忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から・・・
ドレが歓迎会でドレが送別会でナニが懇親会だか区別がつきません。。。
しかも1週間で名刺が150枚無くなりました。。。。




いったい誰がダレなのか???



記憶喪失ってごまかそうか検討中です・・・・・・・・・・・hideです。






トニカク酒ばっかりだ!!!!!

んで!!初対面ばっかりだ!!!

しかもサヨナラ会もしまくりだったよ!!!!

今週の初めの出来事・・・

赴任先のメーカーさんの偉い人と今季の会議・・・

その後初めまして懇親会♪♪♪

俺はまだ着任してないのに酔っぱらっちまって・・・・・

赴任先ではアンタんトコの商いを倍増するのぢゃぁぁぁぁ!!!!

トカ豪語して呑み会終了・・・・・・・


新橋駅で2次会・・・・

11時前に切り上げた・・・

快速で帰れるね♪♪♪

メーカーの偉い人がフラフラだけどホームまで送って行くって・・・・

俺はイイよ!!ダイジョブだよ!!って言ったのに・・・・・

総武快速の長い階段を二人で降りてったよ・・・・

途中の踊り場を越してヘロヘロ親父が階段下りてく・・・・・

したら・・・・・

その偉い人がツツって前のめり・・・・



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ????????


そのまま頭から転げ落ちた!!!!!!

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

んで!!1回転しながら踊り場付近から通路まで転落!!!!!!!

駆け寄る俺!!!!

ピクリともしない偉い人!!!!

廻りの人も駆け寄ってくれる!!!!!!

呼びかけるが返事が無い!!!!!!!!


:(;゙゚'ω゚'):・・・・ど・・ど~すりゃイイの??????????


と・・取り敢えず!!

ビール!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!!!



ち・・違った!!:(;゙゚'ω゚'):!!救急車だ!!!!!!!

呼んだ・・・・・

人だかり・・・・

乗客の中のDrが来てくれた!!

脈を取ってくれる看護士さんも来てくれた!!!!!!!

写メ撮って通り過ぎる奴らもいやがる・・(#・∀・)ムカッ!!

駅員来た・・・・・

横になってる偉い人の頭付近が血溜りになってく・・・・

ヤバい・・・早く!!救急車!!!!!!!!!



来た!!!!

30分以上待ったよ!!!!!!

俺は泣きそうだよ!!!!!!!!!!!!!!

救急隊員が偉い人を起こして血を拭いてくれたよ・・・・・

なんとか意識が回復したみたいだ・・・・・・・




その時・・・

俺が見た光景は????????????????????

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?







Coming Soon・・・・・・・・・・






マ・・・マジでココで終わるの??ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

つ・・続きはよ~~!!ポチチ!!!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ \(◎o◎)/!
だ、だ、だ・・・

だいじょぶですかぁ????

まぁ、記事にしてるくらいだから
だいじょぶなんでしょうが・・・。

早く続きぃぃ!

・・・hideさんも、階段から落ちないようにしてくださいね。
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2013/04/21(Sun)09:16:04 編集
♠ 無題
リアル階段落ち。。。
なんと申し上げてよいやら。
くろすけ 2013/04/21(Sun)09:57:30 編集
♠ 続き書くよ~!!
マジで大慌てだったんだよ!!

血だまりだよ!!ビックリだよ!!

ひとみんさんも自撮りポーズのまま崖下に落ちたりしないでね!!

( ̄ー ̄)ニヤリ
hide URL 2013/04/21(Sun)17:59:19 編集
♠ 落ちた後・・・
落ちた後・・・・

下から「銀ちゃん!!」

って登ってくるかな??

とか一瞬よぎった事は・・・

くろすけさんとだけの秘密だ!!
hide URL 2013/04/21(Sun)18:01:07 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]