忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転勤先が決まりました!!
完全に単身と思ってましたが!!
新木場です。。。
家から通えます・・・



なんかチト残念な気になってる・・・・・・・・・hideです。




んな訳で!!

福島ラーツー後編!!

途中で消防団の方々と遭遇!!!!

ヤッパ消防車は高いんだろうね???







地域の安全をお願いします!!!!!!!

関東チームと三兄弟とで目的地の和屋に行くのだ!!

宇都宮の・・・・・

この人・・・・・・f( ̄怪 ̄;)

仙台集合してるらしいけど・・・

がんばってぇぇぇぇぇ~~!!!!

宇都宮は既に東北なのだ・・・・・



。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



んで・・・着いた。

仙台組より早く着いた・・・

したら・・・

コノご夫婦登場!!!!!!




 

Σ(・∀・|||)ゲッ!!おくさん!!!!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ダ・・・ダンさん?????

コスプレですか??????

おんなじ人見知りだと思ってたのに・・・・

なんで!!ラーメン屋さんなのぉぉぉぉ??????????


んで・・・

仙台組到着・・・・・・・







えっとぉ~~

誰が誰なんですか????

取り敢えず20人!!!!

開店前からこんな状態!!!!!

予想はしてたが・・・・

最後にメニューを聞かれた時には最初の方は食い始めてたよ・・・・

けど!!イイさ!!!!

限定のワンタンチャーシュー食いまくるのだぁぁぁぁぁ!!!!!!!







マジで美味い!!!!!

チャーシューも全部味が違うのだ!!

麺も手打ち??

ワンタンも期間限定ぃぃ??????


あ・・・あれ????


ヤッパね・・・・・・




20人いたけど・・・

俺達が食い始める時は・・・・・

誰もいねぇ~し。。。。orz



完食したんでミンナが向かったトコに行く・・・・

ココだ・・・・・







既に撮影会場みたいだ・・・・

俺はいったい何してるのだ・・・・・・







撮影してるHIDEさんを撮影する俺・・・・・・







おくさんとhoshizouさんはいったいナニをしてるのだ???

マ・・・マズイ・・・・・・

東北イリュージョンにハマった。。。。。








なんだか・・・ミンナで踊ったよ!!

俺もウキャウキャしてたよ・・・・・・

関東チーム集合???????????

俺も。。。だっけ????



逝ったろかいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!








何してんだ・・・・・・・俺。。。。

既に記憶がぶっ飛んでるぞ?????



あっ!!そぉ~いや!!

おんなじバッタ色のバイクの彼も後から来たよ!!!!!

ホラッ!!

コレッ!!!!








えっとぉ~~~・・・・

山形のぉ~~・・・・・




コ・・ココで!!クイズです!!!!(;´Д`)・・・・

山形のバッタ色のバイクに乗ってるか方のお名前はぁぁぁぁ?????????





せ・・・正解者にはぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










この人から素適な景品♪♪♪










・・・・・・・・・・・・・・f( ̄怪 ̄;) 。。。










覚えてねぇ~~んだろ!!ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


頼むぅぅぅ!!本人コメントォォォ~~!!ポチチ!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
hideさんもみなさんもとっても楽しそーですね~(^^)



ゆった 2013/03/19(Tue)00:39:14 編集
♠ 無題
ブログはクールなのに写真は(笑)

その消防車欲しいっす(*´Д`)
しなちく 2013/03/19(Tue)07:07:38 編集
♠ 無題
新木場じゃ通えちゃうね。

ラーメン画像どもです。
撮影会場まであるとは、、、。
いつかまざりたい。

月島オフ、調整しましょう。



くろすけ 2013/03/19(Tue)09:57:20 編集
♠ 私です。
こんばんは。
先日の壮行会でお会いした、しゃったがNinjaと申します。
以前からブログは拝見させて頂いてました。

まるせいさんに着いたときにhideさんのニンジャが真っ先に目に止まりました!あっ!!って。

足まわりのお話し大変参考になりました。参考にさせて頂きます。

Hideさんのブログにのせて頂き恐縮です。今度は是非一緒に走りましょう。
往復700キロお疲れ様でした。
しゃったがNinja 2013/03/19(Tue)22:44:57 編集
♠ で?
正解者がでたようですが、どんな一文字をご希望でw
hideさん達もそろそろ電撃移籍ですか?
お待ちしております♪名取でw
f( ̄怪 ̄;) 2013/03/20(Wed)00:19:38 編集
♠ 無題
hideさん… 面白すぎますって!!
あの東北道での出来事 一生忘れません。
怪さんが13週?連続 和屋さんに行く理由がわかりました?
3兄弟長男 URL 2013/03/20(Wed)03:34:05 編集
♠ なんだかさ!!
子供の頃空き地で遊んでる感覚に近いんだよね!!

不思議だ???

ゆったさんも今度走りましょ♪♪
hide URL 2013/03/20(Wed)17:35:44 編集
♠ 消防車凄かったよ!!
しなちく君!!

俺様はいつもクールでイカした奴なんだぜ!!

決してイカレテは無いんだぜ!!
hide URL 2013/03/20(Wed)17:37:49 編集
♠ 今日はド~モ!!
日帰り700kmは結構ハードだよ!!

東北組が関東に来てくれたらくろすけさんも混ざれるのにね!!

でも・・・

みんなとんでもなく早いよ。。。orz
hide URL 2013/03/20(Wed)17:40:43 編集
♠ 初めまして!!
しゃったがNinja さん!!こないだはど~も!!

シンプソンのメットがカッチョ良かったですよ!!

次回の新潟日帰りツー(メシはコンビニっていう噂)で一緒に走りましょう!!

走るヒマがあるかは不明。。。
hide URL 2013/03/20(Wed)17:43:27 編集
♠ あくまでも関東組です!!
しゃったがNinja さんご本人の当選です!!

しかもシンプソン!!!!

f( ̄怪 ̄;) さん・・・・


緑の書道文字で・・・・・


「忍」で決まりでしょう!!!!

伊東四朗の「ニン!!」ぢゃ無いよ!!
hide URL 2013/03/20(Wed)17:47:02 編集
♠ お疲れでした!!
楽しかったねぇ~~!!

途中で帰ってスイマセン!!

長男さんも気付きました???

HIDEさん着いてくのがドンナに大変か!!

新潟も楽しみにしてますよ~~!!!!
hide URL 2013/03/20(Wed)17:52:46 編集
♠ 無題
楽しい一日に、参加いただきありがとうございました。
HIDEさんには、もれなくhideさんがついてくるって感じで、和屋で目撃したときいて当然って感じでしたね。
もし、HIDEさんがニンジャなら、なんと4台が勢ぞろいしたわけで、まるで、ガルーダ
まったく空気を読まないんだからっ
次は、ナゴミコスプレ大会でお会いしましょう。
hoshizou 2013/03/21(Thu)12:57:36 編集
♠ 無題
先日はお疲れ様でしたm(__)m

関東組のRIDEを長男と三男から聞いて驚きましたよw

来月の新潟楽しみにしてますね。
HIDEさんのバイクにはリミッターを付けておいてくださいwww
三兄弟の次男坊 URL 2013/03/21(Thu)14:41:29 編集
♠ 訂正です
こんばんは。

hideさんが怪さんにせっかく「忍」をリクエストして頂いたのですが、自分のヘルメットはシンプソンではなく、SHOEIのワイバーンです。

怪さんやhoshizouさんの本物シンプソンに失礼にあたりますので…
しゃったがNinja 2013/03/21(Thu)20:56:59 編集
♠ ガルーダって・・・悪者???
☆zouさん!!ありがとうでした!!

楽しかったでございます!!

HIDEさんはNinjaを墓場まで持ってく計画をしてるらしいので最近は俺も見てないなぁ~!!

次回のナゴミコスプレ大会は遠くから眺めさせていただきますのでヨロシク頼みます♪♪♪
hide URL 2013/03/23(Sat)06:22:39 編集
♠ リミッターか・・・
次男坊さん!ど~も!!

楽しいひと時をありがとう!!!

新潟も楽しみだねぇ~!!

リミッターは付けれないんで・・・

次男坊さんがHIDEさんのメーターを原チャリのと交換してしまうのはどうでしょう???

俺はその画像を撮る役に徹するんで・・・

是非!!
hide URL 2013/03/23(Sat)06:29:23 編集
♠ そうであったか!!
しゃったがNinjaさん!!SHOEIでしたか!!

失礼いたした!!

でもf( ̄怪 ̄;)さんは「忍」を作成すると思われるので・・・・

是非メットに貼り付け頼みます!!

そしたらネタにさせていただくので・・・

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
hide URL 2013/03/23(Sat)06:34:24 編集
♠ 無題
なぁーんだ。
新木場かぁ〜もっととぉーくに行くと思ったのになぁ(;_;)

私も4月から新しい職場です!
山の中~。

お互い頑張りましょうー
naomi 2013/03/23(Sat)20:47:26 編集
♠ 微妙だよね???
まさか新木場とは思わなかったよ!!

naomiさんも転職??

山の中なんだ!!(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

お互い新しい職場で頑張ろう!!
hide URL 2013/03/24(Sun)15:53:08 編集
♠ 無題
新木場って出戻りっすかぁ(^ー^)ノ
なんて、栄転おめでとうです。

私は、君津のロマンの森の隣接してる施設で働きまぁ~す!

頑張りましょ〜
naomi 2013/03/24(Sun)19:14:12 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]