忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・・・・
木更津のデスクの廻りを片付けたよ・・・・
新木場に持って行かなきゃならない物がイッパイあるしね・・・・
名刺収納からピンクで角の丸い・・・・
ファーストネームしか書いてない名刺がイッパイ出てきたよ。。。。




えぇ・・捨てましたとも・・・・・・・・・・・・・hideです。






昨日の続き!!

救急隊員が到着!!!!

乗客の看護士さんが動かさないほうが良いって言うから横にしといた・・・

その頭の付近がみるみる血だまりになっていく・・・・

救急隊員が偉い人の名前を聞いてくる。。。。

えっと~~夕方初めてお会いした方だから・・・・・・

アッ!!名刺入れ!!!!

名刺入れから先ほど交換した名刺を取り出し手渡す!!

こ・・・この人です!!!!!


分りました!!

救急隊員 「※※さ~ん!!聞こえますか??お名前言えますか??」

※※さん 「ふぁ~い・・※※で~す・・俺ナニしてんですかぁ~??」

救急隊員 「※※さん!!階段から落ちたんですよ!!大丈夫ですか??」

※※さん 「あぁ~~・・・そ~だったっけ????」



意識がしっかりしてない・・・・って言うか???

タダの酔っ払いみたいだ????


( ゚д゚)ハッ!

みたいだ!!ぢゃ無い!!

※※さんはタダの酔っ払いだったのだ!!!!

ビックリしすぎて忘れてたよ!!!!

でも・・頭から出血してるし・・・・危険だよね???

救急隊員が※※さんの頭の血を拭いている・・・・・・



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

横になってたから分かんなかったけど!!!!!!!!


出血してるの・・・・・・

ホッペぢゃんかぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!


あ・・・頭ぢゃ無いのぉぉぉぉぉ??????????



だんだんタダの酔っ払いにしか見えなくなっていくが・・・偉い人だし・・・・

念の為検査するんでタンカで救急車に運ばれていく・・・

先に帰ってた偉い人の部下も駆け付けてくれて一緒に救急車に乗り込む・・・


出発しない・・・・

搬送先が決まらないんだな・・・・・

30分くらい待つ・・・・・

ヤット出発!!!

コレで帰れる・・・

ヘトヘトだし・・・・

電車あるのか?????

新橋駅からの快速は終了・・・・

仕方ないから山手線で秋葉原目指す!!

千葉行き最終がギリッギリ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

しかし・・・満員。。。

ギューギューだよ。。。

でも斜め前のお姉ちゃんの動きがオカシイ???

もぞもぞしてる???

錦糸町過ぎたら少し空いた・・・・

ε-(´∀`*)ホッ・・・チカれたし眠い・・・・

なんか変だ???

人とは当たらないくらいの混み方なのに・・・

サッキのお姉ちゃんのトコだけギューギューだよ!!

二人に挟まれてるんぢゃね???

ヤッパし痴漢か!!!!!!!!

コラコラコラコラ~ッ!(`o´)!!!!

とか声に出せない俺様は・・・・・・

目でコッチ来いとお姉ちゃんに合図送る!!

したらお姉ちゃんダッシュで来たよ!!!!

ダイジョブか??って声をかけるとハイって・・・

次の駅でサッキのヤツ降りて違う車両に行きやがった!!!!



か・・・・

絡まれなくて良かったぜぇぇぇぇ!!!(´Д`)ハァ…

船橋あたりでサッキのお姉ちゃんがお礼言って帰って行ったよ・・・

ソンナ事より俺は疲れたのだよ・・・・・

まだ月曜日なんだよ・・・・・

飲み会が続くのだよ・・・・・・


なんで!!なんで俺だけ!!!!!

ジョン・マクレーンばりに事件に遭遇しなけりゃならねぇ~~のぉぉぉ!!!!

(後日談だが※※さんは翌日の10時に退院して職場に復帰したそうです・・・)





ダイ・ハードほどのコトはしてねぇ~だろ!!ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


hideには何かが憑いている。。。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァポチチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ お巡りさんコッチです!
痴漢いくないです!!自首して下さい!!

えっ?助けたほうですか???
本当に????

え???

失礼しました~~Σ(´□`;)

※※さんも無事で何よりです(゚∀゚)
しなちく URL 2013/04/21(Sun)20:26:28 編集
♠ 無題
急にそんな状況に直面したら慌てますよね。
近くにDr&Nsがいて不幸中の幸いでした。
やっぱ都会は怖えッス…

3兄弟長男 URL 2013/04/21(Sun)21:05:45 編集
♠ 無題
hideさんみて近寄る尾根遺産・・・
よほど切羽つまってたんですね~
普通なら逃げるでしょ(^0^)/へへへ
ローキン 2013/04/21(Sun)22:32:26 編集
♠ 無題
わーい!リアル電車男!

名前聞いたら、
エルメスって書いた丸っこい名刺が出てきたりして!

エルメェ~ス!!
くろすけ 2013/04/22(Mon)10:37:58 編集
♠ あやや・・・
なんか・・・

この文章だけ読むと

hideさんめっちゃカッコイイ正義の味方なんですけどぉぉぉ。

脚色なしですかい?www

実は・・・
痴漢の腕をぐいっとつかんで
「やめな!」
とかいってお嬢さんを助けたとか・・・(*/∇\*) キャ

※※さんが倒れた後、実は救命したのはhideさんだったけど、黙っとこうみたいな・・・。

雨降らすのはワタシの仕事じゃないやい!
しなちゃんでしょ!
ワタシのは・・・東北の雪かなぁやっぱ( ̄▽ ̄;A
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2013/04/22(Mon)10:41:58 編集
♠ 無題
雨降らしは俺の仕事ぢゃないやい(ヾノ・∀・`)ナイナイ
俺が乗るときはビカビカに晴れてます\(^o^)/

最近の週末の雨はひどいですね!!
皆でてるてる坊主作りましょ( ̄∇ ̄*)ゞ
しなちゃん 2013/04/23(Tue)14:38:43 編集
♠ 失礼な!!
失敬だぞ!!この無礼者めが!!

しなちく君!!

たとえ痴漢したくなるような可愛い子が乗ってても!!!!

本物の男は妄想だけで我慢できるのじゃ!!

ん??予備軍か????
hide URL 2013/04/24(Wed)21:22:00 編集
♠ ドラマみたいだったよ!!
いや!!長男さん!!ホント!!

なんかドラマの出来事??って感じだったよ!!

でも・・・DrもNsも怪我人も・・・・

そして俺様までもが・・・

役者さんみたいにカッチョ良くなくて超フツーの方々なのが悲しかった。。。(ノД`)シクシク
hide URL 2013/04/24(Wed)21:25:39 編集
♠ おいおい!!チミチミ!!
ローキンさん!!目が悪いの???

この俺様のスーツ姿を見たこと無いからかな???

スーツ着ちゃうと俺ったら・・・

コワい金融系の人に・・見られ・・・・・

(つд⊂)エーン・・・・・
hide URL 2013/04/24(Wed)21:28:43 編集
♠ えっ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ??
くろすけさん!!

ティーカップ届かないよ???

物語が始まらないよ!!

そーいや・・・会話してねぇ~よ・・・・・
hide URL 2013/04/24(Wed)21:35:04 編集
♠ あ・・あれ???
ひとみんさん!!俺の事忘れちゃったの??

ほら!!

超イケメンの正義の味方だよ!!

あ・・あれ???

階段スッ転んだのが俺だと思ってたりしないよね???

hide URL 2013/04/24(Wed)21:38:07 編集
♠ 頼むよしなちゃん!!
ひとみんさんの言うとおりだな!!

ヤッパしなちゃんには平日限定のバイク乗りになっていただくしか無いな・・・

GWはドッカ走るの~~~~?????
hide URL 2013/04/24(Wed)21:40:46 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]