忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「バッタとララバイ。」をご覧の皆様にお願いです。
3月2日までの間にコノ記事を見かけましたら・・・・
下記のいずれかをポチして俺の順位を確認して・・・
んで・・またポチして戻ってから本文をお読みください。。。


コレ!!ポチ!!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

コッチも!!ポチ!!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。






山ほどあった荷物がコイツを使うと小っちゃくなったよ!!!!!





さて!!服を押し込むぞ!!!!

結構入った!!!!!





んで・・・蓋する。

端っこの方からクルクルする。

したらプシュッ~~~~~~ってなる。

出来上がり♪♪♪







スゴイ!!\(◎o◎)/!!

カチカチになったよ!!!

バイク旅でも使えるぞ!!!!

こんな便利なのあったのだね。

荷物が半分以下になりました!!!!






それでは・・・

本日から仕事でおフランスとベルギ~に行ってまいります。

そ~いやyuuji組長が餞別くれたよ・・・・

組長はいつも優しいな♪♪♪


どれどれ????????








QUOカードだ!!

しかもお土産指定だ!!!!

ベルギーってコンビニあんのか????

ってか、あってもユーロだろ?????






yuuji組長・・・・


さ・・・・・


探してくるよぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!

(つд⊂)エーン・・・・・・・・






それでは皆様!!行ってきマウス!!!!!!!!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
くまは、ベルギーの。。。。
べるぎーの。。。

なにがあるんだっけ?(´・ω・`)モキュ

スモークのなんかで( ゚д゚ )クワッ!!
<今調べた(^∀^)ゲラゲラ
くまくま URL 2013/02/23(Sat)23:00:15 編集
♠ 無題
ポチ。。

バッタララ(クリック



よし!いい子にしてたから自分もベルギーチョコ(*´Д`)笑

お気をつけてー
しなちく URL 2013/02/24(Sun)10:56:03 編集
♠ 無題
縮んでカチカチ、すぐ戻るの?

Un bon voyage !
くろすけ 2013/02/24(Sun)13:48:39 編集
♠ 無題
名前変えました!
よろしくです♪

便利なものがあるんですね!
あっお土産自分のは何でも良いですよ笑

いってらっしゃーいヾ(=^▽^=)ノ
ショウ(旧:虎徹) URL 2013/02/24(Sun)20:45:56 編集
♠ くまくまさん・・・
ベルギーと言えばアレですよ!!

アレ!!

えっ??思い出せない???

子供の頃キット涙しているハズなのだよ・・・
hide URL 2013/03/03(Sun)18:01:38 編集
♠ しなちく君正解!!
チョコは有名だよね!!

後でベルギーチョコがどんだけ美味しかったかブログで書くね!!

頑張って書くから味を想像してね!!
hide URL 2013/03/03(Sun)18:03:42 編集
♠ もどったよ!!
くろすけさん!!

カチカチだったけどスグに戻ったよ!!

無事に帰りました!!

欧州バイク情報を記事にしてくよ!!
hide URL 2013/03/03(Sun)18:05:40 編集
♠ ショウ君???
ショウ君・・・・

バレンタインの悲劇から名前変えたのだね???

お・・・オジサンは・・・・

応援してるのぢゃぁぁぁぁぁ!!!(T_T)
hide URL 2013/03/03(Sun)18:07:43 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]