忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近・・・
コメントの方が・・・・
記事よりも面白いトカって・・・・




ゼッタイ言われてませんから!!・・・・・・・・・・hideです。



いよいよ!!新潟~福島ツーの佳境を迎えるのだ!!!!!!

新潟で昼飯食った仲間たち!!

みんなソレゾレの道を疾走って帰路につくのだ・・・

たった一人・・ジーンズが引っかかって帰路に着くのが遅れた奴がいるらしいが・・・


(゚ε゚)キニシナイ!!


ドコかの道の上で再会する約束をして俺達は福島へ向かうんだ!!

ソコには待ってる友がいるから・・・・


10台で疾走る!!

タイトなコーナーを抜けていく喜びは言葉では表せられない・・・・

Σ(・∀・|||)ゲッ!!

ってか!!

この道タイト過ぎるんぢゃね????

クネクネしすぎだっつ~の!!!!!!


なんとか一人の落伍者も出ずに道の駅・・・・・

桜キレイ!!!

ヤッパ東北は(・∀・)イイ!!







既に散ってしまった桜が・・・・

俺達を待っていてくれるんだ・・・・・

なにも・・・・・

ソンナ体制で撮らなくても・・・・・・







HIDEさん・・・

頑張って♪♪♪






ヤッパ綺麗だ!!!!

天気もサイコーだ!!!!

吸い込まれそうな青空!!!!!



って・・・

まだ撮ってるの????????






えっ???

ど~してもバッタ色のバイクが写っちゃう????

HIDEさん!!

下からの画像はコー撮るのだ!!!!!!!!!!








カッケ~~~~!!!!!!

バッタと桜!!!!!!!!

ブラボー!!!!!!!!!



んで・・・

先へ進む!!!!

道の駅裏磐梯!!!!

まだ雪が残ってるよ!!!!

ココでアニキさんが離脱!!!!

集合写真撮るのだ!!!!!!!!







集合写真!!!!!!!!!

イイ感じ!!!!!!!!!

このまま夕飯食いに行く!!!


ココ!!!!!






定食屋さん!!!!

ばんらい!!だぜぃ!!!!!


ま・・まさか!!

ココまで来て・・・・・・・・



そう!!


コレ食った♪♪♪







カレーに入ってたニンジンは残すと笑われるから・・・・

泣きながら食ったよ。。。。

んで!!宿に着く!!

素泊まりだ!!!!!

酒呑んだ!!!!!!

酔っぱらった!!!!

楽しかった!!!!!

撮り忘れた!!!!!

寝た!!!!!!!!

翌朝・・・・・・・・







出発だぜぃ!!!!!

楽しかったぜぃ!!!

早起きしてHIDEさんと二人で猪苗代湖散歩したのは秘密だぜぃ!!!

hide男好き疑惑?????

二人で湖畔に佇むお姉さんをヨダレ垂らして見てたんだぜぃ!!!!!



んで!!

本日のバイク達!!!!






斜めになってるのは坂道では無く三脚が曲がってるだけだぜぃ!!!!

んで!!コノ鉄馬に跨ってる奴ら!!!!!!!!!!!!!!!!!







楽しい♪♪♪

だって・・・・

みんなバカばっかなんだも~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!




えっ???

俺だけ????


い~や!!みんなバイクβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ!!!!!!!!!!!!


んで・・・

着いた・・・・

友がいるハズ・・・・・







ダ・・・・

ダレもいない・・・・

友がリンゴのSEX手伝ってると・・・・

えっ???

昨日の話なのぉぉぉぉぉ?????????



んじゃ!!仕方ない!!!!


メシ食おう!!!!!!!!







また来た!!

和屋!!!!

keyさん・・・・


リュックが走ってるみたいだ・・・・・・



また!!!!

コレ食ったじょぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!


















どんだけ!!ラーメン大好き小池さん!!なの??ポチ!!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


いいから!!ポチチィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
いいですね~(^^) 男子校のノリ!!
とっても楽しそう♪
連休後半もお天気続くようで、バイク最高!!ですね~
ゆった 2013/05/04(Sat)00:46:48 編集
♠ 無題
おはようございます!!
小池さん・・・
あれ??
小池さんだよね??
・・・・・・

まぁ~いいか

今日はなんのラーメンかな??

では、また小池さん(笑)
親方 2013/05/04(Sat)08:22:28 編集
♠ 無題
あ、ここにも次の日ラーメン食べるのに夕飯ラーメンセット食べてた人がいた~(笑)
リュックいっぱい背負ってると収まりがいいんだよねーって、そんなわけあるかいっ!(笑)
また、行き先も分からないまま集合場所でお会いいましょう
key 2013/05/04(Sat)17:20:10 編集
♠ 色気が欲しい!!
ど~してもヤローツーになっちゃうんだよね!!

でも楽しいからいっか!!

ゆったさんともソロソロ出会えますかね~~???
hide URL 2013/05/04(Sat)18:19:46 編集
♠ 小池です・・・
実は・・・

連休のメシは・・・

全てラーメンなのです・・・

親方さん・・・

内緒にしてくださいな。。。m(__)m
hide URL 2013/05/04(Sat)18:21:57 編集
♠ 似てるの??性格???
keyさん!!

なんで!!集合場所と時間だけしか分かんないのに来るの???

似てるのかも・・・・

あっ!!

今度登山のカッコしてCBR乗ってきて!!!

マジでウケるし!!俺大笑いするからぁぁぁ!!!

えっ??ダメ???

イヤイヤ・・・

後ろのリュックの上にメットかぶせてナンチャッテ2ケツしてくるんでしょ♪♪♪

楽しみにしてるね~~~!!!!!!!!
hide URL 2013/05/04(Sat)18:26:27 編集
♠ 無題
極悪人です。
以上
ってか、店は見つかったんかい・・・!?
HIDE URL 2013/05/04(Sat)18:54:19 編集
♠ ゴメン・・・
HIDEさん!!

見つかんないよ・・・・

ググったけど・・・・・

ワカンナイよ・・・・・

(ノД`)シクシク・・・・・・

(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン!!!!!
hide URL 2013/05/04(Sat)19:28:10 編集
♠ 無題
バッタさんと桜・・・
あれhideさん、こんな写真うまかったっけ???

・・・誰に撮ってもらったんですか?( ´艸`)

あれは~いい写真ですね~。
やっぱバイクは、オーナーが一番見栄えのいい角度を知ってるやつですね。

ワタシ・・・。
このバッタさんと桜を見て・・・
わかりました。

バッタさんは・・・
ファイナルファンタジーのサンドウォームに似ている!
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2013/05/05(Sun)15:31:54 編集
♠ やっぱし??ウヒヒ!!
カッチョ良いでしょ??でしょでしょ??

やっぱひとみんさんは分ってらっしゃる!!

そ~だよね!!似てるよね!!

ファンタジーショップのサンドイッチマン???

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
hide URL 2013/05/05(Sun)19:21:55 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]