忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨーロッパってスリとか子供のギャング(ジプシー)ってのが多いみたいだ・・・
治安はあんまし良くないようで・・・
小心者の俺はチト心配・・・
現に今回のツアーで被害に会ったお客様もいたし・・・
危機一髪!!みたいな方も何人もいたよ。。。



俺の周りには誰も近寄ってこなかったよ・・・・・・・・・hideです。






先週仕事でヨーロッパ行ったから!!

スキを盗んで写した画像で記事を書くのだ!!!!

なんで!!観光案内みたいなブログぢゃ無いから文句言わないでね???



土曜日に成田ホテルで前泊さ!!!!

この時点では余裕綽々!!






夕飯はコンビニ弁当だけどね・・・・

翌朝飛行機乗る。

何年か前にベトナム行ったっきりの海外だ・・・・

飛行機キライ。

なんだかシート前がカッチョ良くなってる?????






すげぇ~な!!

ゲームも出来んの????

やんないけど。。。

でも・・エコノミーの狭さは変わんないね。






パリ空港に着いた・・・

長過ぎだよ・・・・・・

修行みたいだったよ・・・・

ホテルに向かうトコでコレ見た!!!








知ってる・・・

テレビで見たことあるし・・・

途中でバイク多いの気付いたよ!!!( ^ω^)おっ!!

気温マイナス1℃!!!

すごいな!!

フランス人!!!!!






雪降ってても平気でバイク乗るの????

千葉県人にはとても想像つかんだよ・・・・・

なんかカッチョ良いのもあるし!!!!!






車種はまったく分らん!!

知ってたら誰かおせぇ~て!!!!

町並みはこんなんだよ!!

全部がお城みたいだったし・・・・・






んで・・・ホテル着!!仕事!!ミーティング!!起きる!!ミーティング!!


既に死んでるが・・・

今日は移動だ!!!!

タリスとかって言う新幹線みたいなのに乗る!!

駅が凄い!!!






着いた・・・・ベルギーのアントワープ!!

コッチも建物が凄いぞ!!






馬車とかもいてハリーポッターみたい。。。

糞も落ちてたけど・・・・






ベルギーなんて国は名前しか知らなかったけど・・・・・

知ってるのもあったよ!!!!

チョコぢゃ無いよ!!!

ビールでも無い!!!!!



見ろ!!!あ!!違った!!!!!




ネロ!!!!!!!!!!!!!!!







なんと!!

日本語表記だ!!!!!

しかも!!!!!!!!


ベルギーの国民の殆どが!!!!!!!

フランダースの犬を知らんらしい。。。。


まぁ・・・

俺も・・・・・


マルコとネロがゴッチャになってるくらいだからね。




仕方ないね。。。


んで!!

母を訪ねないで!!ネロが最後に向かったのがココ!!!!!!







パ・・・パトラッシュゥゥゥゥゥ!!!!(つд⊂)エーン


ゴメン・・・

あんまし分かんないで書いてます。。。。

その道の方々が見たら失礼とは思いますが・・・・

ユルシテください。


でも・・

建物は凄いよ!!!

ノートルダム大聖堂って言うんだよ!!!!

天井ナンカ!!コンナ!!!!!!!!!!






カッチョ良いのだ!!!!

んで・・・・

仕事途中でパシャ!!!!!

コンナにクソ寒いのに・・・・

マジで普通にバイク走ってるよ!!\(◎o◎)/!!






スクーターが多かったな!!

でも・・・

知らないバイクもイッパイあったし・・・・・

画像は結構あるからテキトーに更新するよ!!!!


あのメーカーがバイク作ってたのも知らんかったしねぇぇぇぇぇ!!!!!




んぢゃ・・・・

二日目終了・・・・・・・・( ゚Д゚)ネムヒー。。。。。。。









って・・・


オチはねぇ~のかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ハイ。。。


用意してますとも♪♪♪










ポチ!!!!!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


ソレはポチぢゃぁぁぁぁ!!!!!
んじゃ!!コレ!!ポチ!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
外国は町並みがお洒落ですね!

それにしても普通に雪があるのに
バイク乗ってるのが凄い(・ω・)笑
こけないのかな?
ショウ URL 2013/03/04(Mon)22:15:21 編集
♠ 無題
お帰り、hideさんっヽ(*´▽)ノ♪

hideさんが居ない間の日本はとても寂しい空気が流れてましたよw

ベルギー語?フランス語?を話せないのに現地の人と話している、たわけ自撮り画像が欲しかったなぁ~(о´∀`о)ノ
三兄弟の次男坊 2013/03/05(Tue)00:05:36 編集
♠ 無題
娘も先月フランス行ったよ。
寒かったって。。
パトラ~ッシュ!

くろすけ 2013/03/05(Tue)10:48:08 編集
♠ 無題
おかえりなさーい(*゚∀゚)=3

凱旋門なんか行っちゃって。。。
ベタですね~笑

もう10年前になりますが、
私も同じ場所に行ってます☆
ちょっと懐かしかった~♪

ところで時差ボケはもう治りました??
え?普段からボケてる?
言わなくてもわかってますよ、笑。
( ̄ー ̄)ニヤ
tommy URL 2013/03/05(Tue)21:28:12 編集
♠ 仕事??ミーティング??
え?海外遊びに行ったんじゃ無かったのですか???
まるで仕事の出来る人みたいじゃないですか??
遠いところに行ってしまったのですね(泣)

遠い人のhideさんにこんな事いうのもアレですが。
10円さんとツー行きましょ(^^)
いつ暇ですか~~???
しなちく 2013/03/06(Wed)08:41:20 編集
♠ マジで凄いよ!!
ホントにバイク多くてビックリ!!

タイヤも普通ので走ってるんだよ!!

ショウ君も冬でもバイクで帰省できるよ!!

・・・・・・・たぶん。
hide URL 2013/03/06(Wed)21:57:02 編集
♠ ただいま!!(`Д´)ゞ
無事に生還しました!!

一応仕事で行ったんでたわけはしません。。。

ってか!!次男坊さん!!

俺ってばかなりジェントル系なんですけど・・・
hide URL 2013/03/06(Wed)22:04:31 編集
♠ イッパイいたよ!!
日本の女の子はパリにウジャウジャいたよ!!

くろすけさんの娘も行ったのかぁ~

俺、自腹で海外行ったこと無いよ(T_T)

仁右衛門島でも行ってみようかな♪♪♪
hide URL 2013/03/06(Wed)22:10:45 編集
♠ なんか!!ご無沙汰!!!
ベタなのだよ!!

でもベルギーは結構マニアックぢゃね???

ってか!!tommyさん!!!!

なぜ!!俺がボケてるのを知っているのだ!!!

ソレは同じ高校出身だからか????

・・・・・・・・・ボケ高?????
hide URL 2013/03/06(Wed)22:13:43 編集
♠ 行こ~~~!!
しなちく君!!

俺様はコレでもスーツ着て(¥9800だけど・・)仕事してるのだよ!!

企業戦士(ネクタイは3本で¥800だけど・・・)なのだよ!!

しなちく君!!今度コメントにアドレス入れてsecretポチしてメアドかLINE入れて見て!!

したら返信するよ!!

3月は結構埋まってるけど空いてる日連絡するから!!!!
hide URL 2013/03/06(Wed)22:19:04 編集
♠ 無題
1,350円で行ける海外、、、。

ってそこ、海外じゃないから。
で、泳いでいっても1350円取られるって知ってた?
くろすけ 2013/03/07(Thu)09:49:23 編集
♠ こんにちは。
どうも~♪
ひええ~!!
憧れのフランス~♪
ベルバラ~♪
オスカル~!
あ、知りません?(^^;)
すばらしい建築物ですね~♪
街が博物館みたいです。
フランスでバイクが多いとはびっくりです。
メーカーがヨーロッパ仕様バイクだすわけですね~♪
おくさん URL 2013/03/07(Thu)19:08:23 編集
♠ どもどもです(^^)
あらら~、今回のツアーで、
被害に会われたお客様もいたんですね…
そんな中hideさん、ヨカッタですぅ(^^;)

ネロの舞台に行かれたんですね。
meはフランダースの犬がとても好きなので、
1度はモノホンを見てみたいです☆

オチが気になる、すなこ。でした(・▽・)
すなこ。 URL 2013/03/08(Fri)20:54:43 編集
♠ パスポートはいらないよね♪♪
海外違った???

しかし・・泳いでも金取られるのか・・・

空中でも金取るのかな???

あっ!!くろすけさん!!

小学生か!!って突っ込みは禁止です。。。


hide URL 2013/03/08(Fri)21:46:30 編集
♠ 薔薇は♪薔薇は♪
おくさんさん見させていただきましたよ!!( ̄ー ̄)ニヤリ


んでベルサイユ宮殿も行ってきたんで近日公開予定です!!

あっ!!HIDEさんと和屋行きますよ!!!

hide URL 2013/03/08(Fri)21:49:09 編集
♠ ゴメン・・・
すなこ。さん・・・

オチとポチを掛けたつもりだったんだよ(ノД`)シクシク

だから・・・

今回の出張で特別なオチ無いだよ・・・

が・・・頑張ってオチ考えてみるじょ~~~!!!!
hide URL 2013/03/08(Fri)21:51:16 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]