忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「亀田の柿の種わさび」が大好きです♪♪♪
コンナ事書いたら・・・・・
亀田製菓から柿の種1年分が送られてくるような暮らしが夢です。






密かに待ってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。






今日は4時起き!!

走りまくるのだ!!

まくるのだぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!



5時に家出る。。。。。。

羽生に着いた。。。。。。

メシ食う。。。。。。。。。







ラーメンも好きだがソバも好き♪♪♪


東北道ひた走る!!!!!!!!!

上河内SA!!!


地図見る。。。。

もうすぐ下りなきゃ!!!!!!!






手前のNinjaの方と話す。

群馬から彼女??とご一緒!!!!

スンゴイ弄り倒してる!!!!!!

ZZR1400に浮気してからまたNinjaだって!!!!

会場でまた会えるかな??????









着いた!!!!

まだ2列目!!!

8時半だ!!!!!

開場の1時間前????


空いてる・・・・・・・

また早く来過ぎた。。。。。








えっ???

何しに来たかって????

今日はレッグバッグにコイツを持参!!!!!!!!!!!!!!!!









そうなのだ!!!!

片道250kmをすっ飛ばしてきて!!!!


コーヒー飲みに来ました。。。。。。。

しかも・・・・・・・・


タダです!!!!!!!!!!!!!!



そんなこんなしてるうちに・・・・・・

混んできたよ!!







スゲぇ~~人だ!!!!

みんなKawasakiだ!!!!

コンナに混んでて友達と会えるんだろか?????????????






簡単に会えた・・・・・・・・・・・・

ごっちん!!

ゼッタイ年上だと思ってたごっちん!!!

また会えたね!!年上だと思ってたごっちん!!!!

ZRX1200Sから白のNinja1000に乗り換えたんだね!!!!

ホントは年下のごっちん!!!!!!!!!!!!



とかアホなこと言ってると来たよ!!!!!!!!



新潟のkatsu.Oさんがっ!!!!Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

いきなり会えるもんだね!!!!!

おっと!!

おんなじ名前のHide_ZZR400さんまでもが!!!!!!


楽しいなぁぁぁぁ!!!

アチイから俺のバイクが近いからジャケット置き場に!!!( ゚д゚)ハッ!!!!!








まぁ!!イイさ!!!!

楽しいもんね!!!!!

そしたら!!

かみりんさんもぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

去年のKCBMであった以来だ!!!!!!

アレから20000kmも走ってるって!!!!!!!!



走り過ぎです・・・・マジで・・・・・

家庭を大事にしましょう!!!!!!!



ん????俺????????????



んで!!ぬるくてうすいコーヒーは飽きたから・・・・


コレ呑む!!!!!!!








ん???

チト待て!!!!!

左の人知ってるぞ????

(;・∀・)ハッ?????


(ノ ̄怪 ̄)ノ・・・・・・



何してんだ???コノおっさん?????

さふぁいやさんとかも一緒???????

えっ???

赤影HIDEさんも向かってる??????

佐野SAにいるって??????????



えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

俺と一緒にいるらしいぃぃぃぃぃぃぃぃ?????????



いや・・・

俺・・・・ココにいるし。。。。。。。。



まぁ!!イイや!!!!

ステージでなんだか始まった♪♪♪









真ん中のはナニ????

ハンターマウンテンだから・・・・

半玉クン・・・・・・・・

半分の玉子ってコト???????

ま・・

まぁ・・・・

イロイロあるよね!!!!!!!!


えと・・

半熟玉子ぢゃダメだよね?????

半分のタマタマがはみ・・・ボコッ!!


ス・・・スンマセン。。。。。。。。。




んで!!ジャンケン始まる!!!!!!

それ!!最初はK!!!!!!!!!!


ジャンケン!!!!!!!!!!!!!







・・・・・・・・全滅だよ。。。。。

終わったよ・・・・・・・・・・・・



終わってから・・・・・・・・・・・




直樹さん来たぁぁぁぁぁ!!!!!!


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



バカッパヤの直樹さん!!体調良さそう!!!!

良かった!!


でも終わり・・・・

帰る。。。。。。。







年下のごっちんの白いNINJA!!!!!


んで!!

このバリバリZEPが!!!!!!!!!!

またまた!!ひで繋がりの!!

hidechiriさんだぜぃ!!!!!

カナリ早い仕様です。。。。。








んで!!

集合写真!!!!



バイクだけ!!!!!!!









楽しかったね♪♪♪

ドッカでメシ食おう!!!!


事故ってたバイクもいたけど・・・・・

無事を祈ってメシ食うだ!!!!!!!!







またソバだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



しかも!!!!!



ツユ薄いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

栃木のソバツユは薄味なの????????



ジュルジュルしてたら・・・・・・・・・




katsu.Oさん達!!また来た!!


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!








なんか!!楽しいな!!!!!

バイクに乗ってると!!!!!




いろんな出会いがあるのだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!









hide・・・今日はソバしか食ってないんじゃ??ポチ!!
  ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


この後ラーメン食うんでしょぉぉぉぉ!!!( ;∀;)(女子限定)ポチチ!!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ そうきたか!?
昨日は仲間達に「松山千春似の怪しいおっさんを探せ!」って言ってたのに山本晋也風だったのでスルーするところでしたが匂いでわかりましたw
HIDEさんともちょこっと会えましたよ♪
f( ̄怪 ̄;) 2013/05/27(Mon)10:03:41 編集
♠ 無題
相変わらず早起き!さすがJ、、、JK!

くろすけ 2013/05/27(Mon)10:30:18 編集
♠ 無題
何でも2000台以上集結されたみたいですね  おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
某FBでは hideさんをネタに小炎上を楽しんでる輩がいるそうです。
一体 誰なんでしょうか? (´゚艸゚)∴ブッ
また お会いしましょう…
3兄弟長男 URL 2013/05/27(Mon)18:43:53 編集
♠ 初めましてでした
kawasaki でなくてすみませんでした。
ハンタマ・・・・そうだったんですね。
ステージ全く見ていませんでした(笑)。
私たちも、お昼は今市でお蕎麦でしたよ。

またよろしくお願いいたします。
さふぁいあ URL 2013/05/27(Mon)19:07:10 編集
♠ お久しぶりです!
走りまくってますね!
KAWASAKIだらけ、羨ましいww

出会いっていいですね♪
ああもっと色んな人に出会いたい・・・
ショウ URL 2013/05/27(Mon)20:00:24 編集
♠ 無題
はじめまして♪
たまに覗いてはいたんですが初コメです♪

KCBM行ってたんですね♪
オイラも行ってましたが、8:30着はメッチャ早すぎっすww
僕は仲間と8:00に蓮田で待ち合わせでした

もし機会がありましたら是非お会いしたいです
むらむらMK2 URL 2013/05/27(Mon)20:01:45 編集
♠ 無題
凄い人数いたみたいですね(*´Д`)

友人もイッパイ行ったのですがコーヒーの不評は共通です(・∀・)笑
しなちく URL 2013/05/27(Mon)20:51:25 編集
♠ 晋也やめれ!!
f( ̄怪 ̄;)・・・

晋也はヤメテくれ・・・

せめて日野正平くらいで勘弁してもらえんだろか???
hide URL 2013/05/28(Tue)23:35:52 編集
♠ JK???
女子高生か???

それはくろすけさんでしょ♪♪

すんません・・・・

盛りまくりです。。。。。。
hide URL 2013/05/28(Tue)23:41:24 編集
♠ 心に決めた!!
長男さん!!

心に決めましたよ!!

ゼッタイFBには手を出さないことを!!!

誰からも出演料が振り込まれないんだよな・・・

しかし・・・

小炎上が気になる・・( ー`дー´)キリッ
hide URL 2013/05/28(Tue)23:47:27 編集
♠ ヨロシクです!!
さふぁいやさん!!

こんなヘンテコなブログへようこそ!!

俺のブログにはヘンテコな人が集結するんで要注意です!!

しかも・・・

ヘンテコと呼ばれてナゼか照れてしまうヘンテコぶりです!!!!!

あれ???

俺か???????
hide URL 2013/05/28(Tue)23:51:19 編集
♠ 来た!!バブル時代!!
ショウ君!!ご無沙汰!!

バブルの頃にはいたんだよ!!

送り迎えを喜んで引き受けてくれる奴が!!!!

その名も!!

アッシー君!!!!!!

ショウ君!!車買ったんだね????

俺・・・・

雨の日とかビール呑みながらドッカ行きたいんだよね!!

連絡するね~~~~!!!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
hide URL 2013/05/28(Tue)23:57:29 編集
♠ 初めまして!!!!
むらむらMK2 さん!!

帰りの上河内で隣に停めてました!!

zep盆栽のジャケット見て・・

しなちく君いないかなぁ~~!!

とか思ってたんですよ!!!!!

今度お会いしましょ♪♪♪
hide URL 2013/05/29(Wed)00:05:12 編集
♠ チミチミ!!
しなちく君!!

チミにわかるのかね??

コーシーの味が!!!!!

俺様はなんてったって違いの分かる男・・・

ミルクが入ってるか入ってないかなんざ・・・・


見ただけで分かるざます!!!!!!!

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
hide URL 2013/05/29(Wed)00:08:03 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]