忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務連絡です!!
ゆったさん!!!
コチラはダイジョブなので!!
連絡先をお願いします!!!!




S秘境行きたい・・・・・・・・・・hideです。





悪魔のすり抜け女子と走ったぜ!!!!!!!

Twitter仲間のnaoさんもトモダチも!!合流か?????


あ・・・あれ????

ダ・・・ダレも来ないの?????

んじゃ!!行っちゃうぜぃ!!!!

せっちゃんと二人でラブラブツーなのぢゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!







着いた・・・・

羽生SAに9時だ!!!!

その前の加須から大渋滞!!!!

5月5日・・・子供の日!!!!!

いったい何があったのか????

パトカーもバンバン抜いてくよ????


Twitter見てるとペケさんが教えてくれた!!

羽生の先で5台の玉突き事故だって!!!!

せっちゃん来れるかなぁ~~~~????

心配だなぁぁぁぁ~~~・・・・・・・・








普通に遅刻しないでせっちゃん登場!!!!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ????

わ・・・忘れてた・・・・・・・・

せっちゃん・・・

すり抜けの悪魔だったのだ!!!!



無事集合したんで!!出発だぜぃ!!!!

目指すは佐野藤岡!!!!!

予定よりも・・・

早く着いたね・・・

ってか・・・・・・

そもそも・・・・・

予定が無かったね。。。。。



仕方ないから!!みかも山公園!!!!!!


ナンカ!!咲いてる?????








せっちゃん!!花の名前詳しいね!!!!

実は・・・・



女子だったんだねぇぇぇぇぇぇぇ????



フ~~ン・・・って聞いてたけど。。。。

スマソ・・・まったく覚えとらん。。。。。


ゴメンよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!


それより!!コッチ!!!!!








とち乙女28??29???だっけ????

こないだ宇都宮で見たアイドルだ!!!!!!

ゴメン・・・

コッチもあんまし興味無かった・・・・・・・


ホントの目的はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!




コイツだ!!!!!








佐野ラーメン!!!

青竹で打ってるのか!!手打ちなのか?????

ソコは突っ込んではいけない。。。。。。

と・・・とにかく!!!!!



ランキングNO1だぜぃ!!!!!!!!

開店前から!!コノ行列!!!!!!!

俺達の後ろにも????






スゲぇ~~な!!!!!

マジで期待しちゃうじょぉぉぉぉぉ!!!!!!!

ドレも美味そ~~~~!!!!!!!

ジュルジュル!!!!








餃子が来たぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

で・・・でけぇぇぇぇぇ!!!!!!!!








う・・・美味いぃぃぃぃぃ!!!!!!!

チャーシューメンに煮卵とニンニクをトッピングゥゥゥゥゥ!!!!



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!








マジ美味い!!!!

汗だくになって食う!!!!

せっちゃんもニンニクラーメン!!!!


二人でクサい仲♪♪♪


食い終わった二人は・・・

行くトコないんでせっちゃんの希望で足利フラワーパークゥゥゥゥ!!!!!!!!





来た・・・・

混んでる・・・・・






入場料1600円・・・・

ムリ・・・・

即却下!!!!!!!

んで・・外のトイレから中が見えた♪♪♪







藤の花だってさ!!

俺はあんまし花はわかんねぇ~~なぁ~~!!!!

せっちゃんは大はしゃぎ!!!

ヤッパ女子は花が好きなのかぁぁぁぁ??????




んで!!naoさんともタイミングが合わず・・・・

俺がツーリングマップルで決めたココに!!!!!!!!






なんだコレ????

縄文時代の住居跡????

フフフ・・・・

コンナのが結構好きだったりするのだ!!!!!


星野遺跡だ!!思った通り!!人が少ない。。。


楽しいから中も撮る!!!

ウヒヒヒ!!

なんか楽しい!!!!!!






真ん中にポツンと光ってるが意味不明・・・・

俺のコンデジはたまぁ~にコンナの写るんだよ???

まぁ・・・(゚ε゚)キニシナイ!!

しかしコノ日はホント暑かったぞ!!!!!

二人でコンビニ寄って・・・・・

コレ食った!!!!!


まるで真夏だ!!!!







ガリガリ君のキウイ味!!!!

コレは美味い!!!!

日陰が恋しい季節になってきたのだね♪♪♪


んで!!栃木に小江戸みたいなトコがあるらしいからって行ってみた!!!







おぉぉぉぉぉ!!!!!!

なんだか・・イイ感じ????






画像だから良いトコばっかし撮ってるけど・・・

実は結構普通の街だったりする。。。。。

今日は子供の日だね!!!!!

鯉のぼりもイッパイだ!!!!







なんだか♪♪女子と歩くのは何十年ブリなんだろ!!!

このクソ暑い中・・・・

ヒートテックを身にまとって・・・更に革ジャン姿の俺様・・・・・






せっちゃん!!!!!





くそアツかった思い出しか残って無いんだじょぉぉぉぉぉぉ!!!!!










おい!!女子に失礼ではないのか??ポチ!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


ってか!!女子と走ってもイツもラーメン食ってね???ポチチ!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ふりんだ~♪
ふりんラーメンツーリングだ~♪





でも、ラーメンなのね~♪
親方 2013/05/06(Mon)19:44:14 編集
♠ 無題
ラーメンだー!
とちおとめ25だったのでは?
メンバー増えたの?
key 2013/05/06(Mon)22:24:46 編集
♠ 無題
GW、嫌がらせのような快晴でしたね。
楽しんだようで何よりです。。。

くろすけ 2013/05/07(Tue)10:30:09 編集
♠ 無題
ワタシも花の名前詳しいよ!
女の子だからね~

(・ω・)エ?ナニカ?

バッタとララバイがいきなりランキング急上昇!どしたの?www
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2013/05/07(Tue)14:42:50 編集
♠ だ・・黙っといて!!(; ・`д・´)!!
親方さん!!

内緒です!!ホントに内緒でお願いします!!


けど・・・

ふりんラーメンツーリングって・・・


どんなん?????
hide URL 2013/05/07(Tue)21:08:01 編集
♠ ラーメンです!!
とちおとめ25だっけ???

メンバーが増えたのか減ったのかもわからないが・・・

栃錦ぢゃ無いことダケは最近理解してきたよ!!

keyさん!!意外と全員の名前とか言えちゃうんじゃないのぉぉぉぉ????

会員NOがあるのってセーラー服の奴らだっけ???
hide URL 2013/05/07(Tue)21:11:15 編集
♠ 楽しみました!!
くろすけさん!!

バイクはホントど~したの???

車検とってタイヤ新品で!!

ソロソロ出撃命令がくだるかもだよ???
hide URL 2013/05/07(Tue)21:15:58 編集
♠ ソコだよ!!
ひとみんさんも詳しいの???

ってか・・・

俺が全く分からんからさ・・・

ゼンッゼン違う名前言われても・・・

へぇ~~・・・しか言えんのだよ!!

突っ込めないのって・・・

辛い。。。。

ってか!!ホント急上昇!!!!

札束チラつかせて勧誘活動した甲斐があったな♪♪♪
hide URL 2013/05/07(Tue)21:22:54 編集
♠ 無題
知らぬ間に女子とデートを!!

妬けちゃう、笑
(゚∀゚)アヒャ

佐野らーめんいいなぁ☆
行列やばいですが、、、
ココまできたら並んじゃいますよね(^ω^;)

華のあるツーリングでしたねー!
お疲れ様でした~♪
tommy URL 2013/05/07(Tue)22:47:30 編集
♠ ウヒャヒャ!!(ノ´∀`*)
いやぁ~~!!

女子とデートっす!!

楽しいっす♪♪

tommyyさんとも是非!!

ニコニコランチでも!!!!

えっ??

昭和の香りがプンプンする???
hide URL 2013/05/08(Wed)10:14:08 編集
♠ 無題
じつは
R6は
ドナドナド~ナ~ド~ナ~
くろすけ 2013/05/08(Wed)19:42:42 編集
♠ マジで???
ホント???

R6無いの???

次のは????

ナニ乗るのぉぉぉぉ???

ってか!!

ドノ単車が足届くのぉぉぉ???



はい・・スイマセン。。。。

早くおせぇ~~て!!!!!
hide URL 2013/05/12(Sun)19:03:32 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]