忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな!!
どぉ~~してるのか????
教えてくれ!!!!!!!!
俺は悩んでるのだ!!!!!



カップ麺の蓋って・・・・・




全開捨て!!なの???チロッとだけ着けとくの????hideです。









小涌園向かう・・・・

飲み会の時間は5時半・・・・・

情報ソレだけ。。。。



墓参り早く済んだから!!行くぜぃ!!!!


首都高バリ混み!!

東名は駐車場みたい・・・・・

取り敢えず港北・・・・・・・







ドコ行って良いか分かんないから取り敢えず小田原で下りた!!!!

小田原城近辺はサクラが満開!!!!!

今日が見ごろなんだろね???????






1号走ると!!

箱根駅伝の山登り!!!!

ん???

登ってるね???????

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア言ってるよ???


・・・・・・・・・・・ん??????????????







ナ・・・ナニ????

ナンカの罰ゲームっすか???:(;゙゚'ω゚'):

い・・いや!!普通ぢゃ無いよね????

抜いた・・・・・

待った・・・・・・・・・・




来たよ!!!!!!!!!!!








は・・・走ってるね。。。。




が・・・





頑張ってね♪♪♪





んで!!箱根でバビュ~~~ン!!とかして!!

約束の小涌園!!!!!

場所知らないからコンビニ停めた・・・・

電話鳴る・・・

直ぐ近く・・・



なんとかなるもんだね!!!!!


風呂入って飲み会!!!!!!!



コンナ場所・・・・・・






乾杯する・・・・

準備してるヤツ撮る。。。






カンパ~~~イ!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!






呑んだ!!たらふく呑んだお!!!!!

総勢11人!!!!

京都からも来てたんだよ!!!!!

ローキンさんは年下って事が判明したから・・・・・・・・・・・・・・


ドコにいようが呼んだらキヤガレ!!!!!!( ゚Д゚)オラ!!!!!!!!



ハイ・・・・スイマセン。。。。。

宴は続く・・・・・・・

おこりんぼさんの宿に着いても続くのだ・・・・・・

タダ酒だ!!

喋りすぎた感じもするが(゚ε゚)キニシナイ!!・・・・・・・・







酔っぱらったよ・・・

楽しい宴だ!!!!!!

ゴメンね!!

先に寝ちゃうよ♪♪♪



寝た・・・

サッキ気が付いた・・・・・

タブンHIDEさんが俺のカメラで撮った・・・・・・

俺の寝てるトコ・・・・・・・・・・・




初公開!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ドッチ向いて寝てるかわかんねぇ~ぢゃねぇ~~か!!!!!!!!!


なんだか得体の知れない生物みたいだが・・・・・

間違いなく俺様だ!!!!!!!!!!




イツモのように早く起きた・・・・・・






霧が凄い!!!!

外に出る・・・・

玄関に入りきらないブーツの山・・・・・・







くさい・・・・

俺のもあるし・・・・・・・


11人の乗り物!!!!!!!








泊まったのはおこりんぼさんのリゾートマンション!!!!!!!!!

カッチョ良い!!!!!!







みんな起きた・・・・

んで・・大涌谷!!!!!!!!!!!


キティちゃんが真っ黒い。。。。。。。








黒いタマゴ食うよ!!!!

もらった♪♪♪



ほれっ!!!!!!!!!







中身は普通・・・・


う・・・・・・・美味いな!!コレェェェェェェェ!!!!!!!!!








天気良くなってきたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!

大涌谷っぽいでしょぉぉぉぉぉぉぉ???????????????








んで!!記念に撮る!!!!

ミンナ小っちゃいし!!加工するのメンドイから!!!!!!!!!!



そのまま載せるよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!








・・・・・・・・・・・・ダレ?????


温泉タマゴみたいに真っ黒い集団とか言ったの???????????




違うんだよ!!!!!!!!






見た目は真っ黒くても!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ミンナ!!








腹黒いだけなんだじょぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!!!






<(`^´)>・・・・・・・・・・











hide・・・ボコボコにされるぞ??ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


ダイジョブ♪♪♪アタイがナントカしてあげるから!!



えっ????

ダ・・・ダレ?????ポチチ!!!!!!!!!!
   ⇓⇓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ヒィィィィΣ(゚Д゚)

うっ・・・
うみぼーず!

寝てる間におめめが書き込まれていたりとかはしなかったのですねw

えっと・・・
今回はダンシンないんですか?www

カップ麺のふたはつけとく方です!
ゴミがバラバラにならない!
捨てるときに蓋をすれば残ったメンカスが飛び散らない!
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2013/03/24(Sun)19:35:22 編集
♠ 無題
あっ!海坊主言われてた(笑)

海坊主さん観光にただ酒に楽しそう(^^)


寝ているのは実は下向いているにファイナルアンサー!!
しなちく 2013/03/24(Sun)22:11:57 編集
♠ 無題
お墓参りと思ったら、、、箱根?

どんだけ移動距離長いんですか。。。

あの画像はモザイクで、、、。
くろすけ 2013/03/25(Mon)11:13:28 編集
♠ 無題
ミステリーツアーなのに、
無時合流できて良かったよ~

布団からの日の出が眩しすぎる~
思わず手を合わせてしもうた…
それにしても仕事繋がりで、ビっくらこいたね(^^ゞ
おこりんぼ 2013/03/25(Mon)11:18:31 編集
♠ 無題
お疲れ~ライス!
楽しい時間をありがとう。
また疾走ろう!
HIDE 2013/03/25(Mon)21:18:15 編集
♠ 楽しかったね
hideちゃんのトークにはメチャクチャ笑わせてもらったよ。
また一緒にお泊まりツーしたい。
半世紀少年 URL 2013/03/26(Tue)07:21:49 編集
♠ 無題
楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒しませう。
ISO 2013/03/26(Tue)18:44:09 編集
♠ 海ぢゃ無いやい!!
寝てる間にオデコにAraiって書かれる計画だったけど・・・・

マジック無かったんだね♪♪♪

ひとみんさん!!

俺様はいたって庶民なライダーなんでそうそうダンシンなんぞはしないのですよ???

でも来月もダンシンしちゃうかもだけどねぇぇぇ!!!
hide URL 2013/03/26(Tue)21:42:24 編集
♠ ファイナルアンサー???
ブッ!!ブーー!!

しなちく君!!残念!!!!

正解は!!

西を向いて寝てるんですね!!

問題をヨク読みましょうね!!

えっ???

ひっかけ問題???

大人は汚い生き物なのです。。。。
hide URL 2013/03/26(Tue)21:47:40 編集
♠ 最近マヒしてきた。。。
いつも県内多読ツーだったけど・・・

最近気軽に遠出してる気がするよ・・・

ETCの請求も怖い気もするが・・・・・

くろすけさん!!

また県内ハシロー!!!!!!

最近館山とか行ってねぇ~し!!
hide URL 2013/03/26(Tue)21:51:40 編集
♠ アリガトでしたぁ~!!
ホントおこりんぼさんと仕事繋がりとはマジでビックリですよ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

でも・・・

俺の日の出見てナムー・・とか言うのは禁止!!!

次は新潟???((o(´∀`)o))ワクワク!!!
hide URL 2013/03/26(Tue)21:55:21 編集
♠ 初呑みだったね!!
HIDEさんと酒も呑めたし!!

楽しかったよ!!

一泊二日だったのに殆ど単独ツーだったけど・・・

次回はマジでガンガン疾走るぞ!!

楽しみだねぇ~~~!!!!!!!
hide URL 2013/03/26(Tue)21:58:05 編集
♠ コチラこそ!!
半世紀少年さん!!また行きましょー!!

ホントおなか痛くなるくらい笑ったのは久しぶりだよ~~!!!!

通勤の車の中でも思い出し笑いしてるよ!!

タブン・・・対向車の人はドン引きだと思うけど・・・・・
hide URL 2013/03/26(Tue)22:01:53 編集
♠ 楽しかったねぇ~~!!
ISOさん!!

アリガトーでした!!

初めてのお泊り参加だったんで!!

緊張しまくり??でしたが!!

またご一緒いたしましょ~~~!!!!!
hide URL 2013/03/26(Tue)22:04:33 編集
♠ ありがと!
同じ千葉ナンバーを久しぶりに見て感動した!
hideトークに爆笑でしたね(笑)
また一緒に八街でも走りましょう(゚∀゚)
るぐっちぃ 2013/03/28(Thu)23:02:28 編集
♠ 八街GO!!
るぐっちぃさん!!アリガトでした!!

いや!ホント楽しかったです!!

酔っぱらうと話がマシンガンになってカナリ迷惑かけちゃいます!!

千葉に帰られる時はご一緒しましょ♪♪♪
hide URL 2013/03/30(Sat)18:57:52 編集
♠ 無題
布団から初日の出・・・・・・

次回もまた楽しく走って飲みましょう!!
今度は油性マジック持って行くぞ~(^_-)-☆
三四郎 2013/03/30(Sat)20:48:10 編集
♠ 楽しかったよ~~ん!!
初日の出拝みましたか???

次回の新潟は三四郎さんと添い寝です♪♪♪


ウッフン♡♡♡


(;´Д`)ゲロゲロ・・・・・・
hide URL 2013/03/30(Sat)20:53:27 編集
♠ 無題
hideさんとHIDEさんの弾丸トークが早くて理解するのに時間がかかりました(笑)
笑いすぎて腹筋が鍛えられました(⌒-⌒; )
barbie URL 2013/04/01(Mon)13:40:36 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]