忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレーライスってアルぢゃん???
んで・・・
普通・・ゴハンが半分くらい見えてるでしょ???
俺ったら・・アレが許せんのだよ!!!!!!!!!
だって!!ゴハンとカレーの配分考えて食うでしょ???
カレーだけ残っちゃったり・・・
最悪はゴハンを福神漬けで食うはめになったり・・・・





頼むから!!ゴハンが見えなくなるまでカレーかけてくれ・・・・・・・hideです。






実は・・・出張の荷造りで大変なんです。。。

この中にスーツも靴も突っ込みます・・・・・・・

あぁ・・・・・・

メンドクサイ。。。。。ヽ( ´ー)ノ フッ







マジでやってらんねっ!!

しかも・・・23日には前泊で出発だし・・・・・・

帰ってくるのは来月か・・・・




ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!




考えたダケデモめんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!







そぉ~いや・・・・・


Twitterでカタナ海苔の人のブログ見たよ・・・・

ワコーの赤男爵らしい・・・・

もしかして??店長個人が会社か社員をを思ってアンナこと話したかはわからんが・・・・





それにしても・・・・

自分で責任取れる訳ぢゃないだろし・・・・・

ヤッパ・・赤男爵の企業としての対応なのか????




とりあえずは・・・・・・








荷物と容量の計算をしなくてはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!





もうすぐ日本から旅立ちます!!応援ポチ!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




hideが居ないアイダは毎日ポチするのだぁぁぁぁ!!!!!!
ココ!!毎日ポチチ!!!!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
大炎上してますね~
カタナのブログ主が真実だと気の毒です。

会社の制服着てればバイトも社員も店長も会長も消費者からは全く同じだと自分は先輩から教わりました。
その一人が企業人としての発言したのです。(言わされた?)
今後の赤男爵の着地点を知りたいですね。


hideさん。やっぱり荷物多そうですからカバン持ちで自分雇って下さい??笑
旅費と食費でオッケーですよ(゚∇^d) グッ!!
しなちく 2013/02/20(Wed)09:08:33 編集
♠ 無題
店長は板挟み状態なんでしょうか。。。

業者ってお客さんのバイク転かさないのかな?って思ってたけど、やっぱりバイクは転けるのね。
ブログ主さんがお気の毒としか、、、。

そういや最近ライスカレーって言わないね。
くろすけ 2013/02/20(Wed)10:31:27 編集
♠ えっと・・・
カレー食べる前に、ルーとライスをかき混ぜるのはナシですか?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

前コメはワタクシの体験した実話ですw
まぁ10年も前の話なのでだいぶ変わってると
思いますけどね。

だいじょぶですよ!
きっといろんなネタ的な出来事が起こって
しばらくブログのネタに困りませんwww
無事に帰って来ないとバッタさんが
赤男爵に売り飛ばされると思って
根性で帰国してくださいまし。

しなちくくん、ポーターは旅費と食費だけじゃ割りに合わない。ホテルのスイーツルーム宿泊費と外国の尾根遺産とのアヴァンチュール諸経費にお土産代までつけないとΨ(`∀´)Ψウケケケ
ひとみん ☆雪女☆ URL 2013/02/20(Wed)12:28:10 編集
♠ むむっ?
ボックスティッシュそんなに必要なんですか?w
ナニに使うんでしょ( ´艸`)
つか、どちらまで?
f( ̄怪 ̄;) 2013/02/20(Wed)23:12:54 編集
♠ カバン持ち???
ホントにカタナ海苔の方は気の毒だね。。。

くまくまさんのブログで見たけど弁護士介したみたいだね。その方が良いかもだよ・・・

でも時間かかるだろな・・・・

んで、しなちく君がカバン持ちかい???

(m´・ω・`)m ゴメン…

女子しか雇わないことになってるのだよ♪♪♪
hide URL 2013/02/21(Thu)20:11:35 編集
♠ ライスカレー!!
ココまで盛り上がっちゃうと企業として対応考えないと業績に響きそうだよね???

ライスカレーは言わないけど・・・

DVDとか借りに行く時・・・・

ビデオ屋行ってくる!!とか言っちゃう。。。

く・・・・・・・くろすけさんもでしょ???

hide URL 2013/02/21(Thu)20:18:54 編集
♠ えっと・・・
凄まじい経験の持ち主だったんですね???

まぁ・・・カレーをグチャグチャにして食べるような方ですからね♪♪♪( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ・・俺様のポーターは女子専門だからね!!!

えっ???ひとみんさんがポーターに??????

まぁ・・俺様のポーターは女子専門だからね!!!
hide URL 2013/02/21(Thu)20:23:42 編集
♠ イヤイヤ・・・
f( ̄怪 ̄;)さん・・・・・

BOXでなくてポケットですよ!!!

アレがBOXなら俺のスーツケースに俺が二人くらい入っちゃうよぉぉぉぉぉ!!!!

まぁ・・・使い道は秘密だけど。。。。。。。

今週末出発です!!!

ユーロ圏内!!

さみぃ~らしいよ(ノД`)シクシク
hide URL 2013/02/21(Thu)20:27:25 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]