忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛りだくさんのツーだったぜ!!
日常のコトを忘れさせてくれるんだぜぃ!!
日常・・・・・・・・・・・・





俺ドコに飛ばされるのぉぉぉぉぉぉ~~~~??????????hideです。









急遽パンクを治してまで俺のナマズに付き合ってくれた直樹さんと遊ぶのだ!!!!

7時に出発して!!

バビュ~~ン!!!って谷田部東PA!!!!!!!








ん????


なんか・・・・


奥の方に見たことあるバイク・・・・


まぁ・・・


気のせいだね!!!!!



おっ!!!!!!!!!


直樹さん来たぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


ナマズ付き合ってくれてアリガト!!!!!







あれ???

手前のZZRはダレ?????


まぁイイさ!!!!

久々に直樹さんと疾走るのだ!!!!!!!

霞ヶ浦で景色見るよ♪♪♪

花粉が凄い事になってるよ!!!!!!!!







あれ???

直樹さんの後ろにデカい人が写ってるよ???



キット・・・光の加減とかで人のカタチに見えたんだろ~な・・・・・


んで!!待望の!!!!!

ナマズとご対面できるのじゃ~~~~!!!!!!!!!!







あれ???

右端にナマズ???

おかしいなぁ~カメラの調子が悪いのかな?????

んで!!ホイール見ると\(◎o◎)/!!






花粉だ!!!!!

すげ~~~!!!!!!

コンナに飛んでんの?????

コレじゃ花粉食ってるみたいぢゃん!!!!!!!


んで・・・

コレ食う。。。





なめパックン・・・・

左下にも・・・サッキのナマズが????

実物はコレだ!!!!




う・・・美味いのだじょぉぉぉぉぉ!!!!!!!!






タラフク食った俺達は茨城空港へ向かう!!!!!

ココはNINJA海苔として行っとくべきだ!!!!!

だって!!!!

戦闘機と写せるなんて!!!!!!



トップガンみたいだ!!!!!!!!







小っちゃいから分かんないだろ~けど・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・トムクルーズ。。。。







あっ!!!!

みんな!!待って!!(;´∀`)!!

チャンと続き書くからぁぁぁぁぁぁ!!:(;゙゚'ω゚'):!!!!



この空港にコンナの売ってた・・・・・・

マヨネーズ容器に入ったプリン・・・・・

チューチュー吸うのか?????????


ドンなんだろ????





(;・∀・)ハッ??????????????








コレって????


誰かに似てるじょ~~~~~?????????????



せ・・・仙台の☆zouさんか??????????????




当然・・・・・・






買わないのだ!!!!!( ー`дー´)キリッ!!!!!




んで直樹さんと俺は道の駅もてぎに向かう・・・・



着いた。。。







あ・・・あれ?????

奥にナマズが?????


キット・・・光の加減がフイルムに傷があったんだろうな・・・・・・



んで・・・


裏の線路に機関車が走るらしい!!!!


行ってみる。


1時間待つ。


来た。









なんか!!ボケ( ゚Д゚)ヴォケ!!だよ~~~ん!!!(つд⊂)エーン!!!!!

せっかく待ったのにぃぃぃぃぃ!!!!!



まぁ・・・

そんなに大好きな訳ぢゃ無いし。。。。。


さて!!帰ろー!!!!!!!



楽しかったよ!!直樹さん!!!!!!!

またアソボーね♪♪♪









「ひぃ~でぇ~~ちゃぁ~~~ん♪♪あそびぃ~ましょぉぉ~~~♪♪」


ん???


なんの声だ???

空耳か?????


「ひぃ~でぇ~~ちゃぁ~~~ん♪♪あそびぃ~ましょぉぉ~~~♪♪」





( ゚д゚)ハッ!!!!!!!!!

ナマズ????



チ・・・チガう!!!!!!



コレはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??????????????????









ト・・・トモダチぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!




コ・・・コーラ飲んでるよぉぉぉ!!!!!

コワスギだよぉぉぉぉ~~~~~!!!!!









トモダチさん!!オモシロすぎ!!!!
コレ!ポチ!!!!!
  ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


ってか!!コーラ飲めんのか?????
ポチチ!!!!
  ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
花粉と黄砂すごかったね。。。

なめちんとぬるちんってなかった?

トモダチ、、じゃなくて漬け物。
くろすけ 2013/03/11(Mon)15:04:12 編集
♠ 無題
なめパックンにコーラ・・・・外人くわぁ!!??


気温は良かったのですが走る環境じゃなかったみたいですね(泣)
目が痛かったです
しなちく 2013/03/12(Tue)07:58:25 編集
♠ だ、、、だれ?
トムクルーズ???
(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

極上の味、ガマ肉????
バッタじゃなくてカエルとララバイ・・・?

で。hideさんお土産はぁ?
ひとみん ☆雪女☆ URL 2013/03/12(Tue)14:19:37 編集
♠ 気付かなかった!!
ググったらソンナのあるんだね!!

気付かなかったよ!!

しかし・・・ネーミングがエロく感じてしまうのは。。。

くろすけさん・・・俺がオサ~~ンだからですかね???
hide URL 2013/03/12(Tue)21:29:14 編集
♠ マッキィキィだよ!!
ホント走れる環境ぢゃ無かったね!!

もの凄い花粉食ったよ!!

しなちく君!!

近くなったら集合場所と時間頼むね!!

道志は楽しみだなぁ~~

雨降らなきゃ・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
hide URL 2013/03/12(Tue)21:35:09 編集
♠ あれ???トムだよ???
俺がトムだってば!!

気付かないのかなぁ~???

ひとみんさんも小っちゃいのが見えなくなってきてるのかなぁ?????

|д゚)チラッ・・・・

ハイ・・スイマセン。。。

お土産はロブスターが美味しかったんでソレにしといたよ!!

背中にひとみんさんの住所書いてひとみんさんへ♪って書いて海に流したけど・・・・

まだ着いてない?????

(゚∀゚)アヒャ
hide URL 2013/03/12(Tue)21:42:20 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]