・・・・



コンナ景色が見れるからぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!








天気も良くって良い感じ!!!!!

このまま三島湖の方までほっそい道を走るのだぁぁぁぁぁ!!!!!



あっ!!

トンネル・・・・・

中はテボッチャー!!!!!!!







( ゚д゚)ハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺は気付いた!!!!


この長いテボッチャーの途中で横穴の様なトンネルがある事に!!!!

ゆったさんを強引に誘いくらいトンネルの中へ・・・・・・・・・・・



※ココから先は18禁・・・・・・



ってか!!!!!!

ウソだじょぉぉぉぉ!!!!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



ま・・まぁ・・・・・



コンナ・・・トンネルだ!!!!!







ブレブレだけど・・・

雰囲気分かる?????

更に進むのだ!!!!!!







手振れ凄すぎだけど気にしないでくれ!!!!

んで・・・・

このトンネルの途中で発見したトンネルがコレ!!!!!!!!!!!!!!







見える?????

奥の出口が見えるでしょ?????

俺とゆったさんは先へ進もうとした・・・・

真っ暗だよ・・・・

ダチョウ倶楽部みたいに「ど~ぞ!!ど~ぞ!!」とか言い合って・・・

コワいから取り敢えず・・・

フラッシュ炊いて写真撮る!!!!!



ん???

なんか舗装してある????????

えっ???

ゆったさん!!気付かない?????

もっかい撮る!!!!!!


( ゚д゚)ハッ!!!!


コレは!!!


池になってる???????????


試しに石投げてみた・・・・・・・・



「ぼっちゃ~~~~~ん!!!!!」





マ・・マジかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


どぉ~なってんの??????


画像見たらコンナン!!!!!\(◎o◎)/!!!!!!









出口に行けない不思議トンネル・・・・・・


楽しすぎぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!!!



場所は上手く説明できないけどコンナとこ!!!!!









楽しかった林道♪♪♪

また走りたいね♪♪♪



初めて会ったゆったさんは!!林道大好き山ガールだったんだ!!!!

また・・

遊びたいねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





でも・・・・・・・・・・


バイク・・・・


SUZUKIだよね?????????















なんで!!

メットだけアメリカ~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!!!!!






オチがあって良かったね!!ポチ!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


ってか・・・長くて読むの疲れた。。。ポチチ!!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
やっぱり、おデート?
1km-diver URL 2013/06/09(Sun)00:33:08 編集
♠ 面白いトコですね
今度行ってみよっと。
kattsu 2013/06/09(Sun)00:40:31 編集
♠ ちょちょ!
ばらしたわねえええ!

せっかくいまんとこ、大きな騒ぎになってないのにっ!!!!

ワタシはこのまま人違いの振りをしてのりきるんですから~!!!

ほら、hideさんと違って全国版の有名人になっちゃったら、困るでしょwww

てかー
hideさん、チョー忙しそうッスね。
ちゃっかりかわいー女の子とは抜け目ないけど?www

ワタシもそれ行きたい~!
てかワタシのときはラーメンにコンビニコーヒーだったのに、女の子と一緒のときはイタリアンってどーゆーことよー!!!

次回、T秘境探検ツアーのときはしなちゃんとショウくんとワタシにうなぎゴチで。

ワタシ、昨日峠走りまくって開眼したんで、もうhideさんが山の中ぶっとばそうが怖くないもんねー( ´艸`)
ひとみん ☆ピンナップガールデビュー☆ URL 2013/06/09(Sun)12:27:37 編集
♠ 内緒です!!
1km-diverさん!!

黙っといてください!!

あんな事やそんな事は・・・・

ダメ~~!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
hide URL 2013/06/09(Sun)18:26:04 編集
♠ 初めて行った!!
kattsuさん!!行きたかったけど場所が分かんなかったんだよ!!

結構ツボにはまるかも????
hide URL 2013/06/09(Sun)18:27:48 編集
♠ ようこそ!!
ピンナップガールのひとみんさん!!

ラーメンとイタリアン・・・・・・・

いやぁ~~(;´Д`)

ピンナップガールおめでと♪♪♪

・・・・・・・・・・・・^m^
hide URL 2013/06/09(Sun)18:30:32 編集
♠ 無題
ぼっちゃ~~~~~ん!!!!!

あれはウケましたね~!!!

hideさん、あの向こう側、気になりませんか???

気になりますよね!!
次回は長靴持参でお願いします(^^)
ゆった 2013/06/10(Mon)00:42:54 編集
♠ やだ!!!
ゆった行け!!!(既にタメぐち)

ぼっちゃ~~んはマジでウケた!!

家で画像見たらホントに小っちゃい池みたいだよ!!

だから・・・

次回はゆったは水着で参戦!!(既にタメぐち)

次回は100m自由形で!!!!!!

期待してるよぉぉぉ!!!!!!!!
hide URL 2013/06/13(Thu)22:57:59 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]