忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだお客さんトコでベルギー行った時の写真みたよ・・・・
あの女装して踊ったヤツ・・・・






ゼッタイ子供には見せらんねぇ・・・・・・・・・・・hideです。









今日はyuuji組恒例のコレだ!!!!!

ミンナでこんなトコに入っていくのだ!!






ジャングルみたいだけど・・・・

突き進むのだ!!






男も女もニョキを目指して下見て進むのだ!!

ニョキ・・・・

ドコだ!!ニョキィィィィィ!!!!!!!!








下り坂で足滑らしておもいっきしスッ転んだ奴がいやがる!!!!!!



。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



・・・・・・・・・・・・・・・・俺だよ。。。。(つд⊂)エーン



んな事は(゚ε゚)キニシナイ!!!!!!

ニョキを探すのだ!!!!!!!!!!!



( ゚д゚)ハッ!・・・・発見!!!!!!!!!







分りずらいがチョビッとだけニョキしてる!!

コイツを掘るのだ!!

掘って掘って掘りまくるのぢゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!





掘れた。。。。。。。






大漁だ♪♪♪

んでyuuji組長宅でバーベキュー!!!!!!

肉食う♪♪♪







会費も払わずタダ飯食らいつく!!

いつもスミマセン・・・・・・・組長!!!!!!!!!!!!!!!
アリガトー!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




まぁ・・・・

コノくらいお礼しとけばダイジョブかな??????








んじゃ!!呑もう!!!!

ヤッパ一仕事した後のビールは美味いぜぃ!!!!!!!!!!!!!

ってか・・・・

今何時ナノ?????




Σ(・∀・|||)ゲッ!!


まだ10時半ぢゃん!!!!!!!!!!!!


まぁ・・・・・・

気にスンナ。。。






組長の奥さんの手料理♪♪

前に掘ってたタケノコも美味かった!!!!

タケノコご飯は画像撮る前に完食♪♪♪


コンナのも出てくる!!!!!!!!





うめぇぇぇぇぇ!!!!!!!


ってか・・・・俺ホタテ食ってねぇ~や・・・・・・


だってその前に食った島寿司が超美味くて腹いっぱいなのだ!!!!

えっ????

島寿司知らない?????

俺も初めて食ったよ♪♪♪

しかも・・・・・・・・

写真撮り忘れてタラフク食いまくったのだよぉぉぉ!!!!!!!!



知りたいヤツは・・・・・

ググれ!!


んで・・・・食い終わった・・・・・・








さんざん食い散らかした・・・・・・


しかも・・・・・・・・





後片付けもしないでベロンベロンになって帰ったのぢゃゃゃ~~!!!!



yu・・・・・yuuji組長!!!!!




ホントにゴメンナサイィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!








全く反省しているとは思えません!!ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


組長!!hideシメた方が良いっすよ!!ポチチ!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ ご沙汰しておりますです!
ブログ再開しましたので、コメントも再開させて
ください! これからもよろしくです(^^)

AM10:00から、羨ましいっす!
meタケノコ大好きなので、食べたいです~
ほたては青森県、有名なんですよ。
是非本場のほたてを、食べに来てください(^^)
すなこ。 URL 2013/04/14(Sun)20:49:59 編集
♠ 無題
美味しそうですね(*´Д`)

自分もyuuji組混ぜて下さい!
盃ですか???

え?

hideさんの使いっぱからスタート???

やっぱり・・・
ご・・・ごめんなさいΣ(´□`;)
しなちく URL 2013/04/14(Sun)21:23:34 編集
♠ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
わーすごーい!
筍豊作じゃないですか~!
竹林お持ちなんてすごい!

焼いた筍めっちゃうまいですよね!
本物の筍を使ったごはん食べたい~!
本物の筍は高いし、時間もないのでいつも
タケノコご飯の素とか水煮缶で作って、
ワタシの食べたい筍はこれじゃない!ってなりますw

飲んだくれ週間がんばってくださいましー。
ひとみん 2013/04/15(Mon)10:46:42 編集
♠ 無題
地中から出る前の筍って柔らかくて美味しいんですよね。
ホタテも日本酒をチョロっと入れて醤油のみで食べる…
もう贅沢の極みですな。
ご存じの通り今の福島県の海産物はダメですが
震災以前は1枚 100円しないでホタテ買えましたからねぇ…

ホタテをナメるなよGO!GO!な夜をお過ごし下さい。
3兄弟長男 URL 2013/04/15(Mon)19:34:00 編集
♠ 無題
なにこれ。
羨ましくなんか、、、あるよ!
昼酒最高!
くろすけ 2013/04/16(Tue)14:28:26 編集
♠ ども!!
すなこ。さん!!毎度!!お引越し大変でしたか??

ホタテ食いに青森も良いなぁ~!!

そん時までに美味しいトコいっぱい開拓しといてちょうだい!!
hide URL 2013/04/20(Sat)17:06:05 編集
♠ ダイジョブだよ!!
ダイジョブ!!しなちく君!!

使いッパなんてさせないから!!

チョット買い物頼んだり重いもの持ってもらったり♪♪

そうそう!!混んでる店だと先にって並んでてもらうくらいだから♪♪♪

気軽に来てね♪♪♪
hide URL 2013/04/20(Sat)17:10:05 編集
♠ 呑んだくれてるよ~~!!
ひとみんさん!!念願の??都内勤務でございます!!

ってか5年前に新木場にいた出戻り野郎とも言います!!

タケノコ美味かったよ!!

画像撮る前にガツガツ食っちまったから許してくれ!!

月末は新潟まで行ってくるだよ!!

またいろんな方々が集まるのぢゃ~~!!
hide URL 2013/04/20(Sat)17:13:47 編集
♠ ホタテ100円??\(◎o◎)/!
マヂか???

そんなに安かったのか???

早く安いホタテ食いたいね!!

新潟楽しみだね♪♪♪

長男さんの基地外疾走りをまた見てみたい!!

俺は法定速度だけどねぇ~~♪♪♪
hide URL 2013/04/20(Sat)17:17:26 編集
♠ 美味かった!!ウヒヒ!!
美味かったよ!!くろすけさん!!

コノ美味さを・・・

今度会った時に1時間くらい話してあげるね!!

ねっ!!ねっ!!

楽しみでしょー!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
hide URL 2013/04/20(Sat)17:19:27 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]