忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん!!
聞いてください!!
我が千葉ロッテマリーンズが!!!
奇跡の開幕2連勝!!!!
単独首位!!
しかも連日の延長12回サヨナラゲーム!!!!!!



今年こそ優勝だぜ!!!!!!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!






ハイ・・・毎年言ってますとも・・・・・・・・・hideです。






昨日は歓送迎会!!!!

俺は歓迎??される側!!!!

すなわちタダ酒♪♪♪


帰ったの2時・・・・

でも仕事溜め込んでるから事務所行く・・・・・






仕事しなきゃ・・・・(ノД`)シクシク

信じられないが・・・・

2日間いないアイダにメールが79件・・・・・・・・・・・・・・・

読むだけで2時間・・・・

異常だ。。。。




おわたよ。。。。

腹減った・・・・・

木更津のバクバク♪♪♪






腹減ってたから・・・・

つい・・・限界超えた注文した・・・・

大盛・・・300g・・・・・・・・・








死にそうなくらい食った。。。。。

なんかチャンピオンになった気がした。。。。。

まだ腹いっぱいだorz・・・・・・・・

頑張ったのに・・・・・・・・・・・・





誰も褒めてくれないのは分ってるのだ。。。。。。。。。。。。。。





パンパンの腹で山道!!!!!!!!





ムリ・・・・・・・・


しかもムチャ寒い・・・・・・・・・・




イツモのセブンでイツモのコイツ♪♪♪♪♪♪









転勤の隙間のホッとする時間・・・・

忙しくって頭が( ゚ ρ ゚ )ボーっとかしてるけど・・・・・・・・・・・・



バイクに乗れるコトが幸せだったりするのです♪♪♪♪♪







んで!!



新天地の新木場駅で!!!!!!!!!!!!!!!!





コイツが俺を待っててくれたよ!!!!!!!!!!!!











桜咲け!!!!!!!俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










ガンバレ~~~~~!!ポチ!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



ミンナで桜咲かそうぜぃ!!!ポチチ!!!!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
お疲れ様です。
大変ながらも楽しんでるhideさんステキです。
昨日 いわきで緑Ninjaに遭遇しました。
hideさんかと思い 真横にベタ付けしたら若者でした。
シブさが滲み出るhideさんじゃなきゃダメっすねwww
3兄弟長男 URL 2013/03/31(Sun)15:18:29 編集
♠ 無題
明日から!
Ninja通勤ですかっ!?
新木場なら湾岸でばびゅーんと40分くらいで着きますんで!
いつでもごちそうしてください!!!!
welcome!!!!

hideさんのそのお人柄で、
新しい営業所でも
笑い力をいかんなく発揮してくださいまし。

明日の新入生オリエンテーション・・・
どうせ時間あまるので
ラジオ体操でもさせるか?と思っているワタシでしたwww
ひとみん ☆ミずたまエスト乗り☆ URL 2013/03/31(Sun)15:29:15 編集
♠ 無題
乙です。

新木場の桜たちは、hideさんの為に咲いたと言ってました。
(ウソ)

くろすけ 2013/04/01(Mon)10:45:52 編集
♠ 無題
犯人は・・・ヤツだ!
せっかく計画したのに~ぃ。
今回は残念でした。
また、計画しますので宜しくです。
10円 URL 2013/04/01(Mon)13:21:59 編集
♠ やつ????だれ???????

とんでもない犯人ですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


というかですね。今週末もバイクの予定があるけど天候…(○_○)!!

やっぱり俺っすか?????(;つД`)



懲りずにまた今度遊んで下さい(^^)
しなちく 2013/04/01(Mon)21:23:59 編集
♠ シブい??(ノ´∀`*)
長男さんマイド!!

ダメですよ!!ふわわkmでベタ付なんて!!

俺のNinjaは80kmでリミッターが効くから覚えといてね!!

月末楽しみだねぇ~~!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
hide URL 2013/04/02(Tue)21:26:19 編集
♠ ごちそうってナンだ!!
ひとみんさん・・・

実は・・・電車通勤なのだよ。。。。

車だと楽なんだけど電車だと結構辛いんだよね。。。

まぁ・・・

一つだけイイことって言えば・・・・・・・

5時過ぎから酒呑んでてもダイジョブってことぐらいかなぁぁぁぁ!!!!!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
hide URL 2013/04/02(Tue)21:29:47 編集
♠ やっぱねぇ~~!!
ってか!!くろすけさんは植物と会話できるのですか???

まさか桜の木にウソつかれるとは思ってなかったよ!!

\(◎o◎)/!!

えっ???

そ~ぢゃ無い????

コリャまたシツレーしますたぁ~!!!
hide URL 2013/04/02(Tue)21:33:34 編集
♠ まぁ・・・ヤツだからね。。。
10円さん!!ホント楽しみだったよ!!カレーうどん!!

ヤッパ原因はヤツだったね!!

今度はヤツだけ集合場所変えてみるとか??

もしくわヤツのメットにジョウロくっ付けて常に雨降らしとけばダイジョブぢゃん???

やってみてぇぇぇぇ!!!!!!!!!
hide URL 2013/04/02(Tue)21:38:30 編集
♠ お前か!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
しなちく君・・・・

予定通りの行動してくれたね???

コレぢゃブログネタにもならんのだよ・・・

仕方ない・・・・・

zepのハンドルにシャワー付けて一人豪雨で行きましょう!!!!

ってか!!カレーうどん!!

はよっ!!!!!!!
hide URL 2013/04/02(Tue)21:57:53 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]