忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チューブレスってチューブが無いって事だよね???
シュガーレスって砂糖が無いって意味だよね????
レスって無いてこと????



ネックレス






俺ってクビなのか???・・・・・・・・・・・・・・・hideです。






パリのバイク海苔を見かけた・・・・・

俺 「お前のバイクカッコ良いぢゃん!!」

奴 「。・@;lk「pp:l、lkk@5srcw」

俺 「当然だろって??俺だってバイク乗ってるんだぜ!!」

奴 「sbんヴぇddhsksdひぇびlssvvr!!!」

俺 「えっ??どうせクソバイクだろだって???てめぇ~ふざけんな!!俺様のバイクはGPZ900Rだ!!!!」

奴 「んwjlsdfヴぃうsf::::かぁわぁさぁきぃ!!!!」

俺 「そうだよ!!分かってんぢゃねぇ~か!!んじゃ!写真撮ったる!!良い顔しろよ!!!」

奴 「ウィ!!」



パシャ!!








かなり迷惑そうな顔してました。。。

まぁ・・・家に帰ってメンドクサイ外人に絡まれたとか言ってんだろな。。。

こんなバイクが多かったよ!!

フロントが2輪だ!!!!!!!







バイクって呼んで良いのかな???

結構走ってたよ!!

シャンゼリゼ通りの裏道はバイクがイッパイだ!!!!!!


ドカ???






SUZUKIが多かったかな???





まったくバイクの名前が分からん・・・

誰か教えておくれ!!!!!!!





ヨシムラのマフラーしてるよ???

パリでも有名なのか???????

もしかして盗難車か???????



おっ!!コレは見たことあるよ!!!!!!

日本でも走ってるよね!!






このライオン!!!

俺様でも分るのだ!!

みんなも知ってるプジョー・・・・・

ん????

プジョーのバイク?????????








エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

プジョーってバイク作ってんの????

知らなんだ!!!!

日本でも走ってんのかな???????

まぁ・・・

どぉ~でも良いけど・・・・・





おっ????

コレ何??????








お~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

このマークは!!!!!\(◎o◎)/!!!!!


コイツがムチャクチャ走ってたよ!!!!!!




ミンナが知ってる!!!

あの有名なぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!







ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!





ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!














引っ張り過ぎだろ???ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


知らないなら早く言った方が・・・ポチチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ピアッジオ!
ワタシが教習所に通ってたころ
すてっきーなイケメン教官が乗ってて
盗撮してました(笑)

Hideさん、プータローになったら、
慰める会をヒライテあげますよ(笑)

ネックレス、、、
クビナシほういち?www
ほんとは
Necklace で首のレース。
競馬?!(;´Д`)
ひとみん 2013/03/15(Fri)08:03:53 編集
♠ 無題
トップレスもあるよ。

プジョーと言えばコロンボ、、、。
女の子が可愛いモペットに乗ってるの見たことあるよ。
女の子が可愛かったかどうかはわからないけど。。。
くろすけ 2013/03/15(Fri)10:01:53 編集
♠ 無題
ニップレスもあるよ。
カワサキのバイクは見かけることが出来ましたか?
しなちくのお土産用の金●女性は・・・・
10円 URL 2013/03/15(Fri)20:35:19 編集
♠ 無題
日本車多いんですね!
向こうだと外車か・・・笑

プジョーのバイク初めて見た。
何かお洒落ですね。
でもKAWASAKIが一番ですけど笑
ショウ URL 2013/03/15(Fri)21:04:03 編集
♠ 無題
異国の方に絡むとは・・・☆⌒d(*^ー゚)b


ひとみんさん!
慰める会開きましょう!!


軍資金はhideさんの退職金・・・・
グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;hideパンチ

ん?お土産用の金●女性?
純情な自分には何のことかわかりませんが
もらえるなら・・・(・∀・)お土産アザッス
しなちく URL 2013/03/16(Sat)08:29:20 編集
♠ クブナシほういち・・・
リ・・リアル過ぎぢゃねぇ~か!!

ピアッジオって読むのだね??

さすが!ひとみんさん!!

イケメンの事は見境なく調べ上げちゃうんだね??

しかも・・盗撮・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

ま・・まさか!!!

俺様の事も盗撮してるのかぁぁぁぁ???


えっ??イケて無い???????
hide URL 2013/03/17(Sun)17:32:36 編集
♠ トップレスかぁ~(゚∀゚)アヒャ
コロンボ・・・

うちのカミさんがね・・・・(´Д`υ)))ポリポリ

子供の頃マネしたなぁ~

くろすけさん!!

おそらくコノネタは俺がギリだぞ!!!!
hide URL 2013/03/17(Sun)17:38:16 編集
♠ ニップレスかぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Wが停まってたよ!!

かなりクタビレた感じがしたけど・・・

あとZ1000!!

バイク雑誌はZ800の試乗記事も乗ってた!!

えっ??読めないくせにって???

10円さん・・・・



正解!!
hide URL 2013/03/17(Sun)17:42:36 編集
♠ でしょ???
ショウ君も初めてかい??

俺も知らんかったよ!!

イタリア行ったらフェラーリのバイクがあるんだってさ!!!!



えぇ~ウソですとも(゚Д゚ )ナニカ?
hide URL 2013/03/17(Sun)17:45:26 編集
♠ 勝手に辞めさすな!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今度届けるよ!!

幻の金●女性!!!

ホンッとにソックリだよ!!

ビックリするよ!!!!!!

あんなに武田鉄矢に似てるなんて・・・



いらない言うな!!!!!!!
hide URL 2013/03/17(Sun)17:50:06 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]