忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常に濃度の高い休日を過ごしてしまいました・・・・



おそらく・・・




次回へ続きます・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。









今日はイツもコメントくれる!!ゆったさんと遊んできた!!!!!

ブログの中でしか話したことが無い人と会うのは緊張するのだ!!!

すっとこさんの実家近くのセブンで待ち合わせ♪♪♪

10時待ち合わせって俺が言ったのに・・・・・・・

9時10分には現地一人集合・・・・・・・・・・・・







曇ってる・・・・・

チト寒い・・・・・


30分も一人待ちして・・・ゆったさん到着!!!!!!!!!!!!








「おせぇ~~~~よ!!!!!!(#・∀・)ムカッ!!」

とか・・・・

初対面だから言えるハズも無く・・・・・・・・・


あっ!!hideです!!ヨロシク!!アハッ!!(;´∀`)!!

みたいな挨拶を交わす。。。。


んで・・・ゆったさんの何時ものコースを確認・・・・・・


ん???なるほど・・・・

ふむふむ・・・・・・・・


おぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!



俺のコースとたいして変わらんぢゃんかぁぁぁぁぁ!!!!!!

マジでぇぇぇぇぇぇぇ?????????????Σ(゚◇゚;)マジデッ!?





んな訳で・・・・・・

九十九谷!!!!!!








天気は今一つ・・・・








今日はゆったさんにS秘境を案内してもらおうと決めていたのだ!!!

ネットでも今一つ場所が分からずにウロチョロしていたんでドキドキだ!!!!


マザー牧場過ぎて・・・

イツモのもみじ♪♪♪♪♪♪

ココラへんは食うとこ無いし・・・

女子とメシだし・・・・・・・・・


そだっ!!!!

俺一人ぢゃ!!絶対入れない店にいこ―!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ









ピザ屋だっ!!!

しかもオシャレだ!!!!

イタリアンだっ!!!!!!!

ボンジョルノォォォォ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!








緊張している俺がいる・・・・・・

ゆったさんと目が合わせられない・・・・

キョドってる・・・・・・・・・・・・・・・


ピザ来たよ。。。。。。。。。。










じぇんじぇん足りない・・・・・


でも・・・・・・・・


美味しいねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


とかしか言えない俺なのだじょぉぉぉぉ!!!!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ!!!!


食った・・・

さぁ!!行こうぜ!!!S秘境!!!!!!!!







着いた♪♪

こんなトコに合ったんだね!!!!

コンナとこ歩く・・・・・・・・・


テクテク・・・・・








って・・・・


コレ道か?????????


ゲホゲホ・・・・・・・・・


ズルッ!!!\(◎o◎)/!!!!







滑りまくりだ!!!!

ゆったさん・・・・・

ホントにソロツーでココにチョクチョク来てんのぉぉぉ??????







おっ!!!

なんか川が見えてきたぞ!!!!!!

コ・・・

コレかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




初めて来たぜぃ!!!!


S秘境!!!!!!!!!!!!!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!!!!!!!!









おぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


感動だぜぃ!!!!!!


コンナトコが裏もみじの途中に存在してたんだねぇぇぇ??????









人工的に作られたとしか思えないこの建造物・・・・・・・・・・・・


未確認飛行物体が過去幾度も無く目撃されていたと言われるこのS秘境・・・・









いったい・・・・


なんの目的で作られたのか??????


謎は深まるばかりである。。。。。。。








コ・・・

コレは!!!

UFOの着陸跡なのか???????




バキッ!!ボコッ!!!!




ハイ・・・・・・

いい加減でやめときます。。。。。。。


S秘境を堪能した俺様はゆったさんに更にお願いするのだ!!!!


T秘境もおせ~~て!!!!!!!!

頼むのだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



ムリヤリおせぇ~てもろた♪♪♪









しかし・・・・ソコは・・・・・・・


つ・・・・


通行止めぢやん!!!!!!!!!!




ダメぢゃん!!入れないぢゃん!!!!!!!!!




えっ?????


行くの????


マジで????




なんだか・・・・・・・・・




ゆったさん!!!!!!!!!







笑ってるだおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







Coming Soon・・・・・・・






この続きを見たい方は・・・・・・・ポチ!!!!!!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



ゆったさんって・・・何者なのぉぉぉ????ポチチィィィィ!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
今日はありがとうございました(^^)
とっても楽しかったです!!

ピザはおいしかったけど・・・
家に着く頃には腹ペコになってました!!
今度はガッツリ行きましょ(^^)v
また房総探検に誘ってくださいネ
ゆった 2013/06/02(Sun)20:29:23 編集
♠ 無題
山奥に女性を連れ込んで何を・・・・Σ(`・Д・ノ)ノ
しなちく 2013/06/03(Mon)12:14:11 編集
♠ 無題
ああ、、そう言えば見たことあるような、、。
でも、こういうお店は1人で入ると
淋しい人とか思われちゃうからスルーしてたよ。




くろすけ 2013/06/03(Mon)15:34:18 編集
♠ 無題
それでなくても怪しい人相なのに、
山奥で…
妖しい…、怪しすぎる!

ピザ屋さん連れてって!!
おこりんぼ URL 2013/06/03(Mon)16:41:12 編集
♠ 無題
おデート?????
1km-diver URL 2013/06/03(Mon)21:10:42 編集
♠ 遠慮しました・・・
ゆったさん・・・

俺も腹ペコでした。。。。

酒匠の館でタダでうどん食ったけど足りませんでした。。。

次は爆食い房総旅でございます♪♪♪
hide URL 2013/06/03(Mon)22:17:35 編集
♠ 間違ってるよ!!
しなちく君!!!

山奥では無いのだ!!

川奥なのだぁぁぁぁ!!!!
hide URL 2013/06/03(Mon)22:18:52 編集
♠ でしょ???
俺も常にスルーだったんだけど・・・

もしかして!!中に入れるかも???

って思って挑戦しました!!!!!!

えっ???

くろすけさんとは初対面でラーメンだった???




愛デス♪♪♪
hide URL 2013/06/03(Mon)22:21:10 編集
♠ 妖しい人相???
あれ???

おこりんぼさんとは県が違うからかな???

千葉だと俺の顔ったらケッコー聖人君子的な印象がするトカしないトカ噂話してる人がいるかもしんないくらい・・・・

えっ???

それが妖しい???

(゚∀゚)アヒャ!!!!!
hide URL 2013/06/03(Mon)22:25:49 編集
♠ まいどぉ~~!!
1km-diverさん!!

名前長いっす!!!!

ウソです!!スンマセン!!:(;゙゚'ω゚'):!!

ブログで拝見しております!!



ってか!!おデート????????

き・・・・


気が付かなかったんですかぁぁぁぁ!!!!


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?????????????
hide URL 2013/06/03(Mon)22:29:53 編集
♠ うぉー、S秘境いいなぁ
裏山です!しかも女子とドキドキツーリングなんて。S秘境もT秘境も行ってみたいっす!
エイジ 2013/06/04(Tue)18:01:42 編集
♠ イイでしょ!!
エイジさん!!行ったこと無いの??

俺も初めてでドキドキしたよぉぉぉ!!!!

今度いこーね♪♪

楽しいよぉぉぉ!!!!
hide URL 2013/06/08(Sat)20:30:32 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]