忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はガキども連れて焼肉食った・・・
娘が酒呑んでやがる・・・

倅と酒呑む日も遠くないな・・・・・・



酔っぱらってブログ書いたらアップする前に消しちゃった・・・・・hideです。






昨日は午後から爆弾低気圧・・・・

だから午前中にチョットだけでも乗る!!







朝メシ付き!!

100円の時しか買わない明太子おにぎり!!

天気悪いね。。。

風も強い・・・・






大多喜の山の中!!

ヤッパし楽しい♪♪♪

ソロソロ帰らないと天気がヤバい!!

本千葉駅前でメシ食う!!

長州ラーメンの万龍軒!!


スタミナラーメン食うよ!!


コレ!!






美味い!!

マジで美味い!!!!

途中まで食ったところで・・・・・

緑の制服の駐禁専門取締のオッサン二人が現れた!!

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

バイクも駐禁????

外出た・・・・


俺「今ラーメン食ってるの!!」

オッサン「そーですか・・・」

俺「バイクでもダメ???」

オッサン「そーですね・・・」

俺「ソバにいれば良いのか???」

オッサン「そーですね・・・」

俺 オッサン 「・・・・・・・・。」



オッサン達帰った・・・・・

良かった!!ε-(´∀`*)ホッ

ラーメン屋戻る・・・

危うく食い逃げ!!!

チト伸びた残りのラーメン食った。。。


まぁ・・・

駅前でコンナのがすぐ近くにあるからね・・・・・・






皆さんも本千葉駅前に停める時は気を付けて!!

丼もってバイクに跨って食ってれば取り敢えず合法!!!!!!!!!




んで・・・

こないだブロ友さんの「989の人」さんからの贈り物を確認・・・・・








デカい!!

コイツとの格闘は後日UP予定!!








中身なんなのぉぉぉぉ!!!!!ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


ってか!!ホントに駐禁切られなかったの???ポチチ!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ なぜっ!
どんぶり持ってバッタさんにまたがった写真がないのですかあああwww

春の交通安全週間に路駐なんてhideさんさすがっ!!!
今日なんか、白バイ潜伏ポイントがある道を、ツーリングのにいさんが爆走していったので、こっちがハラハラしちゃいましたよヾ(;´▽`A``アセアセ

今週はっ!
スピードも出さず(もともと+10しか出さない)
路駐もせず(どうせ会社と家の往復)
すり抜けもしない(うがーこれが一番大変だ)

車と一緒に渋滞にはまることにしますよwww

こないだの金曜日!
新木場の駅でhideさん来ないかなーと待ち伏せしてました!信号待ちの間だけですけどっw
ひとみん URL 2013/04/07(Sun)12:47:51 編集
♠ 駐禁でとっ捕まって食い逃げで逮捕される!!ポチ
オッサン「そーですか・・・」 (((((( ;゚Д゚))))))ガクガク

オッサン「そーですね・・・」 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ.

で脳内再生されたんですが・・・・脅しました?
しなちく URL 2013/04/07(Sun)22:21:56 編集
♠ 無題
「チョットだけでも乗る」
そう、天気が悪かったり、時間がなかったりでも
チョットでも乗りたいですよね~
でも、この頃通勤のみで乗れてない(T_T)

今度の週末はバイク日和になるといーですね♪
ゆった 2013/04/08(Mon)00:32:37 編集
♠ そーだったか!!
交通安全週間であったか・・・

仕事で都内走ってても白バイ多いなぁ~とか思ってたよ!!

今度新木場でひとみんさん見つけたら・・・

ほふく前進で逃げ切りますから!!( ー`дー´)キリッ
hide URL 2013/04/08(Mon)20:08:23 編集
♠ 失礼な!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
脅してないよ!!しなちく君!!

バイクの傍にいた後・・・

おっさん帰る時に・・・・

「ご協力ありがとうございました」って言ってた。。。

お・・脅してないからぁぁぁ!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
hide URL 2013/04/08(Mon)20:11:23 編集
♠ 乗りたいね!!
来週は乗れないんだよなぁ~・・・

次に乗れるのは21日かな???

ゆったさんは通勤ライダーなのですね???

車の多い時間帯は気を付けて!!

GWが楽しみだねぇ~~♪♪♪
hide URL 2013/04/08(Mon)20:19:03 編集
♠ 無題
恐喝でタイホ!

バイク車検終わったよ。。
タイヤも交換して諭吉さん達が10人程去っていった。

くろすけ 2013/04/09(Tue)11:27:52 編集
♠ 無題
遅コメ すみません。

先日 浦安の某テーマパークで怪しい格好をして
hideさんを待ちわびていたのですが お会いできませんでした…
新木場の駅?本千葉駅前?
どちらで怪しい格好で待てば お会いできるのでしょうか?
田舎者の素朴な疑問に ジェントルな回答 お待ちしておりますwww
3兄弟長男 URL 2013/04/10(Wed)05:48:37 編集
♠ 諭吉いなくなったか・・・
俺の諭吉も来月の家出の準備してる・・・

でもニュータイヤは良いね!!

くろすけさん!!

またハシロー!!!!!!!!
hide URL 2013/04/12(Fri)22:04:47 編集
♠ なぜ???
長男さん!!

俺様は紳士なので怪しいカッコした方は避けて通ります。。。

しかも想像つかないかもしれませんがスーツをm9っ`Д´) ビシッ!!っと着こなしたビジネスマンでもあります!!

まぁ・・・・

上下タイツで駅前に立っていたら声くらい掛けても良いですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
hide URL 2013/04/12(Fri)22:10:10 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]