忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤で・・・
バスに乗ってます。。。
昨日・・・・
俺とおんなじくらいの背の高さの女の子に・・
足・・踏まれました。。。。。。。
今日・・・・
俺の2倍くらい横幅のデカいおさ~んに・・・
足・・踏まれました。。。。。。。






バスに乗る時は安全靴必須なんですか?????????????hideです。




今日は仕事行って来た!!


足いてぇ~し・・・最悪だよ!!


サービス休日出勤ってか・・・・


俺の能力が足りないのか????


まぁ・・いいさ・・・・・・・・




だって・・・・






バイクが無いんだもんねぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!!!!!!!!



帰りにバイク屋寄った。。。。。。。


バイク屋ってか・・・・


自転車屋さんなんだけど・・・・・・・・


打ち合わせ♪♪♪



予算言う・・・

カスタムしたいトコ言う・・・

予算に合わない言われる・・・

んぢゃ・・・・・・・・

(ノД`)シクシク・・・・・・・


妥協する・・・・・・・

帰る・・・・・・・・・



途中で電話する・・・・

んで・・コレもツイデにやってね♪♪トカ電話入れる!!




えっ??ハ・・ハイ・・・・・とか言う♪♪♪



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!・・・・・・・・・・・・・・





ハイ・・・

悪魔ですとも・・(`・ω・´)シャキーン!!!!!!!!!!!



帰った・・・・・


なんだコレ??????








開ける・・・・

チトだけドキドキ・・・・・

開けた♪♪♪








おっ!!!!!

酒だ!!!!!


転勤前のお客さんから♪♪♪



山崎だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









しかも????


12年?????


スッゲェ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!



なんだかコンナの着いてるよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!









なんか・・・・

字がイッパイ書いてたけど・・・・・・




一番搾りはトックに空けて・・・・・・



OLD CROWをシコタマ呑んだんで・・・・・・・・









読めるワキャねぇ~~~~だろ!!!!!!!!!!!!!!!







Ninjaは・・・・・





ソレなりになって帰って来るのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!








ソレなりって?????ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



ん??サテは!!コノ記事!!酔っぱらって書いてるなぁぁぁぁ????ポチチ!!
ハイ・・そーですが・・・・
えっ??ダメェェェェ???????

Twitterのみんな!!!!!
頼む!!!!!!!!!!!!ポチチ!!!!!!!!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
安全靴は仕事上基本ですよ!!

無論、通勤も仕事です(笑)
親方 2013/05/18(Sat)20:22:15 編集
♠ 無題
hideさん!!その酒飲むの待った方が…


あれです!!きっとアレがああなって髪の毛に不都合が起こるかも知れないので自分が先に毒味を…


高級酒の解る男になりたい…(*´∀`)
しなちく 2013/05/18(Sat)21:37:09 編集
♠ どもどもです(^^)
hideさんは通勤でバスに乗るんですね~
me結局千葉&東京&埼玉と合わせて7年住んで
いましたが、関東でバスに乗ることは、
1度もありませんでした…後悔してます(:;)

Ninjaさんの車検後が楽しみですね♪
すなこ。 URL 2013/05/19(Sun)21:01:28 編集
♠ 無題
ギューギュー詰めのバスの中♪

ふふふ、、、楽しんでますか?

Ninja君もどんなんなって来るんでしょ?
楽しみ。
こちらはようやく今週納車です。
ただし、、、乗れるかどうか、それが一番心配だったりして。
くろすけ 2013/05/20(Mon)14:26:18 編集
♠ 無題
お~山崎じゃ~
飲まないで、そのまま箱根に持って来て!
おこりんぼ URL 2013/05/20(Mon)16:57:23 編集
♠ 無題
ホント hideさんのブログは面白いッスね。
その山崎は ログUPした以上 皆さんと共有するしかないのではないでしょうか?
ちなみに またhideさんネタをFBに載せてしまいました。
hideさんはカッコイイよね… みたいな感じなので気にしないで下さいwww
3兄弟長男 URL 2013/05/23(Thu)20:55:47 編集
♠ そだったか!!
ヤッパ安全靴は基本中の基本だよね!!

サッキもお婆ちゃんに足踏まれたよ・・・

親方もバス乗る時は安全靴で!!

でも・・

ヒールは凶器です。。。。
hide URL 2013/05/23(Thu)21:52:39 編集
♠ ちみちみ!!
俺が呑みきった後にヤッスい焼酎入れて麦茶で色付け足してもキット・・・・


うっめぇぇぇぇぇ!!!!!

とか・・・

しなちく君なら言うな。。。
hide URL 2013/05/23(Thu)21:56:09 編集
♠ 乗ったこと無いの??
すなこ。さんは関東でバス乗らなかったの??

千葉県は後払いで都バスは先払いルールだったり・・

マリンフィールドには連結バスがあったり・・・

残念!!(>_<)

ちばみに千葉駅近辺の無料バスは・・・・

チーバスって言います。。。。。

恥ずかしい!!

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
hide URL 2013/05/23(Thu)22:01:08 編集
♠ おいおい!!楽しんでますかって・・・
な・・なんで??分っちゃうのぉぉぉ???

なんだかバス&トレイン通勤も楽しんだりしてんだよぉぉぉ!!!

んで・・・

R1!!

納車オメデトー!!!!!!!


んで・・・・・・何色なの????
hide URL 2013/05/23(Thu)22:06:30 編集
♠ 了解しました!!
箱根にお届けすれば良いですね???

かしこまり!!

まぁ・・

俺も山崎の箱はサスガに呑めないな~とか思ってまして・・・

コイツの処分をどぉ~したもんかと・・・

えっ??

おこりんぼさん・・・なんて???

えぇぇぇぇ?????

箱に入れる新しい山崎用意してるぅぅぅぅ????


男だぜ!!おこりんぼさん!!!!!!
hide URL 2013/05/23(Thu)22:11:03 編集
♠ そのうち請求書・・・
山崎は・・・

俺の記念日に呑もうと思ってるんだ・・・

生まれて初めて・・・・

チ〇チ〇から毛が生えた日・・・とか・・

18の時にバイクで大型ダンプの横っ面に時速60kmで突っ込んで引田天功バリの生還した記念日とか・・

でも・・・

持って行くよ・・・

山崎の説明書みたいな奴・・・・

楽しみにしててね♪♪♪

チナミにFB出演料たまってるから覚悟しとけよぉぉぉ~~~!!!!!!!!!!!!
hide URL 2013/05/23(Thu)22:19:52 編集
♠ 無題
ブルーですだよ。

見た目はR6と似てるから買い換えたのバレないかも。。

、、、な訳ないか。

くろすけ 2013/05/24(Fri)10:20:39 編集
♠ 気付くよ!!
おそらく!!興味なくとも気付くだろ???

しかし・・

今度くろすけさんと走ったら完璧にチギラレルな・・・

昼飯食う速さだけは負けないように頑張るじょ~~!!!!
hide URL 2013/05/24(Fri)21:45:30 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]